5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

このAAが好き 4

1 :AA ◆yAA6Nz6ONk :04/11/09 22:06:43 ID:ax+7X0NZ

。          〇
                o 。          。
 o
o         〇      。            〇       〇
           。o   。                 〇
    。                  。。
   。

o
             〇          。          〇      〇
      o o       。        、〜ヽ、            〇
                     `}\,/⌒ヾ、
                     /彡,、 = ゚ω゚)               。
。 o                  !〜'' `レ'~!'~
                     〇     。              
          〇

(-_-)
(∩∩)

【過去スレ】
このAAが好き
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1048355970/
このAAが好き 2
http://etc.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1070573371/
このAAが好き 3
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/hikky/1079433559/

2 :毬栗16歳 ◆P8eANdQMDg :04/11/09 22:07:11 ID:UTx/ua2U
俺のAA何処行った?

3 :(-_-)さん:04/11/09 22:07:34 ID:bS1hXQip
初2

4 :uirou lollapalooza:04/11/09 22:08:58 ID:???
,r――――-、|    何よ!    |  _,,.: -―-- :、、          ,r";;;;;;;__
          そう言わなきゃ  |〃´ /   `ヽヽ`ヽ―--==::、、 〃;;;;;/´
              ずっとこのまま  |/-― :'''"""``'''''''ー-、ゝ、__  ゙i ff;;;;;;f
                じゃない!! |;;;;;;;;;.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽミヽ、|__j.|;;;;;;|
 またミサの             l;;;;;;;;;.:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙i,ミヽ!;;;l;;;;;;;レ='''
 オシッコしてる           ヽ;;;;;;.:.:..;;;;;;;;;r-、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙トミヽ┐;;;;;;;;;;;;:::
 ところ見れるよ          へゝ;;;;.:.:.;;;;;;/ ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l゙iトゝN;;;''"!´
 楽しくない?            /;;;;;;;;;;;;;.:.:.;;;;/   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l リト、 ゙i;;;;;;|
          ト、_____ノ;;;;;;;;;;;;;;;.:.:.::;/ r ヽヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l jハl〉、l;;;;;|
          | |l l|  l||:tj;;;;;:.r‐ ''T"l゙゙| ̄ ,r――、`゙゙Tl`''ヾ;;;ノ'"l lNリ;;;;;|
          | ll!゙t,  l::::ト:::::ヽj  | ! ll   /'"´ ̄`i   !l l l'i´  リ..||;;;;;;;|   
          ト、l! ヽ l::::l ヽ:::::|l   ! リ ll. (´ ̄ ̄)l!  l lリ lj  イ. ||;;;;;;;|   
         ノ ヽ.ヽ. ヽ!::::l f^ヾl i  l ll. J   ゙''ー一''"  lj l  !l、 '!. ||;;;;;;;|
ヽ、__   <   ヽ> l::::从リ `! i  V 、    '^ソヽ   ノ l  lハ.  |__jj;;;;;;;|   
  _ノ     ``ー--、 リノ  l   l ヽ l`ヽ:、,,     ,/ ll! バi_j____|   
 /            ヽ'"―=''''''t,゙' l゙゙゙`''' `==="ー―ヲ /リtur===、__ ̄ ̄ヽ
 |   この・・・      〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/ //;;;ヽ||;;;;;;;||;;;;;;;ヽ   |
 |             | ̄ ̄`ヽ;;;;;;;;;\t ̄ ̄ ̄`~`゙゙゙゙`7' /;;;;;;;;f==''^T<'''"   |
 |   変  態  ! |ノ) `ヽ、\;;;;;;;;;\三`'',..=- = ,i;;;;;;;;;;lミ==- ハ`ヽ、 |

5 :(-_-)さん:04/11/09 22:10:55 ID:???
   /::::::::::::::;:::::::::::::::::::::::/ー-,,/::::/ _,,,-ー''''.|::::| 
   |::::::::::::;:::::::::::::::::::/:.//..__ /:::::/  ___..  /:::/:|
   |::::::::::::;:::::::::::::::::/::/,ィ'.'ソ'ヽ. :/ .  <'ソ`''-//:|
  |::::::::::::;::::::::::::: /:/       ::::.     / :::::| 
 . |::::::::::::;:::::::::::::/:;;::..       ;;;::.       |::::|
  |::::::::::::::::::::::/:         '' ,-. ,-     .::::|  
   |::::::::::::::::::/|::..        ;,._、    /:::::|  
   |::::::::::::::::::::|:::::::...    .,,,,_=.二z   .:::::::/:|   
   |:::::::::::::::::: |::::\::::...     ==   ..:::::::::/
   |:::::::::::::::::::::::| ::::::..ヽ::....       /::::::::::/
   |::::::::::::::::::::::: | :::     ─┬ '':::::::::::::::/:

6 :uirou lollapalooza:04/11/09 22:11:24 ID:???
ハッスル ハッスル
  / / /// ./ /  /j  / // 〃!|| | ||ll| | | ヽヽ ヽ   |     |       |,  -──- 、    /
  i  l l l l ll  l /!.| ,! / | /゙!゙"゙"゙"゙ll| | |  !_ヾ゙r、,__.l  ,. -‐''´ ̄`ーァ'"´        ヽ、/
  l  !. | | | |l  | || li |/| l| ! |     l! ! | |  |ミミヾ,| .l7lー‐- 、                __/
    | | | | |l  l. _lki'l |! l! l+-l、_  ,j l/,!.l  |三ニ、jイ l l三ヽ |             r'´        _
    l i l l lヽ, i´ !_i!ヽl l l!   __ `メノl !l !  |=、ニ/ ! l/ヽ== 、-‐'"´ ̄ ̄`ヽ、   /        /
       ヽヽ ヽ ヽ,r=ミ !    ,. ==ミ、 /// j l、 }彡r'、\ \ l_、 ̄`丶、    \ /         |
  ,. -─-、ヽヽヽヽ!::::::::: , /    ::::::::::: `/// //'∠ !_{,l、 \ヽヽ, |  !l ̄`ー-、`ヽ 、 /  __         l、
/,r‐,=≧--‐'´__.',     ___      /ノ/ //´ヽj \ ̄ ̄二>‐、-!!,_   \ r'´ /ヽ l        | l
/rチ'"´ _,ィャヶ'´rt‐\.  l'´ !    ///./  /   lヽ/'´ ̄  | ヽ,  `ヽ、 \‐'   } |   r !  lノ l
/_,.ィ=彡/   l !   \ ー'       /  /  /  //      l、 ヽ,    \ ヽヽ  lノ   / 」/  ヽ
/レ"//    | ヽ    >、_, -‐''´   /  / //    / /、ヽ  \   l   !l  !__/_/`
//,〃       !  ヽ  /〃r== 、\/____/_//〃   /   /| ヽ \ `==.、_l__/
/l //       _〉  ヽ \ヽ〉>`「7f7´ー‐‐'´〈/    /   /, }\ \  \   | ̄l7`==== .、, -'´
  //      〈 ゝ    \//ー‐'ヽ_l」ー-ニニテ!   /   ///ヽ, \ \ヽ \. | { !/    _, -‐ヽ\
ヽl lヽ       ヽ \  / フ‐┬'´jl lヽ二二ノ /   // /l \ヽ \ ヽヽ. \j/_, -‐'´     \\

