5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

阿含宗という宗教73

1 :口下手番長73:04/11/26 01:34:01 ID:HJTyfgLg
このスレッドは阿含宗批判が目的です。
霊感商法、霊視商法をするカルト宗教・阿含宗の宗教詐欺を世に知らしめるためのス レッドです。
「阿含宗という宗教72」の続きです。
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1099670292/l50
過去の関連スレッドは下記に掲載しています。
http://etcsouko.hp.infoseek.co.jp/
初めての方は過去ログをお読みください。
ダウンロードして保存することをお勧めします。

2 :口下手番長73:04/11/26 01:34:57 ID:HJTyfgLg
初代「口下手番長」さんの宣言文。

皆さん阿含宗という宗教団体を知っていますか?
今では伝統宗教のようにふるまっていますが昔は自ら作ったインチキ
超能力で民心を惑わしあのオウム麻原を生んだとんでもない宗教団体
です。(オウム麻原と桐山靖雄を比べればそっくりであることに気が
付くでしょう)桐山靖雄の過去も疑わしい点があります。
偽ビール事件で実刑判決を受け、学歴詐称を行い(初めは早稲田の卒
業と偽り、それがばれると、日大の芸術学部と偽った)、実際は僧歴
もないのに、僧歴を偽るなどの悪行を行ったのです
現在も金銭の見返りに世界各国から勲章をもらうなどしてますし(池田
大作に模倣して??)インチキなノストラダムス本を書いてまた民心を
惑わし続けています。
皆さん、こんな宗教団体に騙されてはいけません!!
阿含宗の信者だった、もしくはそこの内部事情を知っている方ここへ書
き込みしていただけませんか?宜しくお願いします
また、私も阿含宗の資料が集まり次第ここへ書き込みいたしますので
どうか宜しくお願いします。



3 :孔孔富隼:04/11/26 05:52:43 ID:1YleH/Cl
阿含宗スレ73、一体なんでしょう。皆様、とやかく、
言いつつも、スキなんですネ−喧嘩するほど、仲がよい。真理のヨウデス。
私考えまするに、信者擁護側VS批判側と言う構図は違うようですネ
仏教擁護側(今までの批判側)と仏教撲滅・邪教信奉派(今までの擁護側)とに、
分化してきています。私、?無神論者の一読者。パ!!パ−ヤ パ−ヤ(風のフ−ガ)

4 :実行委員長:04/11/26 06:46:52 ID:DfBFZ1WV
批判側が、死んで永遠の地獄に落ちる。

5 :実行委員長:04/11/26 06:48:12 ID:DfBFZ1WV
12月25日に桐山師がシュダオンになったその方法をここに書く?

6 :HYPER−RENDARO:04/11/26 07:06:48 ID:o9QUhv+j
朝飯前の一作。
七氏・カラオケ十八番
http://members.at.infoseek.co.jp/franky_/images/kajimeiko61.jpg

ユビキタス・カラオケ十八番
http://www.suikoudou.co.jp/reko-dreinbo-man1.jpg

管長猊下・カラオケ十八番(歌いましょう)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~hiroi/index-ikinuki-mysong-siretokoryojo.htm


7 :ゆびちゃん:04/11/26 11:50:51 ID:YgwmUL4Q
踊れ、ビバ、ビバサンバ。歌えあごんのカーニバル♪
そ〜れ、ゆびちゃんサンバ〜〜〜〜オレ♪

紅白歌合戦出場おめでとう(^o^)

8 :隋変流:04/11/26 12:07:22 ID:vE65Gesg
実行委員長氏と栗花 馨氏に@とAの感想をいただきたいのですが。

@S地区がネットワークで誓願を発表したことがありました。

内容の一部
「ブッダ軍団の創出
1.お導きのノウハウの徹底
2.教学の勉強      」 

私は、アホか?と思いました。

A以前は私は別院にいたが、最近、所属地区の先達に「"求聞持聡明法秘伝"の復習会はしないのですか?」
と聞いたら「昔は御著書で勉強会をしてたが、最近は"会員のお世話"で忙しくて、してない」との回答。
私のように、その指導を求めてる人に対し"お世話"してくれないのか、とがっかりしました。

蛇足ですが、心を無視しラジカルな技術だけを求めてるわけじゃありません。
救いを求めた結果、ラジカルな技術がどうしても必要と思ったのです。

9 :ゆびちゃん:04/11/26 12:22:35 ID:WQhlya2m
阿含宗の東京護摩の意義はホームページに書いてある通り、
ソンディの「運命の反覆」を避けるためにある。
参拝者数5万人を超えたその盛大なるお護摩のおかげで
東京が救済されたことはまことにめでたい。

10 :ゆびちゃん:04/11/26 12:30:44 ID:sYdWui9x
ファックユー、セイユーのポーズをしてた男。もうすぐ阿含宗に復帰か?

11 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:44:23 ID:JpxE6h8j
阿含宗と桐山氏について―第五章―阿含宗を斬る― から転載
[5128]星祭@不実行委員 04/11/25 23:25 odCRT2tixSF
>5126
アゴンの逆宣伝だろうがなんだろうが、関係ないですね。
どんなとこにもアホはいるし、立派な人物もいるものです。
だいたい実行委員長は信者じゃないでしょ
教団に籍をおいたことも無いと思いますよ。
たしか、あまりにも言っている事が独断的すぎるので
信者からも突っ込まれていたのでは?
止息法だとかなんだとか、言ってるだけで、その内容
の実践や体験などを述べたためしがない、
また、行法より、梵行、信仰に傾いて一生懸命でもなさそうです。
いわば、Xさん風にいうところの、ユガ行派でも大衆部でも
ありません。
ゲイカの本をかじって舞い上がっているだけでしょう。

12 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:46:17 ID:JpxE6h8j
>11 :名無しさん@3周年 :04/11/26 12:44:23 ID:JpxE6h8j
>[5128]星祭@不実行委員 04/11/25 23:25 odCRT2tixSF
>だいたい実行委員長は信者じゃないでしょ
>教団に籍をおいたことも無いと思いますよ。
>ゲイカの本をかじって舞い上がっているだけでしょう。

実行委員長さん、あなたは阿含宗の信者ではなく、信者だったこともなく、
桐山さんの本をかじって「舞い上がっている」のだそうです。
私が書いたのではなく、あなたのお仲間の信者さんがtheのスレで書いていることです。
香田さんの件のように、知らなかった、では済まないことです。
阿含宗のアナゴンとしてはtheのスレで星祭さんに反論しないといけない。
あちらのアドレスはわかりますよね。
>>1の過去ログ倉庫のホームページの一番下にある「関連掲示板」の中の、
「阿含宗と桐山氏について―第五章―阿含宗を斬る―」です。

