5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★今時、婚前交渉なしかも?★

1 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:06:53
今、お見合いで知り合った女性とつきあって2ヶ月、
彼女とは何度かデートをして段段親しくなってきているように思いますが、
彼女はどうも恋愛経験があまりなさそうで、大人しく箱入りと言った感じです。

彼女も結構な歳なのですが、急な外泊は親に許されず、
この間も近場の温泉に行ったのですが、部屋は2つ別々に取った有様。
親には女友達と温泉に行くと嘘をついているようです。

まあ、それは特に問題にならないかもしれませんが、
なんとなく男女がベッドを共に過ごすということを考えられない様子が
彼女の言動、その他から感じられます。
なんとなく婚前交渉なしで結婚まで行きそうな感じがします。

友人にそんな話をしてみると皆、
「今時、結婚するまでやらないなんて。そんなことあるの?」とか
「性の不一致とかで離婚することもあるよ。」
などという意見です。

私はここ数年、セックスに縁がありません。
やっとこのことで知り合った彼女。正直言ってしたいです。
こう言いますと、他スレで見かけたことがありますが、
「セックスのことしか頭にないんだろ?」などと罵倒が飛びそうですが、
小生も健康な男子ですので、したいと思うのは当然かと思います。

婚前交渉なしで結婚まで行くことを覚悟しないといけないでしょうか?

2 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:07:57
2

3 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:09:57
二人はいくつ?

てか、ネタ?

4 :1:04/09/25 15:11:10
2人とも30超えてます。
若い人の悩みで恥ずかしいかも

5 :1:04/09/25 15:12:00
↑訂正 普通は若い人がする悩みで恥ずかしいかも

6 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:12:13
たしかに恥ずかしい。

7 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:16:14
マジレスすると、セクースの相性は大事。
見合いとはいえ、やはりやっておいたほうが良いと思われ。

知人に聞いた話だが、黙ってホテル街に向かった(連れて行った)例がある。
単刀直入に相手に「ホテル行こう」と言ったヤシもいた。

あとは自分次第だ。

気になるのは、相手の親に問題があるのでは?


8 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:18:57
彼女がそれならかわいそうかも
とりあえず結婚してダメならわかれるとか
×いちのがはく付くかもしれないし。

9 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:40:04
19才の時にインターネットで知り合った21才のフリーター女と会って、
初対面したその日に求められて、そのままホテルに行った俺様が
>>1みたいなパターンもありじゃね?」
と思ったのだから>>1は無問題だと思われる。…じゃダメ??

10 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:57:32
お見合いは結納までナシだろ?DQN同士ならともかく、まともな家同士なら。
何をいちいちスレたててまで聞いてるんだ?お前、DQNか?

11 :愛と死の名無しさん:04/09/25 15:59:18
何気なく、今までの彼氏の有無とか聞いてみたら?
無しなら>>7のやり方はお勧め出来ない。
今時珍しいけど、「結婚するまでは」って人もいないとは言えないので
強引に事を進めるとうまくいくものもいかなくなるかも。
SEXの相性ってお互いの努力で何とかなる気もするし、お見合いだし、
無理せず様子を見ては?

でも同じ処女でも「結婚するまでは嫌!」ってのと「捨てる機会が無くて」
ってのは違う。後者ならいいけど前者なら今時ちょっとなあ。。ってのが本音。
なんか変わった価値観を持ってそうな予感。




12 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:09:05
まだ見合いして2ヵ月なんだろ?
もうしばらく様子みたら?

私もお見合いしてそろそろ2ヵ月たつ相手があるけど、全然会ってなくて
今日これからデートだよ。
でも今の段階でやる気になんてなれないよ。
あんたは「仲良くなってきた」と思ってても、相手はどう思っているかわからないよ。


13 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:14:42
絶対に結婚前にしておきべきだ。
>>11はお互いの努力と言っているが、お互いの我慢になってしまうんじゃ?
性的な嗜好やら距離感(とでもしておくけど)があまりにもかけ離れて
いると辛いぜ。健康な男子なんでしょ>>1はさ。




14 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:17:32
こんなところで相談していること自体
不一致といえばそうだが。
それでも彼女を愛しているのかいないのか。
でもだいたい私の友達は婚前交渉なしだろうと思う。
出会って半年くらいで結婚が多い。

15 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:36:18
無理やりするもんではないが、雰囲気でそうなりそうならそうした方がいい。
ただ、それ以前にキス→抱擁→ペッチングの順を踏むことはしてますか。

16 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:39:18
>>13
それがDQNの考え方。

夫婦で不一致なものなんていくらでもある。
味の好み、着る服の好み、音楽の好みから
金銭感覚、子供は私立に行かせるか否かなど、
いくらでも細かい不一致がでてくる。

性的不一致がどうのこうのだから婚前交渉すべきとか言ってるのは、
単なる口実にすぎない。

17 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:41:14
>>14
出会って半年で結婚か…漏れにはそんな度胸無いな。
婚前交渉せずに結婚に踏み切る度胸も無いよ。
ベッドで二人、裸の時にしか話せないような深い話もあるだろうに。
おれの経験ではあっと驚く話も聞かされたことあるぞ。
高1のときに中絶経験あるだとか、リスカ経験があるとか…

18 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:42:26
>>17の女の好みがDQNなんじゃないの?

19 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:48:38
ちんこやまんこを舐めても平気な関係でないと、介護できませんぞ。
これだけは食ってみないとわからん。

20 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:50:13
>>17
まあ、DQNはDQN同士で楽しくやってて下さい。

21 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:57:51
>>17
いやいや、見た目も性格もいたってまじめな感じの人たちだよ。
実際に知りあったときはまともそのもの。大学も出て上場企業に勤めて。
外側から眺めただけじゃはっきりいってわからんよ。
別にちゃんと軌道修正しているから問題ないんじゃない?DQNでもなかろうよ。

22 :愛と死の名無しさん:04/09/25 16:58:31
>>18なまちがった。

23 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:01:17
上場企業に勤めればDQじゃないというのはどんなものか。
女の場合中身じゃなくて家柄とかコネでとるから
本人の資質とは関係ないところあるし。

24 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:07:16
父親が防衛庁長官だった時に慶応大学を5月ぐらいに卒業して、今は
内閣総理大臣をやってる人もいるぐらいだしな、人は経歴じゃないよ。

25 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:08:17
>>1
2ヶ月じゃまだ早いんじゃないの?
結婚式の日取り決まってる?

26 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:13:47
あんた馬鹿?
エッチに相性云々、言う程あなた自身、経験もないでしょうに。w
モテないから見合いしてんでしょ?
見合いで、エッチの相性のいい人探そうなんて・・・。

見合い市場から、叩き出されるよ。w

27 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:13:52
結婚式の日取りは決まってますよ。再来年の8月15日(終戦記念日)です。

28 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:14:49
>>26
「経験者は語る」だけあって、実感こもってるねー!凄い迫力だよ!!

29 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:17:14
やはり、おかしな見合いカポーでつね。
30杉の男女が来年ではなく、再来年。w

しかも二ヶ月で結婚決めてるのにだ。


30 :27:04/09/25 17:19:42
>>29
あ、それ>>1さんじゃないです。>>1さんがいないみたいだから、カップル
板からたまたま遊びに来てる俺(学生22才)が、希望を書いただけ(汗)

31 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:22:54
再来年て・・・再来年て・・・。
あんたら何考えてんの?

