5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●○●○●お見合いで(23回目)●○●○●

681 :愛と死の名無しさん:04/08/28 10:15
ふと思い出しました。

以前お見合いした相手は、お見合いの日に遅刻してきました。
「バイクの手入れしてて遅れた」と笑顔で言われたました。
(遅刻してきたことに罪悪感なしでした)
お見合いの席では相手の方は私の胸元ばかり見て、鼻の下が伸びてました。
良い印象ではなかったのですが、相手の方が私とまた会いたいとのことでしたので、
デートをしたのですが割勘でした。(別にいいのですが、上の方で割勘のことが
でてたので書いてみました)
そして胸元ばかり見られて、さらに手を握られました。
引きました。
でも「この人は私のことを嫌ではないのだろう」と頑張って前向きにしてました。
その後デートや電話、メールを続けたのですが、「電話は金がかかるから嫌」とか、
「デートは自分の都合にあわせろ」「オレは毎晩10時半には寝るから、遅い時間に
メールしてくるな」とか言われかなり欝になりました。
相手の方は土日仕事が休みなのですが、私は月のうち数回は土日も出勤なので、
相手の都合に合わせるのが難しかったのですが、合わせられないと不機嫌。
彼の発言から察するに、男尊女卑的な考え方のある人なのだろうと思いました。
(なにかあるたびに「男というのは・・・」みたいなのがあったので)
あまりの自己チューぶりに私は自分の思っていることを言ったのですが、それで
即お断りされました。

このお見合い以来、必要以上に相手に合わせるのはやめようと思いました。
でも、ありがたいことにそういう方にはめぐり合っていませんが。

296 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)