13 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:48:59 ID:JpxE6h8j
阿含宗と桐山氏について―第五章―阿含宗を斬る― から部分転載
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ
>勝手に私のここでの意見をコピペして罵詈雑言言いたい
>放題して、ここに来て、私に直接、批判しない、卑怯者
>批判者とか・・・
>そんなのマトモに相手する気もおきません、

実行委員長さんのために参考に引用しました。
これは数日前、星祭さんが書いた内容です。
私がしばしば星祭さんの文章をこちらに引用して批判していることを指摘した内容です。
「私に直接、批判しないで」と書いている。
2ちゃんねるが非公開とか、星祭さんが知らないとかいうならともかく、
ここは公開の場であり、星祭さんは読んでいるばかりか、書き込んですらいる。
これで直接批判しない、と言われても困ってしまいますね。
何度も理由を書きましたが、theのスレに書き込まない理由は、
星祭さんはじめ、擁護側のほとんどが前はここにいたにもかかわらず、
私を嫌ってtheのスレに移住してしまったらしいからです。
追いかけてもいいが、私は中年先達衆にそこにいてほしい。
なぜなら、星祭さんや1さんなどの信者としての発言が重要だからです。
他の読んでいる信者さんたちの発言を代表してくれている。
まるで仏様のお手配(あまり使いたくない表現だが)のように、
瑜伽派と大衆部とが適度に混ざっており、阿含宗を批判するのにちょうどよい材料だからです。

14 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:52:47 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ
>放題して、ここに来て、私に直接、批判しない、卑怯者

「直接批判しない卑怯者」と私を罵りながら、そのわずか2日後には、
実行委員長さんを、信者ではなく、本を読んで舞い上がっているだけだと
ここに書くのではなく、別のスレに書いた。
実行委員長さんはこのハンドルではtheのスレには書いていないようだから、
星祭さんは本人のいないところで書いた。
星祭さんの理屈からいうなら、星祭さんはまさに「卑怯者」です。
しかも、批判ならまだいい。
星祭さんの書いたことは客観的な根拠があるわけではなく、
自分の印象だけで、信者であるはずがないと決めつけている。
こういう根拠のない批判や決めつけを悪口、誹謗中傷というのです。
私は星祭さんの意見を引用して批判するとき、罵詈雑言など書いていない。
根拠を示して反論しているのだから、批判です。
一方、星祭さんの、実行委員長が信者ではないというのは、
何の根拠もなく、本人のいないところで書いたのだから、星祭さんの表現でいうなら、
「卑怯者が書いた誹謗中傷」ということになる。

15 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:57:56 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

星祭さんの卑怯者ぶりは今回だけではありません。
「阿含宗という宗教69」の270でも指摘したが、
>[3161]星祭@早起きだ 04/09/20 4:38 1xyLLXtn9Jg
>なんか今でも、ここでコメントした私の意見をコピーしてオチョクル人がいますが、それに対して相手したことはありません、陰でこそこその卑怯者などなんら価値もないと思っていますから。
と、私を相手したことがないと星祭さんがtheのスレに書いた14分後に、
>219 :名無しさん@3周年 :04/09/20 04:52:10 ID:RkJv+gjn
>だから、星祭りさんは、優れた力を持つバラモンたちに対して
>神変をあらわして屈服させたと言っているでしょう。
という書き込みが2ちゃんねるにあった。
早朝、たまたま別な信者が書き込んだにしてはあまりに偶然がすぎる。
どう見ても星祭さんが他人を装って書き込みをした。
他人を装って書き込みをすることを必ずしも悪いとは言いません。
しかし、私を相手にしないと宣言した14分後にさっそく相手にしているというのは、
いくら嘘つきの桐山さんの弟子でも、真似のしすぎではないか。
星祭さんは批判側を卑怯者だの悪口だのと罵りながら、
その直後や数日後には、まさに卑怯なことを本人がやっている。

16 :名無しさん@3周年:04/11/26 12:59:59 ID:hOGP4h4z
theのことはtheのスレに書いたら。
このスレに持ち出してくるとはよほどの種切れ

17 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:04:57 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

実行委員長さんはtheのスレには止息法念仏は書いていないのだから、
情報は2ちゃんねるから得るしかない。
つまり、星祭さんは2ちゃんねるをちゃんと読んでいるのです。
読んでいるばかりか、このスレが始まった頃から長年書き込みをしていることも明らかでしょう。
つい10日ほど前、独古加持の元ネタが法華の加持祈祷であると
私が書いたことに反論した信者が、実は星祭さんではないかと、前スレの708で指摘しました。
まったく同じ反論が一年前に行われたことを前スレの673に引用しました。
一年前は、まだ星祭さんも用心していなかったから、
ちょうど前後の時間でtheのスレにも書き込んでいた。
つまり、星祭さんは、相手にしないなどと言いながら、
私を相手にしばしば2ちゃんねるに書き込んでいるのです。
これでよく他人を卑怯だなんて言えるものだ。

18 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:07:08 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

私のこの書き込みを星祭さんは見ているでしょう。
私はあなたをある部分で評価しています。
同一人物だろうと9月にスレ69で指摘した時、どう反応するかを楽しみしていた。
IPを示して同一人物だと指摘しているのではないのだから、
あなたは名無しのハンドルのまま「星祭さんとは違う」と反論することもできた。
しかし、あなたは沈黙した。
その後も数度、私が指摘しても、あなたは沈黙した。
そこを評価しているのです。
昨年、同様に裏技を使ってばれた某夢食う信者さんは最後まで「違う」と否定した。
悔しさ、腹立たしさは星祭さんも某信者さんも同じです。
だが、そこでさらに嘘の言い訳をするかどうかという点で二人は違っていた。
あなたが沈黙を選んだことをそれなりに評価しているのです。
その選択は、聖なるバイブレーションを感じるなどいうことよりも、
はるかに仏教的であることに気がつくべきだ。

19 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:08:25 ID:hOGP4h4z
昔、thenのコピペをこっちにしていやがられていた人がいたけど、
それ、ひょっとして七氏?