7 :(-_-)さん:04/11/09 22:41:19 ID:???

|
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |  ('A`) ハァ…
    |-/( ヘヘ―――――――――――――――――――――――
     /
.   /
   /

8 :(-_-)さん:04/11/09 23:36:03 ID:???

_,、r:;
         _,. -‐ ' ´ ̄_,;ミ;(
          r'´ノ ,ゝ- 、 /ミr‐、;、
       ,'⌒ヽ !   ;  `ミノ'´ !ミヽ
        i// ;‐、/_,ノ    ゙ー'ミミ;'
       `ー‐'・・`       ヽ''"
         |          /フヽ
         !   _,. -‐' ´ ̄ ::// , \
        ゙;-イ__/ー- 、 .:// / ‐' ゙!
           ̄ / ヾ\ ..::〃-‐'     |
          {   ̄ ゙! ̄|    ,  !
             ! ヽ、  |―l     /  |
             ゙、     |―i    ' ,,ノ
              \_,,!  !_,/ー'´{
             ト=====‐!;〉
                 l:| :      |'
               l:! !    .:|
              || ヾ、  .::i
              _,lj     .::!
            {彡 `;ー-,-―、'″
              ̄´   {0mm;

9 :(-_-)さん:04/11/09 23:59:11 ID:???

∧_∧  \\   キカンナ ∧_∧ヒンジャクドモ//     ∧_∧
   (;・∀・) ガッ| |       ( ´Д`)       | |ガッ    (´∀`; )
  と    )    | |      __〃`ヽ 〈_     | |      (    つ
    Y /ノ    人   γ´⌒´-−ヾvーヽ⌒ヽ    人       ソ Y
     / )    <  > /⌒  ィ    `i´  ); `ヽ<  >      /(
   _/し' // V  /    ノ^ 、___¥__人  | V\\ __/ し
  (_フ彡    人    ,,,ノ爻\_ _人 ノr;^ >  ) 人 ミヽ_)
       \\ <  >(   <_ \ヘ、,, __,+、__rノ/ / <  >//
   ∧_∧    V ヽ_  \ )ゝ、__,+、_ア〃 /   V       ∧_∧
   ( ;・3・) ガッ| |   ヽ、___ ヽ.=┬─┬〈  ソ、  | |ガッ    (゜∀゜; )
  と    )    | |     〈J .〉、| :ぬ |, |ヽ-´  | |      (    つ
    Y /ノ   / /      /""  | :る |: |    丶丶      ソ Y
     / )  //       レ   :|: ぽ: | リ     \\     /(
   _/し' //        /   ノ| 神_| |       \\ __/ し
  (_フ彡           | ,,  ソ  ヽ  )        ミヽ_)
                 .,ゝ   )  イ ヽ ノ
                 y `レl   〈´  リ
                 /   ノ   |   |
                 l  /    l;;  |
                 〉 〈      〉  |
                /  ::|    (_ヽ \、
               (。mnノ      `ヽnm

10 :(-_-)さん:04/11/10 00:28:32 ID:???

:☆:  
      ..::* ◎.。  
     ..::彡彳*‡:*..
    .:+彡*★:ミ:♪:ミ。:.,
   .:彡'゚‡,※゚.◎::▲:ミ,::..            ら〜くりっすまっす♪
  .,;彡*;▲彡゚*★::.ミ~:ミ+:..
 ..*彡゚◎.从♪.:ミ,☆,゚〓:ミ:,,   
 .:彡★*..☆,彡.:◆.ミ.+:◎,ミ。:..
.:゚:彡彡彡彡彡彡ミミミミミミミミ::.   
      .,,,;┃┃;,,,.
     ;■■■■;  
       ■■■
     ..;■■■;...   

11 :(-_-)さん:04/11/10 00:30:39 ID:???

,.‐:、_,:‐.、
                     /::::::::::::::::::ヽ
                     /:::::::::::::::::::::::ヽ
                      l―――――゙l
                ___,,,,,.....l_______l.....,,,,,,___
              <´:::::::::::::::::;::::;;;;;;;;;:::::::;;;;;;;;;:::::::::::::::`>
                `''ー‐--i ´ヽ / `゙   i--―‐''´
                    :==-===/'ヽ
                    !;;;;;;;/~ヾ;;;;;;;ノ .6 i  諦めたら
                    `!、 !_.,ヽ.   / , ノ  そこで試合終了だよ…
         ___.          /~´ ´``'ヾノ`i
        γ´-.、゙ヽ        !  ,/''ヽ.   !  |
       .〉  ) ) i        ヽ,/   ヽ,,ノ  .|__
       .i  -' ノ           !  ノ_,,..-::''´::|
        ヽ  ; :/          _,,l,,.:::''::::::::::::::::::::`i
          | ; ::|         i''´::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         | ;:|        l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
         | ; :|         l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
.        ,|   ト 、        /l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        !  ̄´  ヽ______i;l_l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
        !`''    ´||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
           !     .||::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|

12 :(-_-)さん:04/11/10 23:12:41 ID:???
          _____
       ,/‐ \ ::::::::::::::ヽ
      , '脱糞  \::::::::::::::i
     /"""''/ーナ-t-----|
.    /   ,.‐   ⌒    /ヘ
    {入|(・)  (・)    |||||||   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      |⊂⌒◯-------9)  < ポケモン、ゲットだぜ!
      | |||||||||_    |    \_______
       \ ヘ_/ \ / ̄`\、
         \、__ i⌒i/, -'"~  `ヽ、
       ,.‐'´   i--i        \
       `〈ヽ, -'"~T  ヽ、 , -'" ~ `ヽ、
       / ( ̄ T   i ヽ,      \.
     /    ( ̄T   |   `ヽ、    }
    く       ̄ `ヽ、/__        /
    / `ヽ、/|       `ヽ、 __ノ
       /  |          T

13 :(-_-)さん:04/11/10 23:36:09 ID:???

