5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ブライダルフェアに遊びに行ったときの服

1 :愛と死の名無しさん:04/06/28 06:07
ブライダルフェアで、私はマーメイドラインのドレスを試着することにしました。 
キレイなお姉さんにつれられて、衝立てに囲まれた試着コーナへ。 
早速、ワンピースを脱ごうとしたところ、笑顔満点の担当お姉さんが
「ワンピースをきたままでけっこうですよ。このドレスはゆったりとしたラインですから。
服の上から試着しましょう。」 と自信たっぷりに、素敵な笑顔でおっしゃいます。
「あら、そうなの?」 と半信半疑ながらも、ワンピースを着たまま
ドレスの中にからだを入れてみる。しかし。。。
背中のファスナーがきつい。上がりきらない。 
お姉さんはファスナーと奮闘し、私は少しでもと息を止めてみる。
でも、やっぱ、ムリ。断念。 

やがてお姉さまは、
「お嬢さま、申し訳ありません。このドレスはぴったりとしたラインですから、
やはりワンピースを脱いでいただけますか?」 とこれまた素敵な笑顔でおっしゃる。
なんか、さっきと言ってることが違う。 

その日のケーキ試食だが、迷ったけど、やっぱ食べました。 

あの時は黒のノースリーブのワンピースだったんですよ。 
どうして、「そのままで大丈夫。。」ってことになったのか?? 
はたまた「なぜ大丈夫じゃなかったのか。。」を考えると 
ダイエットの誓いが呼び覚まされますねぇ。 

貴女の、「ブライダルフェアに遊びに行ったときの服」…どんな服でしたか? 
※(試着したドレス)マーメイドラインのドレス 
※(ブライダルフェアに遊びに行ったときの服)黒のノースリーブのワンピース 
※(試着の状況)ワンピースを着たままドレスの中にからだを入れてみる

2 :愛と死の名無しさん:04/06/28 07:03
糞スレ

2 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)