もしそれが本当で、彼女の方から言い出したのなら、
エチーするまで1年くらいかかるかもね。
ゆっくりじっくり時間をかけて、あなたのことを知りたいって感じじゃないの?
部屋別でも、旅行についてくるのなら嫌ってはなさそう。

32 :27:04/09/25 17:27:03

だ〜 か〜 ら〜

…まぁいいや わざとクマーされてんでしょ はいはいw

33 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:29:11
ヘタに誘ったりすると、彼女があなたに嫌悪感を感じ

「お断り」となる可能性は大でつね。

他人と比較せず、自分達のペースで行けばいいと思う。
10組いれば10組の考え、お付き合いがあるのだから。
婚前にエッチしようが、婚後にしようが大差ナシ。

ま、そんな事もわからないから、お見合いするんだろうけど。w

34 :愛と死の名無しさん:04/09/25 17:55:16
>>33
お断りでもいいんじゃね。
いざ結婚してハダカみたら刺青あったりとか
いろんなサプライズがあるかも。
だからもったいぶってんのかもよ。w

35 :1:04/09/25 17:59:15
うわ、いきなりスゲエ書き込み。みなさん、ご意見ありがとう。

正直言って初めてなのです。今の彼女みたいなマジメなタイプは。

どういうのをマジメというのか、DQNというのか
いまいちわかりませんが、過去おつきあいがあった女性は
甘えて来たりとか、それなりに求めてくるものがあり、
気が付けば自然にホテルに行っていたとかで、
私はあまりセックスに対して躍起にならなかった。
本当に自然だったのです。

その中には親と同居の女性もいましたが、
急なお泊りで連絡しているのをみたことない。
いずれも品性下劣とは言えない普通の女性。
逆に心配になるくらいでした。

しかし今度の彼女は、2ヶ月つきあって毎週のように
デートしているのに何もない。
夜景を見に行ったりとか、どっかのマニュアル本に書いている
ようなことを鵜呑みにしてやってみるがどうも上手くいかない。
恥ずかしながら焦りのようなものが生じて来て、
そりゃあもうDQNと言われても仕方がない感情は湧いてきます。

お見合いで知り合ったらこんなもんなのでしょうか?
因みに私は性的不一致でやっておいた方が良いという考えはありません。
単なる男なら誰でも持っている性欲。
おつきあいが進むというそういう感情も芽生えるというだけのことです。

36 :愛と死の名無しさん:04/09/25 18:48:12
彼女、ここ見てるんじゃない?

それが狙いなんでしょ。w

37 :愛と死の名無しさん:04/09/25 18:49:18
彼女のオッパイ、小さいんじゃ?w

38 :愛と死の名無しさん:04/09/25 19:02:00
職場の男性なんだけどさ、お見合いで結婚したのね、
その男性は石で、家も裕福で条件的にはいい方なんだけど
全然もてなくてお見合い何度も断られて、やっと結婚できたの。

ぶっちゃけ不細工にも程があるって感じで性格も一般的でないので
お相手の女性もまぁ大抵の男性には相手にされなさそうな外見で。

結局、婚前どころか結婚後も一度もセックルがなく、
セックルさせてもらえないとゆー理由により一年で離婚となりました。


39 :愛と死の名無しさん:04/09/25 19:28:46
今時、仮に見合であっても後は二人の勝手で行動するものとおもっていました。
認識が甘いのかな。

せっくるはさせてもらうとか、させるではなくて、二人で楽しむものです。


40 :愛と死の名無しさん:04/09/25 19:45:45
ほほほ、アテクシはバージンでバージンロードを通るのが夢でしたので
殿方にゃ悪いけど、死んでもBどまりにお願い致しましたわ。
アレの相性が合うとか合わないとかも、結局今の夫しか入れてないので
よく分かりませんの。

41 :愛と死の名無しさん:04/09/25 19:55:45
セックスなんかどうでもいいじゃねぇか。セックス厨は高卒だろw

42 :愛と死の名無しさん:04/09/25 20:09:39
女性側としては
お見合い相手との婚前交渉は結納してからのほうが良い。
「やり逃げ」する男も結構いるらしいから。

43 :愛と死の名無しさん:04/09/25 20:51:34
>>42
いいじゃんやり逃げでもさ。
やり逃げする、やり逃げされる程度の関係なら結婚しても
どうせうまくいかないだろ。
たとえDQNといわれてもおれはやっとくことをお奨めするわ。
しっかし、セックスってなそんなにたいそうなもんかなぁ…
かまえすぎだよ。

44 :愛と死の名無しさん:04/09/25 20:53:45
属してる母集団の価値観によると思う

45 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:12:48
さっさやれや



46 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:18:00
>>43
は要するに、DQN集団に属してるということだな。

47 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:18:40
これだから男は嫌いなんですよねー

なんてゆーのか、メッセージから我慢汁が漏れてますわよ?w

48 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:20:26
だな

49 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:32:43
>>47
まだまだ真の快感に出会ってないんだよ。

母集団というのは、男性経験豊富な女性とそうでない女性だと思う。
DQN集団でない女性でもすぐやりたい女性はいることはいる。

50 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:42:49
私も今、お見合い進行中です。
今の人とは、結婚まで「交渉」なしでいこうと考えてますが…

結婚後に相手の異常性欲が判明したら…という心配もありますが、
お見合いだからこそ体以外の部分で信頼関係を作ったり、内面を見極めたい
というマジメな思いが根底にあります。

今までの彼氏の中には、勢いでまずHしちゃった人もいますけど
結婚したらいくらでもHできるし、親族として家庭を一緒に運営していけるか
否かという面から考えれば、Hの重要性は年々薄れていくかな…と。

特に既婚の方、私の認識が甘ければご指摘ください。

51 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:56:22
男女の心理に壁を感じるなあ。
まあ、女も一度快感を味わえば男以上に好きになるんだが。

52 :愛と死の名無しさん:04/09/25 21:58:22
>50 異常性欲って例えば何?

53 :愛と死の名無しさん:04/09/25 22:02:22
セックスの相性以外の部分でも、お見合いでは判らない事は多い。
お見合いは一種のギャンブルだから。
なんで、皆婚前交渉の部分にだけ拘るのかよく判らない。
変態な人でも、相手を「釣って」しまうまでは、自分の性癖を隠して、
セックスしてるかもしれないのに。


54 :50:04/09/25 22:10:24
>51
私にも性欲はあるので、自己処理(恥)してます。
かつて、それ相応の絶頂感が得られたこともありますが、
男女の生理の違いでしょうか、日常生活への影響はありません。
もちろん、自然な流れでお手手つなぎやキスはしてますよ(幼稚園生みたい

>52
私にとっての異常性欲は、SMや排泄物関係、それに類するものですが…

55 :愛と死の名無しさん:04/09/25 22:13:30
鬼女ですが。
>>50その通りだと思えますわ。
アテクシも夫とは仲が良いけれど、嵌めてる時より
ぎゅ〜っと抱擁してる時の方が幸せですもの。

56 :愛と死の名無しさん:04/09/25 22:13:52
最初に家柄、親族構成、職業、収入で絞り込んで始める
短期の恋愛と割り切ればよい。
気に入らなければ途中でリセットすればいいし。
学生時代のサークルやバイト先、職場で知り合うよりは
安心して付き合えるというだけででね、
そんなに難しく考える必要はない。

57 :愛と死の名無しさん:04/09/25 22:14:22
>54 俺にはわからない領域。その関係者は居るのだろうな。
確かに深刻だ。

58 :50:04/09/25 22:35:47
>55さん、ありがとうございます♪心強いです。
>ぎゅ〜っと抱擁してる時
そうそう!私もそういう方が好きです。
以前の人とは、そうこうするうちに、Hへなだれ込んじゃってましたけどねw

>1
ハグ・ほっぺにキス・歩くときのエスコートなどで
反応を確かめて、拒否や警戒がでたところで話し合われてみてはいかが?

未経験の方であれば怯えたり警戒するような反応をみせるでしょうし、
経験のある方なら、これ以上はダメというところで笑顔で拒否しそう。
話し合い(=本人に相談)できる時がくるといいですね。

59 :1:04/09/25 23:41:21
みなさんの書き込み参考になりました。
女性はそんな風に考えているんですね。
因みに私は至ってノーマルです。でもHしたいと思います。(不健全ですか?)

>>58
>ハグ・ほっぺにキス・歩くときのエスコートなどで
>反応を確かめて、拒否や警戒がでたところで話し合われてみてはいかが?

今の処、腰に手をあてて歩ける程度です。キスはまだ。
徐々に相手の反応を確かめてみようと思います。

60 :50=58:04/09/26 00:15:21
>1
>腰に手をあてて歩ける
これ大事!大抵の女性は、生理的にうけつけられる人+異性として好き
の感情がある相手でなければ、腰まわりを触らせることはないと思います♪

相手の女性もスキンシップを嫌う方ではなさそうですし、
個人的には、希望を持ってもよさそうに思えます。ただし、気長に…
(処女のときの私は、他人に体をみられることすら恐怖でした)

男性のきもちを、実感をもって理解することはできませんが、
「彼女」とつきあって2ヶ月、そろそろHしたい、と思うのは
ごくごく普通だと思いますよ。
「お見合い」で状況が変わるかどうかが、個人差なのかしら…?