(* ゚∀)    /  
     /⌒   )    /
      < く\ \     
     \( ヨ 、 ★   ─
       / //        
     / / ./    \
     (  ̄)  ̄)

星をダブルクリック!!!!

14 :(-_-)さん:04/11/11 22:18:20 ID:???

スケバンヒキ
    (-_-)
  ⊂|    |つ~~~~~~~~~~~◎
   (_)(_)

15 :(-_-)さん:04/11/12 06:53:42 ID:???

(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑.笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)
(笑  8 0 1  5RI4O8KE1KA9TEKI2                _,..,,..,、.,、,, 8 0 1  笑)
(笑                                    /´.,:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;`;.、     笑)
(笑    . K−1(笑)銀行券.        ____________        /.,:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;;;;;;,`、.   .笑)
(笑                     /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; 、    /.,:;:;:;:;:、:;:;:;:;:;:;〃彡;;;;;;,.ヽ   笑)
(笑                    /;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、   .l.,:;:ッvソヾゞ;:ソ'"´ぐ;;;;;;;;;;;-、;. 笑)
(笑 ┃ ┃ .━┳━   ┏┳┓   {;;;;;      ;;;;;;;;;;;;;!   ;;'"`"      ミミ;;;;;;;/;'ヘヾ, 笑)
(笑 ┃ ┃ .┏┻┓━━┃┃┃   {;;;;;;;;;;; ;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;!   .{!       ,.  lヾ、;;;!ヾ;ヲ! .笑)
(笑 ┃ ┃ .┣━┫   ┣┻┫   {;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;!   . !    _,,;='_"`、,    `っ} !笑)
(笑. ┛ ┗ ┗━┛   ┃  ┃   {;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ;;;;;;;;;;;;;!  . {=;;;、、_ゝk'.ゞ';`'´     '´ `笑)
(笑                    {;;;;;;;;;;;;;     ;;;;;;;;;    `}^'ソl  '.、´  、 , '     |/..笑)
(笑                    ヾ;;;;;;;;;;;;;; ; ;;;;;;;;;;;/     ! 〈  , ヘ   `    //..笑)
(笑     K−1(笑)銀行         \;;;;; ;;;; ;;;;;ノ , -─‐‐- 、^,.j,‐_、   ,ノ 〃. 笑)
(笑                             ./ . :..:..:.::.::.::::::.ヽΞ‐'´`ヽ,ノ /     笑)
(笑                            /∨/ . :..:..:::::::::::::.ヽ、__,. ノ /曙太郎 笑)
(笑                    .財務笑印刷局製造  6RI4CYADAMEDESU4.   ..笑)
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

16 :(-_-)さん:04/11/12 13:53:22 ID:???
もそもそ
        ,、ッ.ィ,  
      ,:'゙    '; 
    (( ミ,;:.   ,ッ )))
       ゙"'''''"゙

もふっ
       ハ,_,ハ
      ,:' ´∀` ';
      ミ,;:.   ,ッ  ノノ
       ゙"'''''"゙

ポィン 
       ハ,_,ハ  ポィン
      ,: ´∀` ';
      ミ,;:.   ,ッ
       ゙"'''''"゙ 
      ヽ  ili / 
     -      -

スタッ
       ハ,_,ハ,
      n' ´∀`,n,
      ミ,;:.   ,ッ
       `'u゛-u'

17 :(-_-)さん:04/11/13 00:27:23 ID:???

アータシ サクランボー
      ∧_∧   ∧_∧ ))
    (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
  ((  \    / ヽ    /
     ((⌒)  (   )  (⌒))
      ``ヽ_,)  (,__,ノ゙

∧_∧ ))
      ('(゚∀゚ /゙゙) モーイッカイ!!
       ヽ    /
        )  (⌒))
        (,__,ノ゙´´

18 :(-_-)さん:04/11/13 00:29:22 ID:???

\       イェイッ!!        / アータシ サクランボー
   \   モーイッカイ!!   / \   ∧_∧ ∧_∧   / ∧_∧   ∧_∧ ))
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \ ∩ ゚∀゚)(゚∀゚ ∩ /  (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚. \  ⊂) (つ  .ノ/ ((  \    / ヽ     /
_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \∧∧∧∧ /    _((⌒)  (___.)  (⌒))
゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(<     さ  >    /\ ``ヽ_,)  (,__,ノ゙´´\
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_<    く   >   ./+ .\________ヽ
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ <    ら  >  〈\ + + +    + + ゙:、
───────────────‐<  の ん  >───────────────‐
    ∧       .∧       ヽヽ. <  予 ぼ  > トーナーリドウシ       アータシ
    / ヽ       / ヽ         ) ) <  感   >   アーナータートー ノ´,入   サクヌルポー
    /   `、   /   `、      / /  <. !!!!   >   (( ∧_∧  ̄/  ヽ.∧_∧
 ./      ̄ ̄    ヽ⌒ヽ     /∨∨∨∨ \    (  ゚∀゚)-‐く   ,,(゚∀゚  )ヽ
 l::::::::                 l.   )  /∧_∧ ∧_∧\   /   つ   ヽ (/し'-‐し'ヽ__)
\:::::::::   ○     ○ | /  / .(゚∀゚  )(゚∀゚  ) \./ ○  ノ O  O } { O  O  }
  \:::::::    \__/   | / /  O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ  \入__ノ* ∀ .ノ ヽ ∀ * ,ノ
   \:::::::    \/  ノ //   (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ    \ `ー--‐'´   `ー-‐'´

19 :(-_-)さん:04/11/13 01:38:45 ID:???
   ご`ヽ、
  ら,り⌒\ 
   /  ノ  ゙ヽ   
    { /`Y´ _) ウホッ!いい(ry
    ヽ'^) >. )

20 :(-_-)さん:04/11/13 18:37:13 ID:???
      / ̄ ̄`\
     /       ヽ  おまえら、好き勝手にしろ・・・
    /     /   |
    |         /⌒)
     |  /  / / し'ヽ
     \/⌒ヽ_ノ   (⌒ヽ
      (         ヽノ ̄)

21 :(-_-)さん:04/11/13 22:13:27 ID:???

|     ∧_∧
   |     ( ・ω・`) なにコレ?
   △     (つ  と)
          と_)_)

| ∧_∧
    |(・ω・´ )
くい↓⊂_   と)
    △ || | 
      (_(_)

|  ∧_∧
    …。|  (・ω・` )ワクワク
       △ c(   と)
          || |
          (_(_)

|
シ〜ン…。|            ∧_∧ll|l|l
       △            ( ´・ω・)    ショボボボボーン
                    ( ∩∩)

