5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

こんな記念日ありですか。

1 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/16 10:59 ID:XQ535JFm
今朝、一つの恋が終わりました。3年という長い様な短い様な時間の中で・・
毎日がケンカでした。一つは生活時間の違い、もう一つは彼女との文化の違い。
そう、彼女は外国人なのです。どうしても価値観の違いが埋める事が出来ませんでした。
今回もいつものケンカと変わらなかった。でも今度はダメみたいです。
本当に、本当に気持ちが切れてしまいました。お互い好きなのに何でケンカするんだろう。
何で仲直りしても又すぐケンカするんだろう、ケンカ、ケンカ、ケンカ、ケンカ、ケンカ、ケンカ・・・
バカだね、実際。意味わかんねえ、あーーーーっっっ何だコリャ。何なんだ、何なんだよ。
なんか、頭おかしいみたい、マジで。狂ってるね。グラス、壁、タンス、動かない物にあたりまくった。
手血だらけ、足も。何で?何やってんだ?何で怒ってるの、何に怒ってるの。。。
今はね、異常に冷静。次に又激しい波が来るのが怖い。
今までは思い出とか感情的とかクソ食らえと思ってた。
蹴飛ばして、唾はいて、笑い飛ばして、ハイハイみたいな。。
今回は来たね、グッときちゃったよ。泣けるよ。泣いちゃったよ。
小せぇな〜こんななんだね、弱い、弱いねーーーーーー。
そんで、ここに書いちゃって、既知街だね。
どーすりゃいいんだろう、みんなどーしてんだろう。
初めて、結婚なんて意識しちゃって、飛行機乗って逢いに行ったり
楽しかったよ。最高だった。←バカ
あーあ、発想が貧弱だけど一億円あったらな、向こうでのーんびり暮らせんのによ。
やっぱり金だよな。金が全てだよな。そー思わない?
金ほしいなーとにかく貯めっかな。何か変わるかな、やってみるか。
みんな、どのくらい金持ってる?満足してる?
あームカつく。派手に行きたいね。盛り上がってきた、多分すぐ凹むけど
ウヂウヂしてんね〜あーーーーーーーーーーーーー
ちょっと刺激してくんねぇ。馬鹿なオレに釣られてくれい。すまん、ほんとにすまんな。

2 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/16 11:55 ID:???
本当に終わったのか?お前それでいいのか?そこまでいったらとことん行けよ。
男だろ?金?ハァ?んなもんどうだっていいんだよ。

金なくても口きけんだろ?電話代位あるんだろ?ウジウジしてる暇あったらしっかりケリつけるなり
より戻すなりしろよ。カッ。暑いのによ。

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/16 12:06 ID:???
せっかく放置してたのに。。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/16 12:43 ID:???
ムショクショしてやった。相手は誰でもよかった。

5 :名無しさん@お腹いっぱい。:04/07/17 21:17 ID:???
グショグショにしてやった。相手は誰でもよかった。

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)