長文&チャット気味スマソ

61 :愛と死の名無しさん:04/09/26 08:23:31
親つながりの見合いで紹介された相手とは、とてもする気になれない。
キスさえ嫌。セクシーな気分になんてとてもなれない。

62 :愛と死の名無しさん:04/09/26 10:55:41
うん、なんか親の見てる前でHしてるみたいで無理

63 :愛と死の名無しさん:04/09/26 11:21:06
親つながりの見合は、相手の殿方の身元がしっかりしているので
女性側からしてみたらある意味安心な所もありますわよ。


64 :愛と死の名無しさん:04/09/26 12:26:31

 おサルさんはお見合いお断りです


65 :愛と死の名無しさん:04/09/26 12:33:47
身元がしっかりしてるって、スペックは親見合いも恋愛も大差ないんじゃない?
違いがあるとすれば、親及び仲人の手前
やり逃げされる確率がきわめて低い、ってこと。
それを安定してて安心だ、ととらえる人もいれば、
親及び仲人がなにかとチャチャいれてくるが故に、
いつも誰かに監視されてるみたいで、気色悪くてHなんてできない
と感じる人もいる。人によりけりだね。

66 :愛と死の名無しさん:04/09/26 12:44:32
身元保証こそが最大のメリットなんですけどね。
というか、親や親戚からの紹介というのが
見合いの正道だと思いますが。
ま、旧華族のように身元しっかりとした社会内での
自由恋愛というのが一番良いのでしょうが。

67 :愛と死の名無しさん:04/09/26 12:51:13
旧華族でも貧乏はイヤだ

68 :愛と死の名無しさん:04/09/26 13:08:13
旧華族社会で行われていた自由恋愛
という意味ですよ。
これが正しい自由恋愛で
それ以外は単なる野合。

69 :愛と死の名無しさん:04/09/26 13:10:09
>>68
「旧華族社会で行われていた自由恋愛」

って何でつか

70 :愛と死の名無しさん:04/09/26 13:17:03
ワケワカラン

71 :愛と死の名無しさん:04/09/26 13:18:00
やる→やっぱ振る→相手がやり逃げされたと騒ぐ→相手の親が漏れの親にチクる→修羅場「あんたって子は!!」

72 :愛と死の名無しさん:04/09/26 13:20:55
>>71
結婚を期待させる言動があった場合には損害賠償請求。

→ 今後の見合いでは興信所の調査でばれる → 見合い不能

73 :愛と死の名無しさん:04/09/26 15:47:04
親や仲人さんに見られてるようで、そういう気分になれないのと
そうやってお見合いの場を設けることに労力を費やして下さった
方々に対する礼儀というか

誠実な姿勢、なんて人それぞれだから最大公約数を採った結果として保守的な言動になる

74 :愛と死の名無しさん:04/09/26 16:47:17
見合い相手とのセックスか…わたくしの永遠のテーマでございますな、これは。

75 :愛と死の名無しさん:04/09/26 16:54:12
なでう?

もしセックスしてその結果ダメだったら、相手の傷つきようは半端じゃないと思うんだけど。


76 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:01:37
やってみなきゃわからんよ

77 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:06:50
わかってOKなら最初からしないでもうまくいってたってことだしょ?
で、わかってダメになったら相手の人のその後のチャンスを奪う事になるんだよ。きずものなんだから。

78 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:08:44
やってみなきゃわからん、なんて楽しいノリでHできるのは恋愛
お見合いでやっちまったら、多分そのまま結婚まで後戻りできなさそうな
重さが、こわひ

79 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:11:31
どっちみち、もう引き返せないんだよ。
いや、引き返したときに傷が浅いのは、事前確認。

80 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:18:40
もし仮に自分が変態だとして、そのいかれた性癖をかくして
見合い結婚を目論んでいるとしたら、結婚前の事前確認的なセックスでは、
いたってノーマルなプレイだけに終始して、性癖を隠したまま結婚
にもちこむ。本性だすのは入籍後。

81 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:20:23
>>75
「交渉」というのは「試し」でするものではないのだよ。


82 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:23:24
>>75
「ダメ」でも愛せるようなヒトとのみ結婚しなさい。
どうしても確かめたければ、確かめたい旨、きちんと相手の了解をとること。
(ま、そんなことしたら断られるだろうが)


83 :75:04/09/26 17:29:07
じゃあ、結婚するまで待てば良いじゃないか。
なでう事前にする必要がある?
結果が変わらないなら大手を振ってセックスしていい時まで待てばすむじゃ。
私、今、待たせてるもん。つか、私だって我慢してるもん。
結婚してなかったらしちゃいけないってお母さんに教わったもん

84 :81=82:04/09/26 17:35:11
>>83
そのとおり。

>>81>>82は、「婚前交渉で試したいおサル」へのレスでした。
スマン

85 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:38:14
ふたを開けてみたら、希望の品と違うからといって返品するわけには逝かないんだよ。
お試しは必要でしょう。

86 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:40:26
だーかーら。

お試しした時点でふたは開けたことになるんだよ。
未使用じゃないと返品は効きませんて。

87 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:41:22
そんな。JAROに訴えてやるw

88 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:47:36
>>86
グッドレス

>>85
女性は、品を確かめるような屈辱的なことをされたくないのだ。
品の如何に係わらず、内面を愛してくれる男性を探しているのだ。

わかったかい。

89 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:49:48
立派な御内面を御持ちなのですね。おしわわせに。

90 :愛と死の名無しさん:04/09/26 17:50:54
男の方も久しくしてないなら、もう忘れちゃったのでは?

女の方は比較対象がないわけだから、
どんな変体めいたことやっても、こういうもんだ と思いこむ。

お互いに比較対象がない・少ない なら良いのでは?

91 :愛と死の名無しさん:04/09/26 18:11:04
相性を確かめる云々をいっている人がいるけどさ。
>>1のお相手は未経験なんでしょ。
だったら例え>>1が上手くなくてもノーマルなら、こんなもんかですむんじゃないの?
夢見てる嫌いはあるかもしれないけど、自分の嗜好が決まってしまっていてそれが
自分と合わない場合よりははるかにましでしょ。
あとは>>1が合わせられるかじゃん。

そう考えると処女信仰も出生率を高める点では無意味じゃないのかなと思った。

92 :愛と死の名無しさん:04/09/26 18:33:57
>>1はセックスの相性にこだわっているの?
相手が未経験だとするのならば>>91の意見があてはまってくるかも。

自分の友達も見合いでケコーンしたけど、相手(♂)が積極的に誘ったみたいだよ。
友達はすぐにはしなかったらしいけど。
別の友達は親がうるさいからよく見合いしているけど、その子は
「どんなに条件よくても相性確認して、ダメなら結婚しない」と言っている。

人それぞれなんだよなぁ。
セックスして「だめ」ってことで結婚に至らないより、未経験の相手とのほうが
いいんじゃない?