20 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:09:30 ID:hOGP4h4z
別に同時中継してもらわなくてもいいよ。
こっちからtheに行くからさ

21 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:12:48 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

いくら聖なるバイブレーションなんてきれい事を言っても、
星祭さんの文章の端々からは、悔しさ、批判側への憎らしさがにじみ出ている。
私のデンパ能力でも十分に受信できます。
だが、少なくとも、更なる嘘をつくことをあなたはしなかった。
ついてもばれないし、誰もそれ以上批判することはできないのだから、
嘘をつくこともできたのに、これを選択しなかった。
信者さんたちも星祭さんの立場で判断をよく見ることです。
星祭さんが新たな嘘をつくことなく、沈黙という選択をしたとき、
神通力や超能力、仏様の力やお手配を用いただろうか。
聖なるバイブレーションによってこの選択をしたのだろうか。
星祭さんは自分で判断したはずです。
桐山さんから、釈尊の説く修行とは、神通力などで
カルマや煩悩をバッサバッサと断ち切ることだと教えられている。
しかし、釈尊の説いた修行はそんな怪獣映画みたいな話ではなく、
自分の心をひたすら観察して、自分で欲望や煩悩を一つずつ消していくのです。
嘘をつくかつかないか、という選択は神通力や成仏法など何も関係なく、自分自身の判断です。
桐山さんように嘘を好き放題に製造して、
成仏リキでこれを帳消しにしようとしても不可能です。

22 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:15:51 ID:hOGP4h4z
七氏,theと2chの区別ぐらいつけてよ。なぜ、二つのスレが
あるかさ、考えてよ。誰でも迷惑してるんだよ。
theならtheに書き込めよ

23 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:19:07 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

星祭さんは聖なるバイブレーションに「取り憑いている」。
あなたはそれを天女のように崇めて、我が悟りとして珍重しているようだが、
あなたが読んだ鎌田さんの本にもあるように、ありふれた魔境にすぎない。
天女ではなく、魔物です。
聖なるバイブレーションは、あなたの傲慢さという煩悩の現れ、シンボルにすぎない。
神通力もない私にわかるはずがないと、あざ笑うだろうが、
私がわかるのではなく、あなたが自分の文章で示しているのです。
何ヶ月も風呂に入っていない人は、デンパ力や超能力がなくても、
本人に言われなくても、周囲の人は誰でもわかるのと同じです。

24 :名無しさん@3周年:04/11/26 13:24:38 ID:JpxE6h8j
>[5065]星祭@バカ2ch 04/11/23 23:28 odCRT2tn9KQ

聖なるバイブレーションに取り憑き、心は批判側に対して悔しい、憎いという感情がうずまいている。
両者ともに、元々あなたが持っていたものではない。
阿含宗で信仰をもってしまったために、新たに付け加えられた執着です。
阿含経では「捨てる」ことが繰り返し強調される。
釈尊は、彼岸に渡り終えたら舟を捨てろと言っている。
なんと彼岸に至ったら、釈尊の説いた教法すらも捨てろと言っているのです。
こういう釈尊を拝みながら、今のあなたはまったく逆のことをしている。
自分が得た聖なるバイブーションに執着し、これを体得したと奢り、
後ろを振り向いて、おまえたちは持っていないと、同じ信者に対してさえ侮蔑心、差別心を持ち、
信仰のおかしさを指摘されると、批判側に憎悪をむき出しにする。
これがあなたが桐山ゲイカと阿含宗から得たものであり、
いずれも仏教では煩悩といい、まっさきに捨て去るべきガラクタ、汚物、毒物です。
信者さんたちも星祭さんを他山の石としてよく見てください。
信者さんたちは煩悩をなくせと説いた釈尊を看板に掲げながら、
信仰を持つ前よりも煩悩を増やしている。
阿含宗で信仰をしたため、かえって煩悩を増やしているのです。

25 :名無しさん@3周年:04/11/26 14:08:26 ID:X9wEPGs6
初代「口下手番長」もヌマエビもすでに阿含宗に復帰したらしい。
来年はユビキタスの番か。

26 :名無しさん@3周年:04/11/26 15:46:06 ID:g8r0kIa7
「彼岸に渡り終えたら舟を捨てろ」ですか。良い言葉だなあ。
25邪魔。

27 :実行委員長:04/11/26 17:13:09 ID:DfBFZ1WV
カルマを断つ智慧がないと意味がない。
私は、桐山師がシュダオンに成ったたことが書かれている本を知っている。

12月25日書き込む?
国訳一切経32を買いなさい。命令だ。?

28 :実行委員長:04/11/26 17:14:03 ID:DfBFZ1WV
訂正 国訳一切経3

29 :実行委員長:04/11/26 18:14:24 ID:DfBFZ1WV
おれのこと、ひがんでるやつが多いね。しょうがないね。

香田氏についても、警察が調べればわかることなのにまだ書くやつがいる。

世界中で笑われてますよ。しっかりしてください。
 
 私は、ヒント書かないの。修行にならないから、

30 :みかん:04/11/26 18:24:48 ID:AiYjE+ZU
>>26 名無しさん@3周年
77 (師は答えた)「わたしにとっては、信仰が種である。
苦行が雨である。知慧がわが軛(くびき)と鋤(すき)とである
。慚(はじること)が鋤棒である。心が縛る縄である。
気を落ちつけることが鋤先と突棒とである。

21 師は答えた、
「わが筏はすでに組まれて、よくつくられていたが、激流を克服して、
すでに渡りおわり、彼岸に到着している。もはや筏の必要はない。
神よ、もしも雨を降らそうと望むなら、雨を降らせよ。」

本来の仏陀は説く
はじめは筏を組め 激流を渡れ 渡り終わり彼岸に到達したなら
それは捨てろと。
執着になるものは最終的に捨てるのであろうがそれはあくまで修行の最終段階であって
始まりはやはり執着して筏(覚支) 気づきの四つの確立 念(サティ)は自分で組む必要が
ある、ただしそれは他に依存してえられるものではない だから仏陀の修行は
気づきの世話と言われるゆえんがあるのです。
キリヤマアゴンは仏陀の教法をゆがめるものです。





31 :孔孔富隼:04/11/26 18:54:21 ID:1YleH/Cl
↑結婚詐欺師に騙された婆チャン、孤軍奮闘デスナ−、信者にも見放され
それとも、ボケが出てきたか。
マトモナ言葉が出ないほど、症状は進んでいるようで、身につまされます。
将来、自分もこのようにならないとは、誰も分かりません。
ご家族も好きなようにさせているのでしょう。
因縁切りとやら失敗しましたネ・・ご愁傷様デス

32 :孔孔富隼:04/11/26 18:58:03 ID:1YleH/Cl
申し訳ありません。>29の実行委員長宛デス。ひらに、ご容赦を

33 :実行委員長:04/11/26 19:45:57 ID:DfBFZ1WV
国訳一切経3、2004年12月25日までに買いなさい命令だ。?

34 :実行委員長:04/11/26 19:46:56 ID:DfBFZ1WV
解脱供養10体やりなさい。命令だ?