22 :(-_-)さん:04/11/14 00:45:11 ID:???
               __,,.,,.__
          ,:〜'゙⌒'"`     `丶、
        ,:='゙               `ヽ、_
      ,:'゙                  ヽ,
      ノ                     `:、
     ;′                     ヽ.
     }                _.,... -ー- .._      `:、
     ノ        r''''"´         `ヽ,     }
     }           {                 i.  /^′
     ,}         ,:彡              | /
     {       ,.イ´         j: i_,,. -ーt′
     } /〜"ニフ {.   /二ニニィ  {フ=ニ、ト、
     j | {// ,i'     ,ヘツ_>'/  : ド=’イ | ヽ    まさにカスだね
     '; |`<''/  {    丶 ̄ ./    |、   ルリ
      〉 \イ,.,.、冫              l.、 |
      l、  \,,ハ.          /` 丶  :},)|
        ヽ、 ,ハ ヽ      / ` ‐⌒ー ' , |‐- .._
        >'i \ ヽ.    , ‐--ー一 ''゙!丿    \
       ,/l   ヽ \ 丶、    `"二´ ,' |       ト、
       ノ |    ヽ.  丶、 `ヽ、    ___ノ  |.      | |

23 :(-_-)さん:04/11/15 00:31:06 ID:???

. o ゚   i  |    ◯'⌒ヽ、       ゚。 o    *       ○   '⌒  ヽ、      *
・、.   / ノ    (    )       。        。゚      (     ) ノ   o
゙、\   i  i゚  ./`:;,,___ノ  ◯  。        ゚         (   ノ
 \`ー'   i //´ o    。 o       o   。       ___  o
   `\  ◯" ,ノ        。   ........____......o___...._____.....__........_  |______|       ○ 。゚
    i   。 /   o      o ,'"      ̄   ̄   ̄o    `、 iエエエi    o   。゚
o   |   /゚  ,i'⌒ヽ、  ゚   ,' ,ヘ、。 ◯   o  ,へ、 o   `く`ユュ/        。
゙、\_ノ  i o (    )      ,' メ ヘ     。   / oへ、     `、_メ  。
 ` 、゙   ノ /`;;;;;_ノ      ,' メ /::`、 o    / /_____\    `、     ◯  o
   \  i,//´   o   ,' メ /二:`、     i  | |ロ|ロ| | 。    `、           o
   i  ◯/    。    ,' メ /|iロiロ|`、  。  i.__|_|ロ|ロ|_|      ○   。
  /   / 。          ,' メ /..|iロiロ|..`、   O    ̄ ̄ ̄ o    `、     。  *
 ./   /    ○ o    i_/__/::::ニニ:::::`、_____________`。  o
:::/ο i        iニi、  | || \" ゙゙̄\゚ | |゚ ゚ ゚ ゚ ゚ °°゚ ゚ ゚ °|°
..i   |    O (´・ω・`)  |O  |o @::| 。0ニニ二ニ|ミ田田彡|ニニ二ニ|   。   ○
ノ、.......,iー. __(_    _).. |..||  |$::::::::| | |二ニニ二ニニニ二ニニニ|`ー-、.,_.................................
     ,._,,,.,.,._.。--ー―'''''^"´,。=ー'^"´ ̄ ̄ ̄o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
_,.。-ー'''^         ,.。-ー'^"´         o         o
             _,.-'"        ..    ...           ..      ○
           /   ....  O    ....          ⌒

24 :(-_-)さん:04/11/15 02:37:39 ID:???
  /::::::::;::::;;:::/ ヽ;::i、:::::::::::\ |::i/レ'-i''  'ヽi-ヾ,ヽ!:::::::::::::l  /,./         //::゙:ヽ、
.  i:::::::::/レ' リ  ヽ;lヽ::;::::::::::\:ハ -‐-   -─- i::::::::::::::l./〃L__,,.. ェ=''‐':r、:::::::ゝ
  .|::::::/.,r;==;    ,r==;ヽ:::::::| \:l|  |     |  | |:::::::::/  !::::::::::::::::::::::::::::::/!:!'|'iヽiヾ!
.  |:::::| { i::::::::i   i::::::::i } i::::::|  \ | r---、! l,.!:::::/   !:::::::::::::::::::::::::::::i' リ  _゙、'
.  |:::::|. ' io:::ノ.    io:::ノ ' |::::::|   \'-'=,‐,='r''i~ /    |::::::::::::::::::::::::::::::! ‐''´  `''!
.  |::::::i      ,__'__    i:::::::|    ∧∧∧∧∧      .|:::::::::::::::::::::::::::::::i 〃 __,. l
.  |:::::lヽ    ('⌒':)  /!::::::|   <    大 >    l::::::::::::::::::::::::;;:::::::'、  '-'/
.  |:::::|;;;;;`'‐、.,_'ー‐' , ‐'";;;;|:::::::|   < 予    >    |:::::::::::::::::::::::l ,>‐''" ̄ ̄ ̄
──────────────<.    阪 >─────────────
 ..........,.....,ri  /' l i........................   i. < 感     >         ,ヘ 
:::::::::://::/' |:::/  | 'i::::l'、;:::::::::::::::::..... i.<    の >        r '、.ノ ‐‐- 、
:::::::/,.i::/‐-レ'   | 'i::| i::::::;;::::::::::::::::<. !!!.     >      / ヾ. ゝ    \
::::/  ',,,,,,,,    | ''''i:|''‐i;:::| i::::::::::/ ∨∨∨∨∨ \    /  /__//     ヽ 
::i /,:‐-、     -リ‐-、';|ヽ!:::/::;::::/l::/  ヽ::L';:::i:::::::\//  / 〇 //| ./l   ! 
:| l i::::::::::l     r'''''':、.ヽ /:::/ l/‐:レ'    ';:L.ヽ:!`、::::::\  /l    '   |/ .レl /
|   'r‐j:::i      !:::::::::::l /::::/./,'::::::::::i    i::::::::::iヽ.ヽ:::::::i\/ l へ   〇ノ /
!    `''''"      'iつ:::/. ,'::::l {: l::::::::::::!   |:::::::::::l i |::::::::|. \ 、_ ノ  //

25 :(-_-)さん:04/11/15 02:47:21 ID:???
>>716
       /|\
       /│ `r
       / │  ヽ
     ,,-‐´ ̄~`‐- 、,i、
   ,;"          ';、
  /   _ 王 ;⌒`、 u |
  |  / `i /   i  |
  ( `ー‐゚/´`ヽ−゚´  ) な、なんだって〜!
  (.  /`‐(_つ, - 、   )
  $;/ー〜`─ ' 〜`i ;$
  $$;ヽ______| $$$
  $$$ー─`-- '──$$$