余談だが
学生時代、超箱入り娘として育った講師(現助教授)に言われたのだが、
先生は研究に打ち込んでいたためだろう。未経験でお見合い結婚。
旦那様と結婚した経緯を話してくれた。
そして、
「あれってね、そんなによくないものよ〜」と学生である私たちに語っていた。
私たちは絶句してなにも言えなかったのだが・・・


93 :愛と死の名無しさん:04/09/26 18:50:56
>>1「セックスさせて下さい」
相手「この縁談、なかったことにして下さい」
>>1「(;´△`)」

94 :愛と死の名無しさん:04/09/26 18:55:14
>>92 お嬢様萌

95 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:21:01
相性はセックスだけではないぞ。
その他諸々。
ただ、根本的には生理的に駄目なら後がよくても全部だめだろう。
例えば、相手の陰毛が付いている便器に座れないならその時点でだめ。
その最たるものがセックスです。
やるだけだから話が変になるんであり、旅行に行って諸々を一緒に体験するの
が近道じゃ。
相手がアホみたいに口を空けて寝ている姿を見てきなされ。

96 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:22:43
>相手がアホみたいに口を空けて寝ている姿
萌。
その口に・・w

97 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:24:01
旅行は行った。でも、セックスだけはしなかった。
それに、諸々って言ったってね、旅行だけじゃそうそう出やしませんてば。

98 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:28:23
>>95
わかるわ〜。
今日お断りしたけど、何がダメだったかって言われたら
結局生理的にダメってこと。
物の考え方が随分ちがう相手だったけど、こういうのはお互いの話し合いで
クリアできるかな?とか考えておつきあいしてきました。
でもなぜだか嫌悪するときがありました。
でも昨日デートしてみて気付いたのです。
「話し方が嫌い」って。
びっくりしました。
物の考え方がちがうことにイライラさせられてたんじゃない。
話し方だったんだー。


99 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:38:15
(^-^)微笑


100 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:41:51
(^-^)微笑



好き

101 :愛と死の名無しさん:04/09/26 19:47:05
(^-^)微笑



大好き


102 :1:04/09/27 20:36:06
1です。
知らない間に盛り上がっていて光栄です。
前にも言いましたがお試しとかいう気持ちはないです。
しかし、周囲の言動で「そういうことをしないといけないのかな」と
影響されている面もあります。

好きという気持ちが高ぶって、「したい」と思う最近です。

親に監視されているみたいという書き込みおもしろいと思います。
見合いってそんなものなのかと思いました。

私の場合、見合いの後は、恋愛と同じで結構自力で相手を喜ばせることに
努力しているので、恋愛と同じようにしてもいいではないかと思います。

それより早めに結婚決めるのが得策かなあ…。

103 :愛と死の名無しさん:04/09/27 21:38:59
そういう女性は今どき珍しいから大事にした方がよいよ。
ずっとつきあっていればいつかはそういう関係になるだろうから、
焦らない方がよいと思う。または、そこまで好きなら
誠意を持って早めにプロポーズしてもいいんでは?

104 :愛と死の名無しさん:04/09/28 08:37:22
そうそ。見合いなら、二ヶ月もしたらプロポーズしても全然自然ですよ。
結婚しちゃえば、出来るわけだし。

105 :愛と死の名無しさん:04/09/29 00:09:34
生理的にダメなんだけど、やっちまえばなんとかなるかなって思う。
深酒でもして、手っ取り早くやってしまいたい。


106 :愛と死の名無しさん:04/09/30 00:53:30
はあ?そういう相手と結婚するの?>105

107 :愛と死の名無しさん:04/09/30 06:22:49
女の人は「生理的に合わない」ってよく言うよねえ。
男も言う人は言うけど。

108 :愛と死の名無しさん:04/10/03 15:53:31
生理的に合わない=キモくて出来ない

109 :愛と死の名無しさん:04/10/03 15:55:23
ううっそ。良くそんな人と結婚したいなんて思うね。
あと三週間で結婚式。それまでできない。早く式が終わって…ほしい

110 :愛と死の名無しさん:04/10/03 19:42:58
>54…のレス読んでて
見合い相手とは、キスしたらセックスしたも同じという
考えを持っている自分に気づいた
なにもしない、か、全部するかどっちかだわ


111 :愛と死の名無しさん:04/10/04 16:09:47
>>95
> 相手がアホみたいに口を空けて寝ている姿を見てきなされ。

それ考えると結構鬱になるな。
最近どうも自分が口開けてヨダレ垂らしながら寝てるような気がしてきたから。
イトコと旅行いったとき、彼女はイビキをかいて歯ぎしりする癖があることがわかった。
いま結婚してるけど、旦那に少し同情する。

112 :愛と死の名無しさん:04/10/05 09:01:31
>>1さん(=゚ω゚)ノ ぃょぅ
私も32処女だったが結婚するまで(婚姻届提出するまで)
お見合い相手の男(今の旦那)が「ラブホ逝こ。ラブホ。(*´Д`*)ハァハァ」
と言っても、(゚Д゚)ハァ?と言ってかわしていますた。
私が新居に先に住んでいたので、遊びに?来た新郎が、
「もう泊まってもいいよにゃ?」と言っても、私の(゚Д゚)ハァ?
の一言で(´・ω・`)ショボーンとなって何度か帰って行ったことも。
結局新郎が初めて新居に泊まったのは、結婚してから三週間後だったよ。(w
痛いやのくすぐったいやのなんだかんだ言いながら、今は
セクースの練習中です。
私の場合、婚前交渉はなかったけど、今の生活への支障は皆無ですな。
こういうケースもアリってことで、ご参考までに。

113 :愛と死の名無しさん:04/10/05 21:51:38
>>50
無理、無駄はよくないよ。
適度に適切に。


114 :1:04/10/06 02:40:22
>>112
参考になります。
今日(きょうび)、セックスしたもんが偉いみたいな風潮があって、
そんなこと言い過ぎるわ。
紳助が悪い。

115 :愛と死の名無しさん:04/10/06 02:55:54
板違いっぽくないか?w

色んな女がいるとは思う。

116 :愛と死の名無しさん:04/10/06 12:15:46
>>114
というか芸能界とかマスコミ業界なんて最も性モラルが低い連中なのに、
あいつらの言うこと真に受けてる奴がアフォ。

ヤクザの暴力肯定発言に納得してるのと同じくらいアフォ。

117 :愛と死の名無しさん:04/10/06 20:27:11
つーか、結婚前にセックルの相性確かめなくてホントにいいの?
バージンはいくらでも教育できるが。


118 :愛と死の名無しさん:04/10/06 20:57:46
>>117
だから「相性」って何だよ?顔射OKとかか?
AVの見過ぎじゃねーの?

119 :117:04/10/06 22:59:36
>>118
たとえば、エッチし始めるとき、
ニコニコしてる女と
艶やかな表情する女がいるんだよ。

エッチしてからも
さわりまくってくる女と
されるがままになってる女がいる。
またがってくる女もいるしな。

イクときも、
勝手に一人でイク女と
一緒に逝こうっていう女、
イッタ後、
またすぐねだってくる女、
速攻で寝る女、
いろいろいるわけだが。

オレはエッチし始めるとき、
ニコニコしてる女は気分が乗らない。


120 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:01:25
んじゃ艶やかな表情してくれって頼めばいいんじゃん
大切なのはコミュニケーションでしょ

121 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:04:14
>>119
お前のセックスの好みなどどうでもいい

122 :117:04/10/06 23:09:43
>>120
だ〜か〜ら〜
ニコニコしてるやつに頼むとかそういう問題じゃなく、
タイプが違うんだよ。
雰囲気が。

ニコニコするタイプは感じ始めると
嬉しいのかなんだかで笑い始めるんだよね。

しばらく付き合うと
だんだん気持ちよくなってきて
激しくするタイミングとか
相手がイク瞬間とかわかってくるが
そろそろかな〜と伺ってるときに
途中でニコニコされると一気に醒める。


123 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:11:58
>>122
んじゃ普段からニコニコしてる子は避けて
ブスッとしてる無愛想な子にでもしておいたら

124 :117:04/10/06 23:14:35
>>123
正解w

125 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:23:43
好きになった同士なら、エッチが期待と違っても大抵歩み寄るとかできると思う。
万一はじめ体の相性悪くても、それでも結婚したい同士なら、何とかなるんじゃないかなぁ。



126 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:29:59
男女逆だとこうなる。

【親】不妊男性との結婚【将来】
http://life6.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1089360984/


127 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:31:12
まあ理想論を語るならなんとでも言えるわな。


128 :117:04/10/06 23:32:52
>>125
それは恋愛でしょう?

切羽詰った30過ぎの男女が
恋愛感情で萌えるなんて
考えにくい・・・

20代なら
好きになって数週間で
ガンガンやっていたが・・・

コイツだけはクンニできねーと思う女とは付き合えないし
難しいとこだ。



129 :愛と死の名無しさん:04/10/06 23:35:56
117の話は、ここの1の参考にならないと思う

130 :117:04/10/06 23:46:43
>>129
あ〜改めて >>1 読みました。
ぜんぜん参考にならなかったかも。

>>1
んー・・・つきあって2ヶ月は場合によってっつーか
相手によっては早すぎw

>>59>腰に手をあてて歩ける程度

あーもう間近。
でも早とちりしないようにね。


131 :愛と死の名無しさん:04/10/07 00:01:22
なにもsexするためだけに結婚するわけじゃないのだが。
>>117はなんか勘違いしてると思う。
そういうことはプロの女の子に頼んだら?