35 :HYPER−RENDARO:04/11/26 20:21:26 ID:o9QUhv+j
管長猊下の師匠は…
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/vlimgdata/4988013023178.jpg

七氏の師匠は…
http://ecosiki.hp.infoseek.co.jp/yanase/fish/ice-box/z-ebikani/numaebi.html

ユビキタスの師匠は……孔孔富隼さんじゃありませんよ。
http://www.urban.ne.jp/home/ak1go/Rein02.JPG

36 :隋変流:04/11/26 21:54:41 ID:vE65Gesg
実行委員長氏と栗花 馨氏に >>8 の感想をいただきたいのですが。

37 :星祭@盗人君へ:04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>13
勝手に引用して、ぬすっと猛々しいとはアナタのことです。
私の意見に文句があるなら、「ザ」にて堂々と正面からやれば良い。
また、わたしだけの文を引用して、どのような流れでこういう意見
を言っているのか、第三者にはわからないし誤解をあたえる
ことにもなりかねない。
最低のルールも何もないということですね。
ようするに、あなたににはどんな名言、正論を言ったとしても
批判者の資格すらない、というわけです。
だから相手にしません。
また、
だらだらしたつまらんイチャモンなどくだらなくて屁がでますわな(爆!
まあ、時々きて、あんたの長い金魚のフンのような暴言に
寸鉄人を刺す、ような短文で時たま遊ぶことはあるかもしれませんが、ここんとこ、あまりにもクダラナイので、そんな気もおきません。
もっと、正々堂々と正面からまともな批判せえよ!
マジメにヤル気あるなら、いつでも「ザ」でまっていますから。

38 :名無しさん@3周年:04/11/26 23:45:51 ID:kI64dTaC
メインディッシュである星祭先生の小芝居が見られないのは
チト残念かと・・・


39 :星祭@霊的波動:04/11/27 00:23:57 ID:/s7xejIR
だから遊びでときどき書き込んでいるといってるでしょうが(笑)。
マトモにあいてしてほしいなら「ザ」に来いと
前々から言っています。
これだからここでは「相手にしない」のよ〜
わからんのかね〜(爆)。

40 :名無しさん@3周年:04/11/27 00:32:07 ID:RtTIz+cU
>だから遊びでときどき書き込んでいるといってるでしょうが(笑)。

ときどきじゃなくて、年中2ちゃんに来ているだろうが。
文章が稚拙で特徴あるからすぐわかる。(W

41 :トロイ:04/11/27 01:56:53 ID:IQWuWe1Q
>前スレ 874 :名無しさん@3周年
>伝法会でひっぱたいた、というのも嘘
>「何をしておるか!」とむなぐら掴んで喝を入れただけ。
>実に親切な厳しい指導であり、怒られた人は幸運な人だと思う
>うらやましい。

たしか、あれは、居眠りではなく、お数珠を一本指でクルクル回しながら
他の信者と無駄話をしていた時のこと。推定年齢20歳前後の男性二人。
確かに、講義中の不作法であり、周囲の信者も迷惑していたかと。
まあ、数珠をクルクル回していたら、壇上からも目立って見えたでしょうね。
やおら、壇上から立ち上がると、後部の席まで足早に歩き、いきなり
その信者を引っ叩いたのでした。二人とも平手打ちで往復ビンタ。
思いきり叩いたから、すごい音だった。
講義は、十八契印の真言解説時。午後2時頃で、受講者の多くは眠っていた(ぷっ)。
昭和52年Aコース 於 建設大学校
最年長の先達が3回生か4回生の頃でしたから、そのくらいかと。
あまり詳しく書くとトロイ捜しの手がかりとなるのでこれくらいで。
当時は、年長の信者さんも多く、「貴重な体験をされた」と話していました。
まあ、紳士然としていたスター桐山さんが、急変したわけですから、みんなびっくりした
というのが本音なのでしょうね。
見たことあるような嘘ではなく、同じ体育館で見ていましたから。


42 :トロイ:04/11/27 01:57:57 ID:IQWuWe1Q
いやあ、当時の伝法会って、賑やかでしたよー。
修了式の後、打ち上げみたいにみんなで缶ビールやらジュースやらを飲むんだけど、
信者のおばはんが歌を披露するや、壇上で散杖を振って三拍子のリズムをとったり
してふざけたりしていたね。そりゃ、儲かって儲かってうれしかったに違いないもの。

当時のやり方を考えるに、マジでぶん殴ってやりたい不作法な職員は、ゾロゾロいる けどね。
職員に机上の本を投げつけて、怒鳴り散らすようになったのは、そのずっと後。
京都の関西総本部を買ったあたりからだったと。
今でも残る名台詞「コノ!能無し!!」
そう言っては、机上の本を(それが仏教書だというところが笑えるでしょ?)まあ、 当たらない
ように、壁に思いきりぶつけるようになっていった。まあ、ごもっともだけどね。
「コノ!能無し!!」だって。ははは。その通り。まんまだ。
恐怖政治の内情など、せいぜいこのザマなんだ。
投げ付けられた元職員がそう言っていたんだもの。

ところで、その「喝を入れただけ」って、あなた見ていたのですか?
それは、何年の何コースであるか?示してごらんなさい。
こちらにも落とし穴があるぞえ。ひひひ。
「いや、私が見たのは、別の伝法会での、まったく無関係なシーンであり、
本件目撃談のものとは無関係である。そもそも、同一時期の同一事件であると限定
していなかったではないか。従って嘘ではないのである」
とでも言って、この場は遁走なさいな。ほんじゃまた。



43 :実行委員長:04/11/27 06:42:00 ID:pmNkQukD
求聞持法の定義から見ると毎月やってます。



44 :名無しさん@3周年:04/11/27 06:49:41 ID:XnWw8QQP
何回も伝法会に出ているが、そんなことは、見たことも聞いたこともないことだ。


45 :HYPER−RENDARO:04/11/27 07:15:55 ID:0r5Eh5JR
こんなの朝飯前だい!

管長猊下のお好きな映画(さあやるぞ、かならず勝つ4 p214〜)
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20011102/lawre.jpg

七氏のお好きな映画
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/vlimgdata/4988113308526.jpg

ユビキタスのお好きな映画
http://images-jp.amazon.com/images/P/B0002T20K2.09.LZZZZZZZ.jpg

46 :HYPER−RENDARO:04/11/27 10:03:21 ID:0r5Eh5JR
トロイさん解剖
http://www.kasugai.com/~usokyoen/27/data/troy.gif


47 :ユビキタス ◆Bjpw3SGXgA :04/11/27 13:03:29 ID:kaZDjKIj
>>41
なるほど、七氏さんが人づてに聞いた話の方が正しかったのですね。
前スレの874さんはまたしても記憶を変えたか、あるいはこの人の情報源の信者が
記憶を変えたと思われる面白い資料ですね。
で、こういう時はいきなり往復ビンタの暴力など行使する必要はない。
「おい!そこの二人!さっきからうるさい。他の信者の迷惑だ。私語をしたかったら
外に出てしなさい。そもそも大事な講義中に私語などするのはやる気があるのか?
それになんだ。その念珠のくるくる回しは?大切な法具を遊び道具に使う奴は
法を学ぶ資格などない」と壇上から指さし、きつく叱ればよいのです。
いきなり暴力行使したのはよほど腹が立って抑えることができなかったのでしょう。
キサマらどいつもこいつも居眠りで波を打ちやがって、こいつらはぺちゃくちゃうるさいし
おまけにくるくる回しなど俺の講義中に始めやがって。
憤慨するのはわかるが、実力行使をすべきか否かを判断するのは理性です。
怒りで理性を失ったのですね。