26 :(-_-)さん:04/11/15 02:47:58 ID:???
>>716
        /|\
       /│ `r
       / │  ヽ
     ,,-‐´ ̄~`‐- 、,i、
   ,;"          ';、
  /   _ 王 ;⌒`、 u |
  |  / `i /   i  |
  ( `ー‐゚/´`ヽ−゚´  ) な、なんだって〜!
  (.  /`‐(_つ, - 、   )
  $;/ー〜`─ ' 〜`i ;$
  $$;ヽ______| $$$
  $$$ー─`-- '──$$$

27 :(-_-)さん:04/11/15 06:17:00 ID:???
  ∧_∧
  ( ´Д`)、
 ./      ヽ
 ヽ_つ旦と_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ミ
                 ミ  ____   トォー
                   ヽ| ・∀・|ノ
                   |____|
                    ノ ノ 
   ★                                 

<遊び方>
★をダブルクリックするとおとうふマンが助かるぞ!

28 :(-_-)さん:04/11/15 06:18:54 ID:???
  ∧_∧
  ( ´Д`)、
 ./      ヽ
 ヽ_つ旦と_ノ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ミ    ハッハッハ
                 ミ   △ 
                     ヽ●ノ
                     □
                     >>

★            
∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧

<遊び方>
★をダブルクリックしておでんマンを助けよう!

29 :(-_-)さん:04/11/16 00:10:33 ID:???
  ∧_∧
 ( ・∀・)y━・~~~

30 :(-_-)さん:04/11/16 01:15:52 ID:???
>>28ワラタ

31 :(-_-)さん:04/11/16 21:21:26 ID:???

☆     `、ー-、    +  *
         _,ニ三≡=-,  ψ     ♪
        '‐( ‘∀‘)´  / ゜  ☆   陽光の中に まぶしい笑顔
   、_      <´ヽWノフつ          今 済美にいるから出会えたね
.   ミ≡=_、_(,ノ(,, _,-、ゝ____ -、    共に学ぼう これからは
.   彡≡=-'´ ̄ ̄`~し'ヽ) ̄  ̄ ゙̄"′   「やれば出来る」は 魔法の合いことば
   ´                        腕をとり 肩を組み
      ☆                 信じてみようよ
.    ☆                      素晴らしい明日が 展けるから

32 :(-_-)さん:04/11/16 21:23:35 ID:???
        rー、
    」´ ̄`lー) \
    T¨L |_/⌒/ ←駒大苫小牧
     `レ ̄`ヽ〈
       |  i__1
     _ゝ_/ ノ
      L__jイ´_ )
        |  イ
         |  ノ--、           r'⌒ヽ_
        ゝ、___ノ二7  /´ ̄l、_,/}:\
         |ーi |   l_/ /__ィ::.  ゝ~_ィ´:; ,ゝ
        __〉 {      (T´ |1:::.  \_>、};;_」
       'ー‐┘       ! ` ̄''ァ一 、\ ヽ}  ←済美
               〈` ̄ ̄^`¬ノ .::〔 ̄´
                   1  ヽ   .:::レ  ヽ、
                |_イー-、_;;j|_:.   ゝ、
                __,,,... -- |. {―――‐フゝ、   〉 -- ...,,,__
        _,, -‐ ´       ,r|__ト,    1ニノ ー'´       ` ‐- ,,_
    , ‐ ´         └―'´                     `

陽光の中に まぶしい笑顔
              今 済美にいるから出会えたね
               共に学ぼう これからは
            「やれば出来る」は 魔法の合いことば
                 腕をとり 肩を組み
                  信じてみようよ  
               素晴らしい明日が 展ける
                ・・・・・はずだった

33 :(-_-)さん:04/11/18 15:09:27 ID:Y7Q7bbsi
                       __
                     ⊥ニニ∧  ぶっ殺すぞ!
                      (・ω・´ )
               .     , -,ゝ―-, ,――,――――--、   
  , ーヘ、,________∠∠ / l//=7 /7        V                
  (ワ)[)||l,))‐――――┴,―--<_、,ノ,/  /~  @二二二二)―――--,  
    ̄"       _ ∠_,゙゙゙゙ゝ゚-゚-゚-´Θ)_/7__________//   
           /,/,/,/_/      /~/_/_/ ̄\______`_――--<  
           {==={,F―――‐F{=== ,{,=0=}/ ,√Y √Y √Y √ l ,*》 
            ヘ===y\     ヘ===ヘ_0,ノ{ { 0.} { .0} { .0} .{ .0}"ノ
            \==\゙ ̄ ̄ ̄ ̄\==_\∧∧ノ∧ノ,∧ノ ∧ノ/ 

34 :(-_-)さん:04/11/18 21:15:35 ID:???

ヘ⌒ヽフ
   ( ・ω・)   アミアミ
  (つ/;;;;;ヘと)
   と_!;;;;;;;!_)〜@

35 :(-_-)さん:04/11/20 14:02:35 ID:hvOQzST9
| ./|  /:::::|::::::|
| ||/::::::::|::::::|

36 :(-_-)さん:04/11/20 14:06:37 ID:W8+fmUgx
ヽ(゚∀゚)ゝ デイヤッ!

37 :(-_-)さん:04/11/21 01:49:17 ID:???
ESCARGOT!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■
◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆
■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■◆■

38 :(-_-)さん:04/11/21 06:26:47 ID:???
>>37
目がいてーよ

39 :(-_-)さん:04/11/21 16:45:03 ID:???
■■■■■■■
■■■■■■■
■■【-_-】■■
■■【∩∩】■■
■■■■■■■
■■■■■■■

ずーっと篭もりっぱなし。

40 :(-_-)さん:04/11/22 00:21:20 ID:???
        ___
      /     \     ________
     /   ∧ ∧ \  /
     |     ・ ・   | < 盛者必衰の理 よって氏ねよおめーら
     |     )●(  |  \________
     \     ー   ノ
      \____/
     /.:::| `-y-" |::.\
    / .::::::::|>" /|::::::::.ヽ
    /.::::::::::::| / |:::::::::::::.',
   /.:ヾ!V゚リ::|〓〓|:::::::::::::::.',
   |::::::|7:::::::|(;;;;)|:::::::::::::::::.',
  /::::::::::::/テ〒F\:::::::::::::::.',
  \::::::::/_/___|┴--`ヽ:::::::::/
   /::::∠-------- ̄ ̄|:::::::::|
.  `'--|、 ``''  ゙''ーニ--├--"
   /~~| `''- `ニ-   ニ|
. ⊂`ー└o- ̄ ̄ ̄ロ ̄