132 :117:04/10/07 00:03:49
>>131
そりゃそうだけど>セックル
相性は大切だという話しをしたかっただけ。

133 :愛と死の名無しさん:04/10/07 00:04:54
>>131
寝た子を起こさないでください

134 :愛と死の名無しさん:04/10/07 11:39:04
婚前交渉は必要だと思うよ。

結婚してから初めて脱がしてみたら、
鳩胸の垂れ乳の陥没乳首の悪臭ユルユルオマンコだったとしても、
>>1は起つ自信があるか?

勃起できねば何も始まらない。
インポと言われ、離婚に至るかもしれない。

135 :愛と死の名無しさん:04/10/07 12:03:20
ヤリマンでなければユルマンはありえない

136 :愛と死の名無しさん:04/10/07 14:29:25
性的魅力や、性癖、相性の問題は、男に限ったことではないからね。
毎夜、相手から拒否されると辛いよ。


137 :愛と死の名無しさん:04/10/07 21:16:36

お見合いは

   断る前に 

      一度する

138 :愛と死の名無しさん:04/10/07 21:38:27

   ↑

  DQN



139 :愛と死の名無しさん:04/10/07 21:56:10
生で中田氏すりゃーいいじゃん。
ガキンチョできてもいいじゃん。
結婚してからガキが出来ず、不妊治療に大枚つぎ込むよりよっぽどハッピー。


140 :愛と死の名無しさん:04/10/07 22:08:04

   ↑

  DQN



141 :139:04/10/07 22:44:31
>>140
なにがDQNじゃ。
こちとら旧帝大で博士号もらっとんじゃ。

142 :愛と死の名無しさん:04/10/07 22:57:05

   ↑

  DQN


143 :愛と死の名無しさん:04/10/07 22:58:23
>>135
そうでもないらしいよ

144 :愛と死の名無しさん:04/10/07 23:25:46
>135
だいたい、毎日ほどHするカップルもいるだろうけど、だんだんゆるくなってきたなんて苦情は聞かないんじゃ?
それよりは、男の方は何度やったとしても、実は相手に満足させられてないってことが多いんじゃ・・・と思う。

145 :愛と死の名無しさん:04/10/07 23:40:27
感じてるフリ、イッたふりする女です。
男は簡単だよねー


146 :117:04/10/07 23:43:47
>>134
鳩胸かどうかなんて服の上からでもわかるだろ??

悪臭マンコはヤセ系に多いな。

ぽっちゃりで明るいタイプはドバドバ愛液系で
臭みも少ない。


147 :117:04/10/07 23:44:15
>>145
逝ったフリなんて簡単にわかるのだが・・・


148 :117:04/10/07 23:45:20
>>144
慣れてくるとゆるくなってくる。
パワーだけじゃなくて精神的に陵辱してやるのが吉。


149 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:08:14
>>1出てこないし、意味もなくしつこいセックスしそうな>>117が粘着してるしつまんねーなー



150 :117:04/10/08 00:09:56
>>149
ガーン

確かにな〜
序盤、わりとねちっこいよw



151 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:12:48
>>117
いたす前に、相性合わなかったら結婚しません、と言えよ。


152 :117:04/10/08 00:16:10
>>151
ウケタ。

当然ですね。


153 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:16:18
>>117

相性合わなきゃ結婚できないそうだが、
そんなオマイと知って結婚する女はおるまい。

154 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:17:02


お見合い相手といつセックスするかっていうスレ、これまでも何度も立ったけど

必ずこの男が現れて、スレ主のように振る舞って常駐し、俺のセックス歴を披露するんだよ。

いつもの人なんです。dat落ちを待ちましょう。



155 :117:04/10/08 00:18:28
あうーん・・・

156 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:21:08
>>117

ズバリ  素人道程だな

157 :117:04/10/08 00:25:06
>>156
風俗いったことないっすよ。
まな板ショーとかはみたことあるけど。
おさわりバーとかも行く気しない。

158 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:27:04
>>157
真性道程か。

だいたい相性合わなきゃ結婚できない、などとは恋愛経験不足だよ。
あるいは、下半身に上半身がついたような性欲の塊のようなヤシ(AA略)か。

159 :117:04/10/08 00:35:15
>>157
なんで真性道程なんだよw

>だいたい相性合わなきゃ結婚できない

そうは言ってないが?
合ったほうが良い、とは言った気がするが。

エッチって気持ちで逝くものと思っていて
エッチ抜きの相性があわなきゃ
エッチなんてしたところで気持ちよくねーだろ!

それプラス、エッチの相性w
まぁ、こういうスレだから
こういうことかいてるわけなんだが。

160 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:37:51
>>117

結婚後、
相手が何歳になるまでいたすつもりだい?

161 :117:04/10/08 00:39:50
>>160
わかんない。
エッチって愛情表現の一つだと思うし
好きな気持ちがあればいつまでも。
挿さなくても。


162 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:50:46
これまでの>>117氏のカキコから、
責任もって70歳まで週3回以上はいたしてください。

163 :愛と死の名無しさん:04/10/08 00:58:31

お見合いセックススレで、117は童貞のAV狂いとか、インフォマニアの爺と言われてた人です。

そして婚前交渉で結婚取り止めスレの43=音大売春中年=オッサンです。



164 :117:04/10/08 01:01:54
>>162
なんで3回?
どこをどう読むとそういう結論になるのか
ハッキリ説明してくれ。

>>163
インフォマニアってなに?



165 :愛と死の名無しさん:04/10/08 01:03:32
一日おきで週3回以上

166 :愛と死の名無しさん:04/10/08 08:56:05
つうかお見合いイコールデフォルト中田氏OKという習慣を広めて、餓鬼が
できたらめでたく結婚、ということにすりゃいいだろ。
少子化問題も解決して日本国中ハッピーだ。
結婚してから子供を作るというのが間違っているのだ。

167 :愛と死の名無しさん:04/10/08 10:27:50
>>166
恋愛経験のないブサ男は除外でな

168 :117:04/10/08 12:47:28
>>166
バーカ

169 :愛と死の名無しさん:04/10/08 19:18:34



もはや>>1はいません。DQNスレは捨てましょう。






170 :愛と死の名無しさん:04/10/08 22:56:44
117が鬱陶しい。
消えろ

171 :117:04/10/08 23:53:27
ふむ。


172 :117:04/10/09 01:51:11
エロネタスレだから
多少は大目に見てよ。

173 :1:04/10/09 08:56:09
117サンが結構、男の本音語っていたりして。
ただヤりたいだけなんですよ、私も。
味見とかは考えていません。
2年もご無沙汰だと、ヤり方忘れてしまいます(^^;

彼女はマジで処女かもしれん。


174 :117:04/10/09 10:02:44
>>173
おはよう。

>男の本音語っていたりして。

でしょう?
オレ、素直に本音トークしてますよん。

>彼女はマジで処女かもしれん。

うわーマジで だまされちゃってるよw


175 :1:04/10/09 13:49:32
>>174
だまされてるって、処女じゃないほうがいいんだけどね。
ある程度、してもいいよ光線送ってくれないと正直やりにくい。
これまでの彼女の人生の中には恋愛が進むとこうなるというのがなさそうだ。

176 :117:04/10/09 16:07:20
>>175
ふーん。
あまり相手のことを強く好き好き!って表現しないだけなのかもよ?
エッチを含むスキンシップで満たされるというより、
精神的に幸せを満たされるっていう
シチュエーションのほうが普通に付き合ってたら多いだろうし。


177 :愛と死の名無しさん:04/10/09 16:39:54
ケコーンして何年も経って、奥さんとも飽きが来た時

今考えてた事が、懐かしく思える日が来るさ。

ヤリたいなら、サッサとケコーンしれ。藁

178 :愛と死の名無しさん:04/10/13 00:20:37
吉岡美穂と寝たい。
1日でいいから、自由にしてみたい。
いくらだったら自由にできるだろうか。

まず、朝、乳を舐めまくり、バリバリに濡れたところで
それから水族館でラブラブベットリデート。
もちろん、アソコにローターを仕込んでおく。

んで、ラブホテへ行き、
濡れすぎなアソコを顔面騎乗位で顔にこすり付けてもらい
クンニで逝かせる。

んで、映画をみて
リッチなホテルでコース料理、
バーでへべれけになるまで飲んだ後、
最後の仕上げに朝まで4発くらい。



179 :愛と死の名無しさん:04/10/13 00:31:20
顔面騎乗位最高だよな。
逝きそうになってくると
酸っぱい味になるんだよな

180 :愛と死の名無しさん:04/10/13 02:15:11
顔面騎乗位は難しいよ。
ただでさえ恥ずかしいのに、
気持ちよくなってくると、力がが入らなくなってあの体勢を支えるのが難しくなるし、
それを言うと意地悪なことを言われちゃうし・・・。


181 :愛と死の名無しさん:04/10/13 20:16:50
>>180
M子さん?

