5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

私が自由に使うスレ5

674 :あづ:04/12/07 20:33:10 ID:hpxy+m27
>>624のHigh Kickさん、ありがとう\(T▽T)/
本日ただいま帰宅でございます。
生活に直接支障はないんだけど、友達とか、親しい人に
なんか大袈裟かもしれないけど「秘密を作ってる」ってことが結構気になってたりします。

ふでばこの中に軽くストックして(つまらん・わからん授業中に時々裂いて遊んでる;)
るんですけど、ふでばこ友達がちらっと覗いた(視野に入った)ときに
「髪の毛みたいなものが入ってるよ?出さなくていいの?」
とかって言われて慌てて「いいのいいの、あとで見とく」とか言ってごまかすんです。
あと一緒に喋っててつい手で生きてる髪の毛をしごいちゃったりして
その音に「ん?なにしてるの?」とか言われたり。。。

そろそろうすうす感づかれてるてかバレてそうなんですけど、
それを打ち明ける勇気がなくて。。

あと、強いて生活に支障があるといえば、
朝とか出かけなきゃいけないのに、髪いじって熱中しちゃってずーっと時間を過ごしてしまう。
勉強したくてノート開いたはずなのに気づくと何時間も髪しか見てない。。
・・・そんなとこですね。

自分としては、髪を裂くのも結構楽しんでると思うんですが、
多分人にはあんまり理解はしてもらえないだろうなぁ、と。
小さい頃はただ楽しくてやってました。だんだん癖みたいになってきて、
今はヘビースモーカーの人にとってのタバコみたいな感じですね。
触ってないと落ち着かないというか集中できないときもあります。

たま〜〜〜にやるくらいならいいと思うんですが、
こうも毎日熱中しているのは良くないと思ってます。。

・・・だからなに?って感じの長文すみません。。。

132 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)