41 :(-_-)さん:04/11/23 00:23:22 ID:???
     , -―――――――――――――――――――――――
    | シマダシンスケヲヨミガエラセテクレ!!
    `ー――――y―――――――――――――――――――
              , -―――――――――――――――――――――――
              |  知るか。ここはコンビニだぞ。
              `ー――――――――y―――――――――――――――

_   __
                    /レ/|_/__ヽ
                   /|ジ|./  (・∀・ )
                   /  ̄/   (    )
                  /     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ( ・∀・)        |_________

42 :(-_-)さん:04/11/23 00:34:15 ID:???
>>41
知るかに笑った

43 :(-_-)さん:04/11/23 23:10:03 ID:mFElVEjg
=─‐\\‐  /─'''''ニ二\''' |レレゝゝ、\
 ̄く<<く >, ゙、/<三三二\ ̄\ゝゝゝゝゝゞ''ヽ、       
<<<<〈__入 ゙、く彡三三三二ヽくゝ\メメメゝ、_ゝ、\     
くく<<<<<< ゙、 ゙、ミ三三二ニ─ゝゝゝゝゝ,,,,,,,、 '( ゙''ヽ、ヽ、   
くくくくくく彡‐ヽ ゙、ミ三三二ニ'''くくゝゝ_ゝゝ、\\_,>」ノ,   
く く く く く 彡゙、゙、三三二ニ‐くゝ、/ ,,,,,,,,メメゝヽ''''"ゝゞ丶、  
二─二二彡彡、゙、三三二==くメゝ/   ゙'ヽ、メゝゝゝゝゝゝゞ''ヽ-、,,,,,,_
‐'''" ̄ \彡彡ミ、゙、三二=''"く<メ/::      \''-、メメゝゝゝ_ゝ 、 ,,、ヽヽ
、  ,,,,- ゙彡//ヾ、三二= くゝ/:::....      \>∠レ-,-‐ニ二メヽ''ヽ ノ
 ゙ヽ、,,,-‐//_///,,、゙、三二=  ゙、 ""'''      ヽ>//レレヽ,,___  /
-,,,,,,-‐'''"""/////,,ヽ ゙、三二─ ゙ヽ.         //-ヘヘ,、 レレレレノ  さあ願いを言え
''"      ,l|"////ノ,、\彡'''''‐-ニ,、 ::::::::::,,,,,,,,//    ゙ヽフ/|/| レ'  どんな願いも聞き流してやろう。

44 :(-_-)さん:04/11/23 23:19:32 ID:???
      .∩
      | |       .へ                />
      .‖       \\              //
      .‖ .フ'⌒ヽヘ     \フ'⌒ヽヘ      フ'⌒ヽヘ
      S、.(ω・  )       (ω・  )       (ω・  )
      .Φ二   5ヽ      (    5ヽ      (   5ヽ
         l   ノ       /  ,, ノ      ト    ノ
        .| ヽ (      ._/ /'" (        〈  /ノ
        と と ノ      └-´ .ゝ.ゝ        .) |/
                                          .∩
                                          | |
                   ο                      | |
                  //                       ‖
                  /                        Φ
         フ'⌒ヽヘ     / フ'⌒ヽヘ            ヘ⌒ヽフ∩
    M    (・ω・  )   / ( ・ω・ ) ⊂ニ=ヘ⌒ヽフ∩  ( ・ω・ ) ノ 
  ⊂ο=∽0ニ    )  - = ニ三9ヽ ノ    ( ・ωノノ  イ つ  ィ
    W    ト    ノ     l   ノ     |5   ィ   .|    ノ
         .ノ /       i .) .ノ     .|    ┤   .l  r、 l
          ノ _フ        )! 」    、イ_,,r'"L」   ノ_,ノ L」

45 :(-_-)さん:04/11/23 23:24:47 ID:???
またノリオタか

46 :(-_-)さん:04/11/23 23:53:30 ID:???
       ∧_∧
       ( ´Д`) < 先生!1に改心してもらいましょう
  ___________)   .(____
  \    /  愛 ヽ、  \     l⌒l
  ||\  "''`"'``''""`    \   |  |    1
  ||\||二二二二二二二|| ̄   r"  `( ;´Д`)
  ||  || | |    |\\     !  ( ̄ ̄ ̄ ̄")
     .|| Uヽ、  /` `-、`-、.   i'  ( ̄ ̄ ̄ ̄  )
          \\   `- 、`-‐ '   ( ̄ ̄ ̄ ̄ )
        / /ヽ.ヽ、   ` - 、    ( ̄ ̄ ̄  )
        / /  .> .)      .` - 、 . ̄ ̄フ r'
       / /  //         `-―‐‐---'
   (((   |___) .|___)

47 :(-_-)さん:04/11/23 23:59:26 ID:???
   ヘヘ
   (・.・) 誕生直後
   ゜(_)゜
    `
    ヘヘ
.   (・.・) 生後1週間
  @(_,,ノ

,ヘ ヘ
   (・。・) 生後1ヶ月
  @(uuノ

∧∧
   (´Д`) 生後3ヶ月
. @(_uuノ

∧∧
   (,´Д`) 生後6ヶ月
. @(__uuノ

∧ ∧
   (,,´Д`) 生後9ヶ月
. 〜(__uuノ

∧∧
 〜´⌒( ´Д`) 1年後
  UU U U

48 :(-_-)さん:04/11/24 18:56:11 ID:???
♪ペーペポ ペーポポペー
____ ペーペポ ペーペポ ペペポポペー♪
|屋上遊園|
 ̄ ̄ ̄ ̄     ('A`)
        ヘI ノ( ノ )
       ('ω` ) < )〜
        U U U U

49 :(-_-)さん:04/11/24 18:56:53 ID:???
      _,,../⌒i
     /   {_ソ'_ヲ,   GJ!
    /   `'(_t_,__〕
   /     {_i_,__〕
  /    ノ  {_i__〉
/      _,..-'"
      /