顔面騎乗が難しいなら
立ちバックの体勢で後ろから舐めてもらうと吉。


182 :愛と死の名無しさん:04/10/13 22:38:09

   ↑

  DQN



183 :愛と死の名無しさん:04/10/16 06:20:44
女と車は乗って見ないとわからない

184 :愛と死の名無しさん:04/10/16 17:04:17
変にガードが固い娘つうのは、中古である場合が結構あるよ。


185 :愛と死の名無しさん:04/10/16 17:15:05
知ったかぶり

186 :愛と死の名無しさん:04/10/16 20:12:56
ひょっとして、相手の女性は紀宮殿下とか・・・・?


187 :愛と死の名無しさん:04/10/16 23:05:41
新品には隙があるんだよ。悪い男はそこに漬け込んでチンコも突っ込むんだけど
まともな紳士は隙を見つけたらなおさら、その娘が進んで股開くべく手を尽くすんだよ。

中古品になってみて、新品の価値に気がついた中古女が隙無く固く男を阻む。

188 :愛と死の名無しさん:04/10/16 23:08:03
あんたろくでもない女にしか会ったこと無いんだね


189 :愛と死の名無しさん:04/10/16 23:15:30
で、
1はどうすんだ?
結婚するまでに一度はお手合わせするのかよ?

190 :蚊取り線香:04/10/16 23:18:49
成り行きに任せるべきでしょ
結婚してからならまさか、やらせないわけないしね

191 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/16 23:47:19
>>187
山田君、座布団3枚持ってきなさい!

192 :愛と死の名無しさん:04/10/17 00:00:27
>>187
お前は童貞か厨房だ
今時そんな女いねーよ

193 :1:04/10/17 17:14:05
近況を…。
彼女とは抱き合ってディープキスできるくらいの中になりました。
カップルが集う夜の公園とか観覧車なんかでやります。
彼女もイヤがっていません。寧ろ好きみたいです。

我ながら笑っちゃいます。まるで厨房みたいです。
これまでの経験ですと、そこまで行けば、軽くホテル直行だったのですが、
そこからのハードルが高い。家が厳しいので必ず家に返さないというのも
その理由のひとつです。

家には返すという前提で、一度、それ以上に中になるのを申し出たのですが、
断られてしましました。

そんなことを切り出して気まずい雰囲気になったりもしましたが、
色々話していますと、受け入れたいのだが、勇気がなくて自分自身も反省して
いるとのことでした。

今時、化石みたいな女性です。大切にしてあげたいと思う反面、
おいおい、その歳まで何やって来たんだと、説教してやりたいと思ったりも
します。

まあ彼女が、(心情的には)婚前交渉なしという考えを持つ女でないのが救いです。
もっともっと優しくしてあげて彼女が受け入れられるように頑張りたいと思います。

194 :愛と死の名無しさん:04/10/18 17:58:16
>おいおい、その歳まで何やって来たんだと、説教してやりたいと思ったりも
>します。

アフォか。彼女にとってはセクル=小作り=結婚で、
結婚してもいいと思える男が現れるまでやらなかったんだろ。
オマイとは結婚してもいいと思ってるんだから、
大事にしてやらなくてどうする。
説教?やれば?そんで嫌われたら?

195 :愛と死の名無しさん:04/10/20 17:59:24
4 名前:名無しさん@5周年 投稿日:04/10/20 11:43:04 ID:Mmur3Pjk
■■■■■■■■■ジェンダーフリー教育の弊害■■■■■■■■■

日米中韓合同の高校生意識調査

★「女は女らしくすべきだ」という設問に対して肯定的答え
米国 58・0%
中国 71・6%
韓国 47・7%
日本 28・4%←

★「男は男らしくすべきだ」という設問に対して肯定的答え
米国 63・5%
中国 81・1%
韓国 54・9%
日本 43・4%←

★「結婚前は純潔を守るべきだ」という設問に対して肯定的答え
米国 52・0%
中国 75・0%
韓国 73・8%
日本 33・3%←

■■■■■■■■■ジェンダーフリー教育の弊害■■■■■■■■■


196 :愛と死の名無しさん:04/10/20 20:05:38
>>193=1
文章からあなたの人柄、知性、性格、品性の悪さ他、すべてを
感じ取る事が出来ますよ。(藁




197 :愛と死の名無しさん:04/10/23 00:27:17
>>196 あなたも同じね。

198 :1:04/10/27 00:50:26
>>194
>>196

そんな風に取られるのかと単純に思った。

>結婚してもいいと思える男が現れるまでやらなかったんだろ。
>オマイとは結婚してもいいと思ってるんだから、
>大事にしてやらなくてどうする。

それは、婚前交渉当たり前の人間が考えることだ。
逆の考えもあるだろうと全ての価値観を認めて、いい人になった気でいやがる。

そうではないのだ。彼女の頭には、愛しあえばセックスに至るという、
インプットがないのだ。

30半ばまで処女かもしれない人。
君らの理解を超えているだろうな。わからんと思うわ。うんうん。

199 :愛と死の名無しさん:04/10/27 08:51:24
>>198
心情的に婚前交渉なしという考え方を持たないんなら、何でダメなわけ?
私も、結婚までは我慢してもらったよ。信条ってのもあると思うけど何よりも

 怖 か っ た 。

実際、無茶苦茶痛かったし、まだ挿入は恐怖が付きまとうし。好きなのに。エッチな気分にはなるのに。パンツの上から手とか布団で押さえて自分で刺激して気持ちよかったりはしてるのに。

200 :愛と死の名無しさん:04/10/27 09:24:12
>>1
結婚を考えてる相手だからこそ慎重に、いつでもどこでもヤル女だと思われないように
振舞うくらい誰でも計算できることだよ。
身元のばれない旅先でなら買ってまで男を欲しがる女でも、お見合い相手には
お堅い女を装うくらいするもんだ。
親が絡むことだし、今後一生そのイメージが付いて回るわけだから。

嫌がられているわけじゃないのに、最後まではやらせないってのは
マジに考えられてる男だってことだと思う。オメデト
お馬鹿な女なら別だけど、そうじゃなさそうだから。

201 :194:04/10/27 10:50:46
>>198
>君らの理解を超えているだろうな。わからんと思うわ。うんうん。

勝手に自己完結してんじゃねーよ。
俺の嫁さんも30半ばまで処女で俺と見合い結婚したぞ。
挙式と披露宴を済ましてからの、文字通りの初夜だったよw

因みに嫁さんは俺と知り合った当時、セクル=小作りという価値観だった。
過去に4年間恋愛で付き合った男がいたが、
「結婚する相手以外はそういう行為は嫌」と言い、
相手の男がそれでも嫁さんと付き合いたいと言ったので、付き合っていたらしい。

まあ、その男の日頃の努力により、徐々に性に対する恐怖心を取り除き、
慣らす事に成功して、交際の最後の方では挿入前まで発展していたらしいがw
嫁さんもその男と付き合う前までは、セクル=汚いという価値観で、
愛し合えばセックスに至るというインプットは無かったようだ。

こういう女性は潔癖性とも言えるから、徐々に慣らすしかないんだよ。
「今まで何やってたんだ」等という説教はもってのほか。


202 :愛と死の名無しさん:04/10/27 12:57:12
つまり、スマタや、おフェラ、69で他の男に道を作ってもらったと。

そういえば、処女のためならアナルも辞さずという女がいたが元気かなぁ?

