5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

書きなぐってすっきり107

302 :|ェ`*)ぅ ◆b.zzzXzzz. :04/11/13 02:35:44 ID:LSNsBSEX
ガキがガキを産んじゃいけない
親戚と食事した時、私とタメがどんどん子供産んでるっつー話になって叔母サンが
「早いんだって!(○○ちゃんは?)」て冗談半分で言ってきたから
「田舎は早いですね」と答えておいた
私の周りで子供産んだ奴らはほぼできちゃった結婚
離婚した奴もいる
どう見ても親になる資格のないような人ばかり
中途半端な生き方してても子供さえいりゃ認めてもらえるからね!逃げなんだよ
やりがいのある仕事に就いてる人はまずそんな若いうち子供産まねぇって
子供は足かせ。バイトで子蟻主婦の人たちを見てホント思った
子供が小さいうちは体調不良や用事でちょくちょく休みもらわなきゃならない
あんな面倒に働くなんて絶対ヤダ
まだ25ちょい過ぎの綺麗めな人があんな不自由でもったえない
バツイチのデブチンピラみたいな旦那で姑が凄い厳しい
姑もこんな息子に綺麗で若い嫁さんが来てくれたんだからもっと感謝しろよ
他人事ながらむかつく
若い人に限らずバイトの主婦でも「こんな奴がホントに人の親!?」て思う人もいる
親になる前に、"自分はちゃんとした親になれるか"とか"自分の子供になりたいか"とか考えてるの??
私はそんな奴らより絶対に大きなことをしなければならない、華やかな世界に行かなくてはならない
独り身で、自由であることを羨ましがらせるくらいにならなくては
奴らに後悔させてやらなきゃいけない

261 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)