48 :名無しさん@3周年:04/11/27 13:12:14 ID:XbzvaQCq
阿含宗を応援するスレ
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1075624448/
阿含宗という宗教62
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1080974834/

何故これらを使いきらず"72"が立っているのでしょうか?
応援スレだって批判スレと変りないですし。

49 :名無しさん@3周年:04/11/27 13:16:08 ID:rmfB/i58
>48
そーゆー事はエガピー広報部長にお尋ねくだい。

50 :名無しさん@3周年:04/11/27 13:30:56 ID:XbzvaQCq
エガピー広報部長さまへ

阿含宗を応援するスレ
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1075624448/
阿含宗という宗教62
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/psy/1080974834/

何故これらを使いきらず"72"が立っているのでしょうか?
応援スレだって批判スレと変りないですし。

51 :孔孔富隼:04/11/27 17:29:25 ID:bl+HboCH
アレ?委員長、早朝以来、出ませんネ こうすれば出るかナ?委員長のでべそ。

52 :名無しさん@3周年:04/11/27 18:03:25 ID:0y4qR/ac
でも、火祭りとかっていう行事が京都新聞に載ってた。
どういう宗教か知らないけど、地元のことだから載せたのかなあ。
山科方面疎いんですけど、地元の人は信者じゃなくっても、結構見物に
行くような行事なんですか?

53 :実行委員長:04/11/27 18:08:23 ID:pmNkQukD
桐山師がシュダオンの聖者になった方法を12月25日に公開する?

54 :孔孔富隼:04/11/27 18:47:05 ID:bl+HboCH
ヨオ!!二枚舌の委員長、待ってました。

55 :名無しさん@3周年:04/11/27 19:20:46 ID:9t0nCeqM
なんと!「臭駄怨の逝邪」とは言い得て妙ぢゃ!

56 :名無しさん@3周年:04/11/27 20:07:19 ID:rmfB/i58
泥棒猫は星祭の影響を受けて
開き直り攻撃開始した模様です。

57 :実行委員長:04/11/27 20:22:51 ID:pmNkQukD
21時から、空海特集たのしみ。

58 :名無しさん@3周年:04/11/27 21:25:18 ID:w/yFoRRN
奇跡としか考えられないことで、密教は日本に渡った。と解説した。
何のために。
1200百年後の世界を救うためでしかないだろう。


59 :名無しさん@3周年:04/11/27 21:39:02 ID:w/yFoRRN
空海が占星術を日本に伝えたという。
大天才の空海が、占星術を必要なことであるとして日本に伝えたのだ。


60 :名無しさん@3周年:04/11/27 21:41:21 ID:w/yFoRRN
朝廷は、敬意を表して弘法大師という称号を空海に与えた。


61 :実行委員長:04/11/27 21:54:20 ID:pmNkQukD
硫化水銀の使い方を知ってるのは、私だけでしょうか、

これで、また、真言唱えて基地外発生。

 インド北部と四国の関係を出さないと、

62 :実行委員長:04/11/27 21:55:10 ID:pmNkQukD
外に、向けてもだめなものはだめ。

63 :実行委員長:04/11/27 21:57:05 ID:pmNkQukD
求聞持法を成就してない人に聞いてもヒントになりません。

64 :名無しさん@3周年:04/11/27 22:02:09 ID:9t0nCeqM
↑愚悶痔呆の廃人

65 :栗花 馨:04/11/27 22:35:17 ID:buXqhLxW
>隋変流
あなたの思いは、正しい。あなたは素晴らしい人です。
組織の中での修行はあなたが指導できるようになります。
桐山氏は、個人個人の霊的な守護の必要性=会員の獲得に努力による功徳としているようです。
あなたは、すでに徳が高いひとです。
あなたには文殊菩薩の眷属の童子が霊的守護とともに修行を助けてくれます。
調べてください。清流を汲み墨をつくり、童子の名前を一体一枚づつ清浄な紙にかいていきます。
それをもって、道場におまいりしてから、
空海の霊廟にいって般若心経自分の住所生年月日名前をいってください。
そして、目閉じて光明真言を唱えながらシャッフルして一枚だけ選んで目を開けてください。
選んだ童子の真言を108回となえてください。
そしておまいりして誰とも会話しないで直接家に帰ってください。
寝る前と起きた時に自分の年齢の数だけその童子の真言を唱えてください。
自分が飲食するときには一回その童子を真言唱えてください。
唱える時は、人に気付かれない程でもよいです。
その童子の名前をだれにもいってはいけません。
8 :隋変流 :04/11/26 12:07:22 ID:vE65Gesg
実行委員長氏と栗花 馨氏に@とAの感想をいただきたいのですが。
@S地区がネットワークで誓願を発表したことがありました。
内容の一部
「ブッダ軍団の創出
1.お導きのノウハウの徹底
2.教学の勉強      」 
私は、アホか?と思いました。
A以前は私は別院にいたが、最近、所属地区の先達に「"求聞持聡明法秘伝"の復習会はしないのですか?」
と聞いたら「昔は御著書で勉強会をしてたが、最近は"会員のお世話"で忙しくて、してない」との回答。
私のように、その指導を求めてる人に対し"お世話"してくれないのか、とがっかりしました。
蛇足ですが、心を無視しラジカルな技術だけを求めてるわけじゃありません。
救いを求めた結果、ラジカルな技術がどうしても必要と思ったのです。


66 :名無しさん@3周年:04/11/27 22:55:56 ID:9t0nCeqM
↑こいつの病室もしくは懲罰房はNET接続が許されてるのか?どうにもならん基地外病院だな。

67 :隋変流:04/11/27 22:59:36 ID:XbzvaQCq
>空海の霊廟にいって・・・
昔、高野奥の院に行ったことがあるのですが、今、遠いのです。
略式はありますか?

68 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:16:02 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>もっと、正々堂々と正面からまともな批判せえよ!