203 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:04:22
1つの行動の解釈にもその人の品が出るねェ。
>>202にはその女がお似合いって事かな。

204 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:09:20
結局その女が処女を守り通したんなら
お前が捧げるに足りないその程度の男だと思われたんだろう。
可哀想に・・

205 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:09:57
204は202宛のレス

206 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:14:50
セックス=子作りのため じゃないけど
セックスするなら子供が出来ても構わないようにしないとって意識はある。
どんな避妊も絶対じゃないからね。
そして、出来婚は恥ずかしいってのは一般的な意識だろ?
だったら、結婚している状態じゃなかったらセックスできないってのも認めてくれよ

207 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:16:31
モイキー

208 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:17:37
いいと思いますよ
そういう真面目な人は、真面目な人同士、きっと縁が有るよ

209 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:17:52
>>203 204
悔しそうですねw どうしてですか?

210 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:19:18
209が悔しそう・・

211 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:21:58
>>210
わしもそうおもた

212 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:24:56
>>210 211
即レスで反論するほど悔しいですかw
いつも2個続けるのは悔しくて泣きそうだからですか?

213 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:27:26
悔しいのか?
よしよし

214 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:28:53
210ですが、なんで私が悔しがらなけりゃいけないのでしょう。
さっぱり分かりません。しかも211とは別人。


215 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:32:51
そうだよ。30過ぎの処女なんて
みんなが避けて通ったウンコ踏んだような気の毒な人をいじめるな。

216 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:35:16
なんだ、低脳喪男アオラーか。

217 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:35:21
それは臭そうだ。

218 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:35:56
低レベルな戦い乙です!

219 :愛と死の名無しさん:04/10/27 13:58:56
>みんなが避けて通ったウンコ踏んだような

ワロタw

220 :1:04/10/27 23:06:14
なんだか、言葉尻を捕らえられて批判されているような気がします。
俺も本気でその歳まで何やって来たんだと、説教してやろうとは
思っていません。

勉強ばかりして、それなりにキャリアを積んで、
何の苦労もなく人生歩んで気が付いたら30代で処女。
特に不思議なことではないです。

ただ、言いたいのは、結婚まで守るという心理は、
ヤった女に発症するのであって、ヤったことのない女は至って無頓着では
ないかと…。そういうことです。

221 :愛と死の名無しさん:04/10/27 23:14:38
私も30路処女なんだけどさ学生時代彼いたし
かつてはもてもて道端でナンパされまくりだったわよ
10キロ太ったいまはいまいちなんだけどさ

222 :愛と死の名無しさん:04/10/27 23:57:02
センセを抱きしめて眠れたらよいだろな

223 :愛と死の名無しさん:04/10/28 11:50:13
処女だったけど頑固に守ったよ。結婚まで。
逆に、ヤった女に発症するってのはよく分からないけど、まあそういう人も居られるんだろうな、と。
したことあるんなら、道義的には結婚しているとかしていないに拘らずしてもいいと思うんじゃないかな。
だから、むしろ一回目が猛烈に痛くて、怖くて怖くて仕方がないってのがあるんじゃないかな。その方が問題。

224 :愛と死の名無しさん:04/10/28 12:07:11
そんなに痛いの それはいやだな

225 :愛と死の名無しさん:04/10/28 12:17:53
>>220
最後の3行を見る限り、言葉尻を捕らえられて批判されてる
わけでも無さそうだけど。あんた自覚無さ過ぎ。
処女を守る云々より、子作りに対して慎重な人もいる。
ゴムを付けたって破れてる事もあるし。

それとも
モテル女で処女ーー家柄が良い場合が多い、結婚まで守るという意識強し
モテナイ女で処女ーー無頓着

あんたの相手はこういう事ですか?なら納得。

226 :愛と死の名無しさん:04/10/28 12:26:17
付き合ってるのにいちいちけちばっかつけんな。
1が人間的にまずいのか。
寛恕がよほど魅力ないのか。

227 :愛と死の名無しさん:04/10/28 17:41:26
つーか、一緒に温泉までいっておきながら何もないって変。
温泉いきましょうって話になった時に普通は覚悟するだろう。

228 :愛と死の名無しさん:04/10/28 17:49:47
婚前旅行はしたけど挿入はしなかったよーん

229 :1:04/10/29 01:04:48
処女を守るとか守らないとか、そういうこと以前に
無頓着で意味がわかってない。要するにオボコなのですよ。

>>223
そういう人もいることを認めるけど、それとも違うような感じ。


>>225
モテル女で処女ーー家柄が良い場合が多い、結婚まで守るという意識強し
モテナイ女で処女ーー無頓着

それに近いかも。モテナイ女で処女中にもマモル女はいると思いますけど。
30代まで処女の女性全てがマモッタ結果、処女であるということでもない
わけですよ。

230 :愛と死の名無しさん:04/10/29 12:50:28
モテナイ女の場合、貞操の危機に遭遇する機会が無かったわけだから
「処女を守る」という意識はないだろう

231 :愛と死の名無しさん:04/10/29 16:47:33
え、都心にいて若くて容姿が並ならがんがんナンパされるって

232 :愛と死の名無しさん:04/10/29 16:49:11
ナンパされてもついていかないよ真面目な子だったら
大学内や社内での出会いから交際はあるかもしれないけど。

だいたいナンパって軽そうな女にするじゃん

233 :愛と死の名無しさん:04/10/29 16:56:32
私早計学生でど真面目だけど
学内でも外でもうんざりするほどナンパされる
お年寄り子供に道を聞かれる事もおおいんだけど 
とにかく人がよさそうなのか ほんとよく話しかけられるんだわ

234 :愛と死の名無しさん:04/10/29 17:01:28
確かに。私のいとこ、可愛いんだけど真面目で絶対誘われても
ついていかないキャラだった。
見合いで東大卒のエリートと結婚した。

235 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/29 23:40:32
>>198
惚れこんでるみたいだな。
彼女の純粋さってのを知らないからだろうな。

悪い意味で。


236 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/29 23:41:24
>>201
いいこと言うな。

237 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/29 23:43:23
>>220
漏れも喪前と似たような経験があるからわかるんだが

>でその歳まで何やって来たんだ

は、考え方としてまったくあてはまらんわね。

>>221
年齢だろ?
30でナンパされるわけねーだろ、氏ね。


238 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/29 23:43:52
>>225
脳内の香りがする。

239 :愛と死の名無しさん:04/10/30 01:53:00
「早計学生」って何?早慶?じゃ意味が通らんし…

240 :愛と死の名無しさん:04/10/31 14:58:37
やりたい気持ちは死ぬほど分かるけど、
ここまできたら結婚まで我慢すべし。
ついに結ばれたときは感動的かもよ。

241 :愛と死の名無しさん:04/10/31 21:02:18
>>198
愛し合ってればセックスするのが義務なわけ?
あんなものしたいからするってだけの事じゃん。

まぁ、万が一あなたの言う通りだとしても、見合い相手なんて、
結婚相手としてはいいってだけで、別に愛してるわけじゃ
ない場合が殆どでしょ。
彼女も婚前交渉は否定しないけど、愛してもない相手とは結婚でもしない限り、
する気になれないってだけなんじゃないの?
女だって性欲はあるけど、一般的には男性程には強くないから、男みたいに
ただ性欲処理のためだけにしたいって人は多くないでしょ。彼女なんて、まして
や処女らしいんだからさ。

242 :愛と死の名無しさん:04/10/31 21:03:32
処女とか気にします?