50 :(-_-)さん:04/11/24 18:57:51 ID:???
      // /  // /   /    /,ハ !、  ヽ/~ヽ、
      // /  ///   /    / ,' |ト ヽ ./    ヽ
     // ,'  ,' ,",'  , ,','/   , ,//  ||ヽ j  あ  ヽ
.      ,','| ,'  ,"リ  / /'  , //   l! ヽ |  な  }
     t! | !  ,'=rト/ヽ、,' /"ム-‐ー弋´ヽ|  た  |
    jl! | i.  i ヽゝ- マ/   彡"ip;;;ノ_>'"i   :  l
  , --、l  | i  .i、       i         人.  :  /
. /   ヽ i l  ト、        i         ム"ヽ_/
.,'  童  ヽll! |  ヽ     〈 .       / / ∧! | .|
{.  貞   ||! |   ヽ、   --...、,    , 'i  / / |∧.|
|   で   ||  |    ヽ、  `´     / i / j  i |.|
、  し  l |  |      iヽ  ,  "   し' /    l|
ヽ   ょ ,".l  i     , ''| `´       リ' {      .|
 ヽ_?_/ レ"    /  |       / j .;ヽ、  .|
      i     "  -j       / l  i  ヽ  i

51 :(-_-)さん:04/11/25 16:47:45 ID:???
なんてスレだ

(;´Д`)

52 :(-_-)さん:04/11/27 20:27:09 ID:???
   γ ⌒ μ 
   川■-■||   シャキーン
   .ノ^ yヽ、
   ヽ,,ノ==l ノ
    /  l |
"""~""""""~"""~"""~"

53 :(-_-)さん:04/11/27 20:36:57 ID:???

∧_∧
  ry ´┏┓`ヽっ
  `!       i    だぶぅ〜
  ゝ c_c_,.ノ

54 :(-_-)さん:04/11/28 00:30:06 ID:???
                        |  |   _,,,|
                        ``‐‐'i''i"   ∧__∧
  ,ィュ                               │|   <`Д´ >    ___
.,ィi|||iト                        ヽヽ    )  (    /\__\
ミlllll|||lト      .r'"`、                  ,r''',ニ`/´   ヽ  \/(◎)
   ``‐-、_  /   ヽ        _,,,,--/ /_,、 .| .|゙、   `、    `´
       `/     ヽ  _,,,,--'''''    {  {_二ノ.ヽ    ヽ
              \           \ .{  `‐〉    .}、
                }              . | .`r.、__   ノ_ノ l、 .\
                .|             <` | .|\`¨´ \-'   \
                |               \_).\ヽ、 _)!    .\
            .    .|                      `-.ニ-‐'      \
``-、              |                               \

55 :(-_-)さん:04/11/28 01:27:08 ID:???
         ミ
           ●

__,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
        !       '、:::::::::::::::::::i
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
サップはモンスターボールを投げた

56 :(-_-)さん:04/11/28 01:28:35 ID:???
      ◎
サップ「やった!アケボノをつかまえたぞ!」
つかまえたアケボノにニックネームをつけますか?

まけぼの_

57 :(-_-)さん:04/11/28 01:29:21 ID:???
              __,,,,,,
         ,.-'''"-─ `ー,--─'''''''''''i-、,,
      ,.-,/        /::::::::::::::::::::::!,,  \
     (  ,'          i:::::::::::::::::::::::::::::ヽ-、,,/''ー'''"7
      `''|          |::::::::::::::::::::::::::::::::} ← ``ー''"
        !       '、::::::::::::::::::::::::ノ
        '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ 
         \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、 ヽ
                     ``"      \>
アケボノ    よこづなポケモン

だい 64だいめの よこづな だった ポケモン。
すもう きょうかいを いんたいして K1かいに なぐりこんだ。
そのご サップとの しとうの すえ ねむりに ついた。

58 :(-_-)さん:04/11/28 01:30:17 ID:???
◎   ボーマソダ♂:Lv58               _∠ゝ_< ̄ ̄ ̄フ
┃ HP:[━━━━━━━]               >′ < )    /
┗─────────>                ̄\\ ̄-------、
                                 / ヽ_ヽ ヽヽ ヽ
        __,,,,,,                        (,,,,_ノ   ヽ_,,,,)__,,,,)
(  ,'          i:::::::::::::::::::::;ノ ヽ-、,,/''ー'''"7
 `''|          |:::::::::::::::::::::}     ``ー''"
   !       '、:::::::::::::::::::i
   '、 `-=''''フ'ー''ヽ、::::::::::/ヽ、-─-、,,-'''ヽ        マケボノ.♂:L37
    \_/     ヽ--く   _,,,..--┴-、. ヽ  HP:[.            .]┐
                ``"      \>        3./.450.   │
                              .<―────────┘
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃サップ「ゆけ! マケボノ.!.」                          ┃
┃                                           ..┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

59 :エビマヨ:04/11/29 00:45:48 ID:62b9zusv
   ♪えっびまよまよ えびまよー! ♪えっびまよまよ えびまよー!

̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄
         ∧_∧   ∩,_∧    ∧_∧゙     ∧_∧     ∧_∧
       (, ・∀・ )   | |・∀・)   (・∀・ )    ( ・∀・)     (・∀・ )
    (( ⊂     ⊃  /    ,⊃ (⊂、   ⊃゙ ((⊂    ,⊃)) ((⊂  ⊂ヽ
    (( ⊂,,,  ノ゙ (((  ,,_,,⊃゙  ((⊂,,,_,, ) (( (  ,,_,,⊃))   ((⊂,,__,, )))
         (__/,,    ヽ_),,        (_/,    ヽ_),,         ,,(_/

60 :(-_-)さん:04/11/29 12:51:18 ID:62b9zusv
(つд⊂)

61 :(-_-)さん:04/11/29 12:51:43 ID:62b9zusv
⊂(^∀^)つ

62 :(-_-)さん:04/11/30 00:23:36 ID:???
(´Д`;)ヾ トイレ貸してください
   ∨)
   ((

(;´Д`)  紙持ってませんか?
 (  八)
   〉 〉

ヾ
 (´Д`;)、  ああ出ちゃった
   ノノZ乙 ●

63 :(-_-)さん:04/11/30 02:21:48 ID:pfhYBfS3

̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
そーばーめーしーふーりーかーけー

̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄

Λ_Λ    Λ Λ
    ⊂( ´∀` .) ⊂( ゚Д゚ )
      \    )   \   .)
       ( (  |     ( .( .|〜
         (__)      ∪

⊂ヽ Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   \( *・∀・) < ソバババーン!!!!
   /⌒  \  \________
  (_人_ノ ) つ
     ( (
     (_)

64 :(-_-)さん:04/11/30 14:16:25 ID:???
  ┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓   
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ J |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         ..| ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | コスプレ   |   ||||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         .| ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└───── ┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ ||||| ......|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::