>>12以降で、あなたの目の前に正々堂々と正面からの批判が書いてあります。
2ちゃんねるはtheのスレと同様に、裏ではなく、公衆の面前という表です。
長々と罵りの言葉など書く暇があるなら、反論を一行でも「正面から」書いてみてはどうですか。
>>15で示したような薄汚い裏技をさんざんやり、
実行委員長本人が出てこないtheのスレで信者ではないと決めつけた星祭さんが、
「正々堂々と正面からまともな批判せえよ!」とは、おもしろい。
薄汚い裏技を「遊びでときどき書き込んでいる」と言い訳をする。
いったい、どういう神経なら、自分のしたことは省みることなく、
自分がしたことを相手への批判に使えるのでしょう。
こういうのを、盗っ人猛々しいはあなたがもう使ったから、居直り強盗、というのです。

69 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:22:10 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>勝手に引用して、ぬすっと猛々しいとはアナタのことです。

元をきちんと示した引用は盗っ人ではない、阿含宗ではこんなこともわからないのですね。
ネット上で公開しておきながら、引用されて、盗っ人呼ばわりとは時代錯誤です。
盗っ人とは、桐山さんのように、数年前出た斉藤擁道氏の本を、読み上げ、
信者に書き取らせて、密教占星術奥伝と称して金を取って講義したことです。
金をとって講義したのだから、詐欺ともいえます。
後で講義したことすら忘れて、新しい占いを教えると宣伝して信者を集めて、
同じ内容だと信者から苦情が出ると、開き直りをして、
斉藤氏の本を切り張りしてコピーして、題名を付けて信者に配った。
桐山ゲイカは種本を紹介することもなく、まるで自分の秘伝のように金を取って講義した。
こういう人を盗っ人、泥棒、剽窃というのです。
あなたは盗っ人の信者です。

70 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:29:22 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>また、わたしだけの文を引用して、どのような流れでこういう意見
>を言っているのか、第三者にはわからないし誤解をあたえる
>ことにもなりかねない。

具体的に誰がどんな誤解をしましたか。
>>11に引用した内容は、これ以上でも以下でもない。
あなたは実行委員長さんは信者でも元信者でもないと書いたのです。
小学生でも理解できる内容だ。
こんな簡単な内容をだれがどう誤解したのか?
引用元が示されているのだから、興味のある人はtheのスレを読むはずです。
文章を引用するのが誤解を招くなどと言い出したら、
ネットに限らず、他人の文章を引用することなどできなくなる。
桐山さんも他人の本から引用して批判している。
あなたは桐山さんに、誤解を与えるから引用は盗っ人だ、と批判するべきだ。
誤解を与えるのではなく、あなたは引用してほしくないのですよね?
ここに引用されて一字一句に批判を加えられることに
激怒し、また反論できないことが悔しく、激しく憎しみを持っている。
>>37の文章からあなたのその気持ちが溢れ出して、スレを汚しているほどです。
反論できないことはわかっている。
なぜなら、あなたはすでに私と長年議論したからです。

71 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:37:03 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>マジメにヤル気あるなら、いつでも「ザ」でまっていますから。

つい最近まで、星祭さんが2ちゃんねるの最初期の頃からいたなんて知りませんでした。
あなたのtheのスレの書き込みを読んでいるうちに、どうやら、
私が「初代よー痴」さんだと思っていた相手のかなりの部分が星祭さんらしい。
関東の古い話なんか、どうして関西の信者が知っているのかと不思議に思うこともあったが、
言葉遣いのひどさ、下品な表現、相手に対する罵り、
論理性が欠落していて、どんな事実を突きつけられても、一切受け付けず、
前の議論を完全にリセットしてまた同じことを主張し始める。
阿含宗なんだから、こんなひどい信者が二人といるはずがないと、
つい元信者として身びいきで考えたのが間違いでした。
初代よー痴が引退したらしいのに、その後も、よー痴が出没することに、
私は認めたくはないが、認めるしかなくなった。
そう、一匹いれば、三十匹いるのだ!
どこかで読んだような内容や主張をしばしば星祭さんが書いている。
つまり、私はあなたをよー痴だと誤解して、すでにここで長年議論してきた。
そのたびに私から一言一句に徹底的に反論されるものだから、
ついにtheのスレに逃げ出し、しかし、悔しいから、時々、裏口から顔を隠して出入りしている。
これがあなたの今の「マジメにヤル気」「正々堂々と正面からまともな」の実態です。

72 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:42:29 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>マジメにヤル気あるなら、いつでも「ザ」でまっていますから。
>39 :星祭@霊的波動 :04/11/27 00:23:57 ID:/s7xejIR
>マトモにあいてしてほしいなら「ザ」に来いと
>前々から言っています。

もちろん、行きませんよ、今のところは。
桐山ゲイカと違い、私は卵を産むガチョウを殺して食うようなことはしない。
信者さんたちはここではストレスが強すぎて、卵を産めないようだ。
だが、theのスレではお仲間もいるし、居心地がいいから、卵を産んでくれる。
私は時々、その卵をこちらに持ってきて、
読んでいる他の信者さんたちに、阿含宗という卵のひどさ、偽物ぶり、嘘を示し、
ただの祈祷宗教、呪術宗教であるばかりでなく、
人を霊的に脅かすカルトであり、霊感商法の教団にすぎないことを示すのです。
もう信者ではない私が、「阿含宗はこれこれと言っているが」と書くのは限界がある。
特に、一般の人たちは、批判側だから嘘を書いているのではないかと疑われる。
その点、信者が書いてくれれば、何も言うことはない。
私は特に星祭さんを重宝している。
1さんのように御利益信仰では薄っぺらすぎておもしろくないし、
よサンのように少し冷めていると、人柄もよさそうだから、批判
するのも辛くなります。
なぜなら、彼ら個人を批判したり攻撃するのが目的ではないからです。
oo屋さんのように、阿含宗の教義そのものよりも、超能力志向で、
ヤジを飛ばすだけでは、これもイマイチ。

73 :名無しさん@3周年:04/11/27 23:46:17 ID:NCfqk3ET
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht

この点、星祭さんは彼らよりも群を抜いて、ありがたいネタを提供してくれる。
中年先達衆の中でも、あなたくらい桐山ゲイカに染まりきっている人もいない。
まさに桐山さんが言ったこと、書いたことをそのまま字面通りに受け取り、
信じ込み、どんな事実を示されても不動、というか、
墓石に水をかけたみたいに、まるっきり現実を受け入れない。
よサンのように阿含宗の因縁は信じていないなんて擁護側は困りもので、
何をどう示されようが、桐山さんをそのまま口真似したような星祭さんこそが
批判側としては理想的なのです。
理想的なのはこればかりではない。
あなたは書き出しにしばしば、相手の無理解をあきれかえり、
「まったく、困ったバカどもだ」といった口調で書く。
その傲慢で「バカ」「笑」などを多用して、人を罵るところがまたいいのです。
今回の>>37の文章でも、反論など一つもなく、ただ罵りの言葉を並べるだけです。
何も反論できないのに、「寸鉄人を刺す、ような短文」などと
気合いの入った思い上がりぶりは、桐山さんすら彷彿とさせる。

74 :名無しさん@3周年:04/11/28 00:00:50 ID:Hg8m+VNr
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht

あなたのように行歴が二十年をこえる大先達が、桐山さんを浴びるように信じ込み、
傲慢さを露呈してくれるのは批判側には特に有り難い。
二十年以上も阿含宗で信仰をしている者がこのザマとなれば、
星祭さんは「阿含宗の効果」をネット上で身をもって示すことになる。
星祭さんは因縁がキレタとは言っていないにしても、二十年も因縁切りの修行をして来たのだから、
因縁の元となっている煩悩は少なからず薄らぎ、聖者の流れに入っているはずです。
星祭さんが意識しようがしまいが、その気があろうがなかろうが、
桐山ゲイカの説く因縁解脱が本物であるかどうかを実証する「阿含宗代表」なのです。
世間から丸見えの舞台の上で議論をしているのに、星祭さんは目の前の文字しか見えず、
私だけを相手にしていると思っているから、>>37のようなことが書ける。
聖者様か聖者予備軍としての星祭さんが、桐山さんの嘘は完全に無視して、
教えられたとおりのタワケを繰り返し書き込み、他人を罵り、傲慢を絵に描いたような態度をとる。
あなたはこれが阿含宗であると世間に宣伝している。

75 :栗花 馨:04/11/28 00:07:22 ID:SqORSILn
>隋変流
>昔、高野奥の院に行ったことがあるのですが、
やはり、そのときのあなたに法縁が結ばれているのです。
別法を組み合せ正式におこないましょう。
前述の道場におまいりしてから
家に直接帰ります。(心の中で南無大師返照金剛と唱え続けます)
家にかえったら、自分が落着ける場所と時間帯で
磁石で真西を見つけ西向きに坐り(背筋が楽なら良い)禅定に入ります。
次に空海上人宛に自分が仏道を極めたいという意志を西に向かったまま
紙に書きます。般若心経、南無大師返照金剛と一回唱え、自分の生年月日名前をいいます。
さきにかいた文を読みあげます。そして光明真言を一回唱えます。
そして、目閉じて南無大師返照金剛、護法のほとけにお導きくださいと唱えながら
シャッフルして一枚だけ選んでから目を開けてください。空海に感謝の言葉を心の中で唱えます。



76 :栗花 馨:04/11/28 00:08:17 ID:SqORSILn
>隋変流
>昔、高野奥の院に行ったことがあるのですが、
そして、次のことをやってください。とても大切です。
(四方に向かって九字)
天気の良い満月の日に北極星を見詰めながら息を吸い止めます。
そのまま満月のうえに息を吐きながら刀印で、その童子の名前を書きます。
息を吐ききりるときに書き終わってください。
満月を見ながら口で息を吸ってください。
その時にその童子が満月から自分の口の中から体に入り込む映像をイメージしてください。
次にその童子があなたの胸骨のあたり(胸腺)にシャカムニニョライと漢字で書きます。
書いた字が法輪となり満月のように光ります。
光ると同時に御腹(たんでん)あたりに満月のように光る蓮華のつぼみが現れます。
その童子の真言を唱えてください。
唱えると蓮華のつぼみが開きます。開いた蓮華にその童子がのると満月のひかりで体中が充たされ
あなた自身がその童子と一体になります。童子となったあなたは自分自身の名前を呼びます
名前を言い終わるとあなたはあなたにもどります。
導いてくださった空海に感謝をこめて回向し必ずまた奥の院にお参りいたしますと心の中で唱えてください。
(九字をとく)
そしておまいりして誰とも会話しないで直接家に帰ってください。
寝る前と起きた時に自分の年齢の数だけその童子の真言を唱えてください。
自分が飲食するときには一回その童子を真言唱えてください。
唱える時は、人に気付かれない程でもよいです。
その童子の名前をだれにもいってはいけません。
必要なことは必要な時に伝えます。安心してください。

77 :名無しさん@3周年:04/11/28 00:09:22 ID:Hg8m+VNr
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht

二十年を越える大先達であり、阿含宗効果を身をもって示している星祭さんが
>寸鉄人を刺す、ような短文
などと書いてる割には、どこにもその寸鉄も短文も出てきたためしがなく、
>だらだらしたつまらんイチャモンなどくだらなくて屁がでますわな(爆!
>まあ、時々きて、あんたの長い金魚のフンのような暴言に
と長々と罵りの言葉だけは出てくる。
あなたの文章には煩悩の薄らいだ兆候も、普通の人より高い知性もどちらも感じられない。
もしも、裏技を指摘されて、窮地に立たされても、泰然として、
動ずる様子もなく、淡々と一つ一つに反論を書いてきたら、
これはもしかしたら、阿含宗の修行の効果ではないかと思わせることもできます。
もっとも、そんな冷静さと知性があるなら、ここまで桐山さんの正体を暴露されているのに、
阿含宗の信者などやってられないだろうから、あなたの反応は理にかなっている。
これが二十年以上因縁解脱して、仏陀の智慧を目指している信者であり、
如来の所で徳を積んでいるなんて言われても、第三者は笑うだけです。
>>37の一文だけでも、阿含宗の因縁解脱も仏陀の智慧もインチキであり、
阿含宗など何の効果もない宗教だとあなたが証明してくれているのです。

78 :栗花 馨:04/11/28 00:13:44 ID:SqORSILn
「そしておまいりして誰とも会話しないで直接家に帰ってください。」
とは奥の院にお参りしたときです。都合のついたときで良いです。

(九字をとく)
そしておまいりして誰とも会話しないで直接家に帰ってください。
寝る前と起きた時に自分の年齢の数だけその童子の真言を唱えてください。
自分が飲食するときには一回その童子を真言唱えてください。
唱える時は、人に気付かれない程でもよいです。
その童子の名前をだれにもいってはいけません。
必要なことは必要な時に伝えます。安心してください。


79 :名無しさん@3周年:04/11/28 00:15:24 ID:Hg8m+VNr
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht

私が星祭さんを重宝しているのは、一般の人よりも信者さんたちのためです。
入行して何年かしかたっていない信者は、これから何か得られると期待している。
この期待を微塵に打ち砕いてくれるのが星祭さんです。
二十年を越える修行をして、桐山ゲイカへの信仰心、
というよりも忠誠心は他の中年先達よりも群を抜いている。
これだけしっかりと桐山ゲイカについて来た人なのだから、
霊的なレベル、徳のレベルは初心の信者とは比較にならないだろうと期待する。
初心の信者の二十年後の姿が>>37です。
普通の知性と、信仰に対して何かの純粋さを求めている人なら、
二十年以上の阿含宗の修行の結果が>>37であると知って、愕然とします。
私があれこれと阿含宗を批判するよりも、星祭さんの「使用後」を見れば、
阿含宗の因縁切りだの、智慧を体得するとか、聖者になるなんて話はインチキだとすぐにわかる。
星祭さんは、桐山さんにありもしない超能力や因縁解脱の
夢を植え付けられた初心の会員に強烈な薬となってくれる。