65 :(-_-)さん:04/12/01 09:15:32 ID:???
    |                   \
    |  ('A`)       アンッアンッアンッ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /

|                   \
    |  ('A`)       トッテモダイスキ
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄          /

|     !               \
    |  ( ゚∀゚)         ドラエーモンー
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄             /

66 :(-_-)さん:04/12/02 13:00:37 ID:???
妹の結婚式前日

|  ('ー`)ノ   「明日は、この成人式のスーツでいいかな・・」
 |  <( )
 |   / \
/ ̄     ̄

| Σ('A`)ノ     >「無職で引きこもりのお兄ちゃんに出て欲しくない!」
 |  <( )       >「そんなこと言わないの!」
 |   / \
/ ̄     ̄

翌日・・・

(ー`) イマゴロハケーキデモキッテルカナ・・・シアワセニナ
      /⌒⌒⌒⌒⌒ヽ
     // ̄ ̄ ̄フ /
   / (___/ /
   (______ノ

↑ほぼ実話

67 :(-_-)さん:04/12/03 01:03:24 ID:???
          o。_。_lコ<o>     |l≡≡≡|ミ|__。≠_〇o
 。+ +。。。。。 |l|FFFFFFF|。 。 .。 +|l≡≡≡|ミ|EEEEEEEEEEE|lll| .。+
  * o  o.   |l|FFFFFFF / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     。。oo  |l|FFFFFF | 職も彼女も見つからないうちにもう12月か…
   /| ̄ ̄ ̄l ::|FFFFFFF \
   |ミ|:」」:」」:」| ::|FFFFFF     ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |ミ|:」」:」」:」| 〇 FF.。   ∧_∧  |l≡o + +! + 。 〇   +
   lミl.」」.」〇 ++ +  (´・ω・) o  〇 。 o  +   〇 。 +
  __〇___。_゚__/ ~つと)____o______〇__o___。
  二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二Il二

68 :(-_-)さん:04/12/05 00:51:14 ID:???
         ____                _
      ゝ/______ヽ          /  ̄     ̄ \
      i  | / , −、, - 、l          /、          ヽ
      |.__.|─|   ・|<  |           |・ |―- 、       |
  , ―-、 (6  _ー っ- ´}         q -´ 二 ヽ        |
 i -⊂) \ ヽ_  ̄ ̄ノ ノ_          ノ_ ー   |      !
  | ̄ ̄|/  (._ ∧ ̄ /、  \         \ ̄`   |     /
  ヽ  ` ,|       ̄  |   |         O===== |
   `− ´ |       |___|          /          |
       |       ( t  )         /  /       |
                          ⌒
「自分探しの旅にでてくるよ。」      「のび太君にしては やるな。」
  _________
  | ________ |
  | |           | |     , ─── 、 
  | |   某国で    | |    / ) 、       \
  | |  日本人拘束  | |    d-´  \       ヽ
  | |           | |   亅三    ヽ     |  
  | |            | |   (___   |     /
  |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |     \     |    / 
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|     o━━━━┥
 |.                 |       /        | 
 |__________|     ◯        |
                    (       o ノ 

69 :(-_-)さん:04/12/06 21:06:19 ID:???

70 :(-_-)さん:04/12/06 23:05:30 ID:???
    ___。__
   / /  l ヽ\  !    ゚ ! l
  '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !
  /〜@│〜ヽ  l     。 i
  (。‘-‘) |。・-・)     !
  ゚し-J゚ ゚し-J゚ 、i,,     、i,,

___。__
   / /  l ヽ\ !   ! l  ゚ !
 クシュン!  Y⌒Y⌒゙  i !   i
  /〜@│〜ヽ    。  i  ゜
  (。 ゙ -゙)ミ ・-・。)  i     ! i
  ゚し-J゚ ゚し-J゚   、i,,     、i,,

___。__
  / /  l ヽ\  !    ! l  ゚ ! l
 '⌒Y⌒Y⌒Y⌒゙  ! !     !
  /〜@|〜ヽ     。  i   ゜
  (*‘-‘ 。・-・)  !    !    l !
  ゚し-J゚゚し-J゚、、、   、i,,   、i,,

71 :(-_-)さん:04/12/07 00:02:08 ID:???
死ね

72 :(-_-)さん:04/12/07 20:16:43 ID:???
正しいから、死なない。

73 :(-_-)さん:04/12/08 07:04:54 ID:???

─- 、::::;;;;;;;;;`゙゙''‐ 、    __,,,,......,,,,_/:::::::::/: !|    またまた ご冗談を
  . : : : : : : `゙'ヽ、:::゙ヾ´::::::::::::::::::::::`゙゙゙'''‐'、. l|
、、 . : : : : : : : : r'":::::::::::::::::::::::::,r':ぃ::::ヽ::::::::ヽ!                 ,、- 、
.ヽ:゙ヽ; : : : : : :ノ:::::::::::::::::::::;;、-、、゙:::     rー-:'、                /   }¬、
. \::゙、: : : :./::::::::::::::;、-''"::::::::::   ,...,:::,::., :::':、            _,,/,,  ,、.,/   }
   ヽ:ヽ、 /:::::::::::::::::::::::::     _  `゙''‐''"  __,,',,,,___       /~   ヾ::::ツ,、-/
     `ヽ、:::::::::;;;、、--‐‐'''''',,iニ-    _|  、-l、,},,   ̄""'''¬-, '  ''‐-、 .,ノ'゙,i';;;;ツ
   _,,,、-‐l'''"´:::::::'  ,、-'" ,.X,_,,、-v'"''゙''yr-ヽ / ゙゙'ヽ、,    ,.'      j゙,,, ´ 7
,、-''"    .l:::::::::::;、-''"  ,.-'  ゙、""ヾ'r-;;:l  冫、     ヽ、 /    __,,.ノ:::::ヽ. /

74 :uirou:04/12/09 02:36:16 ID:???
    ヽ(-_-)ノ
      (へ )へ

(ノ´ー`)ノ ヽ(゚∇゚ヽ)
  (   )     (   )
  ノ  >    く  <

75 :(-_-)さん:04/12/09 02:53:31 ID:???
   〃〃∩   _, ,_
     ⊂⌒( `Д´)   。・⌒)  <チャーハン作るのヤダヤダ!
       `ヽ_つ_つ━ヽニニフ))
                彡

ヽ
       。.||
      。・。||ミ
     。・  〆
      _, ,_ ┃
     (`Д´ ∩ < 作るのヤダアアア!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

ヽ
       。.||
      。・。||ミ
     。・  〆
     ・。 ┃
     ・。 ∩ < ぐわああああ!!!!!
     ⊂   (                         
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

54 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)