80 :名無しさん@3周年:04/11/28 00:23:54 ID:Hg8m+VNr
>37 :星祭@盗人君へ :04/11/26 23:20:05 ID:iDXlRJht
>マトモにあいてしてほしいなら「ザ」に来いと
>前々から言っています。

以上のように、星祭さんは私にはありがたい存在なのです。
私がtheのスレに行かないとわかっているから、
あなたはこうやって威張って捨て台詞を言えるのですよね。
自分の身の安全を確保してから、吠えるようなものです。
これさえ言えば、私の批判に反論をしなくてもいい理由になる。
「いくらでも反論できるが、七氏がザに来ないから、反論しないだけだ」
なんて言い訳の捨て台詞を威張って言えますものね。
お金という鎧を着ないと現実世界には一歩も出られない桐山さんと似ている。
裏技まで暴露されて、聖なるバイブレーションもすっかり波長が乱れてしまった今、
そのくらいの捨て台詞を言えないとあなたも立場がないだろうし、
私はあなたの立場を確保して、安心して卵を産んでほしいので、当分行きません。
ほら、これで安心して捨て台詞が言えるでしょう?

81 :名無しさん@3周年:04/11/28 01:18:28 ID:khy8Hipy
↑自分のことじゃないですか(笑)
2chから一歩も出られない。
みなさん〜
こんな卑怯者相手にする事ないでしょう
自分で自画自賛してりゃ満足なんだから
で、なんのことはない、よく読んでみりゃただの悪口で〜す。
ハイハイおかしいですね。

82 :ぎたあ侍:04/11/28 01:24:06 ID:khy8Hipy
わたし「ザ」にはいきません、っていうじゃなぁ〜い
そりゃ星祭りはありがたいでしょう、
キリヤマネタは、あまりにもマンネリ化しすぎて
あんたの言ってることなど今や誰も注目しませんから
苦しい時の星まつり〜
残念!

83 :名無しさん@3周年:04/11/28 01:36:02 ID:khy8Hipy
で、そのキリヤマ・ネタをひとつ・・・
KKベストセラーズ社刊、月刊誌「一個人」最新号
特集、仏教を愉しむ旅のなかで
桐山管長のインタビュー記事、56〜59P
伝統仏教や作家坊さんの玄侑宗久氏や霊友会の大形市太郎氏などとともに載っています。
星まつりなどのPR記事とは違いますので
桐山管長の考え方などがよくわかるはずです。

84 :名無しさん@3周年:04/11/28 02:46:44 ID:9B505miU
81から83は間違いなく星祭りだな。
口惜しくて仕方ないから他人を装って登場か。プ!

85 :HYPER−RENDARO:04/11/28 07:04:48 ID:deNypAa1
ユビキタスは悪しき●●の男
http://cgi.members.interq.or.jp/venus/gan/lcomic/gif/innenlogo.jpg

七氏は●●人間
http://www.bekkoame.ne.jp/ha/vintage/manga/k09/k009068.jpg

阿含宗信徒は良き○○を授かる
http://www.gm2000.co.jp/kitamura/fukutoku(B).html

86 :HYPER−RENDARO:04/11/28 07:08:11 ID:deNypAa1
またか! ドラッグ&ドロップでお願いします。陳謝。

87 :実行委員長:04/11/28 08:03:52 ID:F0j2Tuhm
今明星の朝でてるし、求聞持法やって、基地外続出。

88 :名無しさん@3周年:04/11/28 08:04:51 ID:NcJ14hv+
肛門痔法って何ですか?

89 :名無しさん@3周年:04/11/28 09:04:16 ID:sw1Vmflg
愚悶痴呆の桐山爺

90 :名無しさん@3周年:04/11/28 09:11:10 ID:aIO6UnaC
>84
残念〜!
くだらないから、マトモにつきあう気も無い
以前から、そういうことで記名しない
だから、匿名なの、ここじゃね(笑)。
きちんとした意見はくときは記名します。
だから、記名して「ザ」でキチンとやりましょうと書いた。
でも、あなたがたはそんな気はないらしい。
ここで言いたい放題したいだけ・・・
だから、それにあわせたダケよ〜ん。
、ヒマだったからね。
あちらでユビさんとかやりあって時間がなけりゃ
こんな御遊びにはつきあいませんので
あしからず。
まあ、あまりにもバカなこと言うようなら
チャチャ入れてあげます(爆)。

91 :名無しさん@3周年:04/11/28 09:38:08 ID:6aucP0ZF
>84
かきこみの内容とか「ザ」との関連をみれば
そんなこと厨房でもわかること
いばることじゃありません。

92 :名無しさん@3周年:04/11/28 09:51:42 ID:sw1Vmflg
>>90
ま、能無しはどこへ行っても能無しということで(爆)。

93 :孔孔富隼:04/11/28 11:01:35 ID:TKDDLj90
>85さん笑わせていただきました。あなた批判派?
それとも自分の落とし穴に自分が落ちた信者さん?言い得て妙デス。
信者さん達のご利益は見つかりませんテカ?

94 :名無しさん@3周年:04/11/28 11:12:10 ID:JbwL2waw
>>47
ファックユー、セイユー男

95 ::04/11/28 11:14:17 ID:JbwL2waw
いつまでも懲りないアゴン偏執狂でござんす

96 :名無しさん@3周年:04/11/28 11:18:23 ID:JbwL2waw
ユビキタスは東京音頭でゆびちゃんサンバでも踊っておれ
ユビキタスの護摩会場でのよー痴な行動。
いずれ写真をアップします。
とくとご覧あれ

97 :名無しさん@3周年:04/11/28 12:01:59 ID:AfAGEdlQ
>>41

宗教団体の指導者なら当たり前の処置。どれだけ
桐山管長が熱心であったかがわかるというもの。
感激させられます。

98 :名無しさん@3周年:04/11/28 12:05:35 ID:AfAGEdlQ
>>97
密教の指導者は本来こうでなければいかんのです。
わたしの知っている密教行者はもっと厳しい

99 :名無しさん@3周年:04/11/28 14:55:46 ID:B284SSBj
ファックユー、セイユーという呪文を唱えれば、
あら不思議。護摩会場でゆびちゃん人形にへんし〜ん。

この男、「変身の原理」の読み過ぎじゃ

100 :名無しさん@3周年:04/11/28 14:57:47 ID:sw1Vmflg
カルトの親分なら当たり前の処置。どれだけ
桐山浣腸が商売熱心であったかがわかるというもの。
間隙させられます。



474 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)