243 :愛と死の名無しさん:04/10/31 21:11:21
初めてだと、無茶苦茶怖いんだから。
具体的な行為を想定したら、「医者行ってするのじゃなくて本当に大丈夫か」と思いましたよ。
…あんなところに、ねえ。

244 :愛と死の名無しさん:04/10/31 21:33:08
今好きな男性医師だからこの人と初めてでやれれば安心かなあ
でも専門は整形なんだけけどさ

245 :愛と死の名無しさん:04/10/31 22:06:27
一番安心なのは産婦人科医とすること…か。
でも、専門の設備とかあるところじゃないと怖いよね。

246 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/31 23:27:37
>>242
というか、普通処女じゃないから、キニシナイ。
「初めてなの」というのはせいぜい20代前半でしょう。

そうでなくて、もし20代後半以降で処女だったら?という質問なんだろうな。

それは異常だから、ヒク。


247 :愛と死の名無しさん:04/10/31 23:29:28
引きはしないけど、初物だからって喜ぶことは無い罠。


248 :愛と死の名無しさん:04/10/31 23:29:35
異常…orz

249 :Nicol ◆WrxjioIvnk :04/10/31 23:42:24
ごめん、26, 7くらいだったら
処女でも珍しくないみたいだよ。

30杉だったら、悪いが鋼鉄の処女、アイアンメイデンを自称していい。


250 :愛と死の名無しさん:04/11/01 10:06:41
大卒院卒研究所勤めとか、いるところには処女いっぱいいるんじゃないかな
別に珍しくもないと思う

251 :愛と死の名無しさん:04/11/01 12:25:23
30杉 外見良しで処女 ーー今まで真面目に生きてきたんだね 感動
30杉 ブサで処女 ーーそりゃやっぱりね 無感動

252 :愛と死の名無しさん:04/11/01 23:09:23
外見のいいのに処女などいるはずがない

253 :愛と死の名無しさん:04/11/02 09:46:02
それはお前が低下層の人間だから知らないだけw

254 :愛と死の名無しさん:04/11/02 09:50:11
>>253
外見の良くないおまいがツッコンでどうするw

255 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:19:21
それはお前が外見が良くないから他人も同じに違いないと思うだけw

256 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:24:24
家柄や学歴いいといるけど年取るとそれなりに落ちてくる

257 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:24:36
オバサン、相変わらず暇そうだね。

258 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:25:02
>>257あなたもね

259 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:27:07
>>257オマエモナー ああ、久々

260 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:27:49
>>258>>259結婚オメ

261 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:30:45
ブサな女ほどすぐ寝たりするもんだ
外見がよい女で理想が高いと処女率が高くなる
まあそういう女は喪男の周りにはいないだろうが
世間的にはいる事はいる

262 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:33:07
若いころはもてたけど処女
友も美人お嬢で処女
でも年取ると色気では断然若いDQのが上なのは認めざるをえない

263 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:36:14
若くてもDQの遺伝子を持つ子供はいりません

264 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:38:07
>>263でも実際は繁殖力も断然上かと>DQ

265 :愛と死の名無しさん:04/11/02 10:39:48
DQはDQ同士でDQの子供を生産して下さい
関わりたくありません

266 :愛と死の名無しさん:04/11/03 01:32:13
>>265
そんなアナタに質問。
ドキュでもスッゲー美人だったらどうする?

今付き合ってるのがドキュなんだが
美人でオレの竿もビンビンMaxなんだが。



267 :愛と死の名無しさん:04/11/03 10:27:05
http://www.ogrish.co m/a/shosei_koda_beheading_video_on_american_flag.html
3回見れたら神。

268 :愛と死の名無しさん:04/11/03 10:47:09
>>266
美人だろうがDQとは家庭環境や親戚筋、
また恐らく価値観も全く違うと思われるので
結婚対象にはなりませんね

269 :愛と死の名無しさん:04/11/03 10:50:03
>>268
なんだつきあったことないのか。


270 :愛と死の名無しさん:04/11/03 10:55:54
>>269
DQではない美人ならあります(嫁さん)

271 :愛と死の名無しさん:04/11/03 17:01:57
美人ならDQでもいいとは思わないな。
キャバクラとか行って、毎回本気で女の子を口説いているような人は
気にならないんだろうけど、自分はそういう願望ないからね。

272 :愛と死の名無しさん:04/11/03 21:18:30
>>271
なるほど。
少しくらいブサで
少しくらいチビで
少しくらい歯並びが悪くても
良い家庭環境の娘のほうが良いわけだな?


273 :愛と死の名無しさん:04/11/03 21:23:08
>>272
程度問題ですが、あなたのいうとおり全部が少しくらいなら
当然家庭環境の良い方を選びます。

274 :愛と死の名無しさん:04/11/04 00:50:01
>>273
まぁ、喪前のイワンとしてるところはわからんでもないがな。
漏れも同じことを考えてるからな。

でも、美人の誘惑にはどうしても勝てないのだよ。
それがジレンマ。



275 :愛と死の名無しさん:04/11/04 00:50:31
ああ、それと、
その頑固一徹みたいなレスの仕方、
やめてくれ。

楽しくない。
話題に発展性がなくてな。


276 :1:04/11/08 01:10:31
友人が良いことを言っていました。
私が「結婚前にお試しする気はない」と言うと、
「結婚する前に気づくとのと後に気づくのでは違う。
後でわかるのは非常に冷める。わかった上での
たとえ性的不一致があったとしても、結婚前に気づいていた方が上手くいく」と

実は、最近、ヤっちゃいました。(^^;
その友人にホテル街とかでない良いシチュエーションのホテルを教えてもらい、
そこで上手くいきました。飲み屋街の近くの意外なところにあるのです。
しこたま飲ませてホテルにゴー。極悪です。
そのままお泊りしたかったが、家がうるさいのタクシーに乗せて帰らせました。

ここまでたどり着くのに3回断られました。
最初は「絶対イヤ!」って感じ断られ、気まずかったのですが、
「好きなんだ!好きなんだ!」だと自分でも恥ずかしくなるよな
言葉で説得して、強い酒を飲ませてゴールイン。

その後は会う度にヤってます。
随分極悪なやり方だと思われると思いますが、
最近の彼女を見てますと、一層結婚の意志が固まったという感があります。
正直言って私は単にヤりたいだけのアホ男だったのかもしれませんが、
結果的にお互いより親密な関係になれたのでないかと思います。


277 :愛と死の名無しさん:04/11/08 01:14:34
うっわー

その後も出来てるってことは、痛くなかったのかな。
私なんて最初の一回でトラウマで次する決心なかなか付かなかったよ。
正直、ヒドい男だと思う…まあ、お互いが良いのならば一番でしょう。お幸せに。

278 :愛と死の名無しさん:04/11/08 01:20:15
1はその子と結婚する気はあるの?
これで飽きてきて他によさそうな子ができたらそっちに変えるの?
結婚すればめでたし!めでたしだけど
破談になったらヤリ逃げって感じがする。
1がそうでない事を祈る。


279 :愛と死の名無しさん:04/11/08 01:22:50
>>276
恋愛感情を持った男は所詮そういうものだ。
その後、しっかりと面倒見れるかどうかが
オマエの誠実さにかかってくるんだぞ。

アフターケアをしっかりとしろよ。


280 :279:04/11/08 01:23:48
>>278
ヤリ逃げするのに
>>1みたいに手間暇をかけるヤリ男はいないと思われ。

生暖かく見守ってやれ。


281 :1:04/11/08 01:34:39
キスした後、突然場面が変わってホテルで男女が裸になっているなんて
ドラマがありますが、あんなに上手くいくもんなのかね?
現実はそうじゃない。極悪な手も使いますよ。

>>277
痛くなかったみたいですね。初めてだったのかとかそんなこと
聞きませんけど。

>>278
なぜ、結婚前にヤったら、即、ヤリ逃げという発想が思い浮かぶのかと、
疑問に感じますよ。セックスって飽きるもんですか?
飽きるかもしれませんが、それは結婚した後も同じことでしょ。
私は勿論、結婚するつもりですよ。

282 :279:04/11/08 01:36:11
>>281
結婚したいという気持ちはもう伝えたのか?
女が身を挺したのだからそれに応えてやれよ。


283 :1:04/11/08 01:36:31
>>279
>>280
暖かいお言葉、ありがとでやんす。

284 :1:04/11/08 01:39:57
>>282
伝えました。
しかし、その後も酔ってない時にヤってますが、
身を挺して抱かれたという雰囲気でもないなあ。
女にとって、セックスってそんなに苦痛なもんかね?

285 :愛と死の名無しさん:04/11/08 01:45:05
激しく人による。
まあ、そういう人も居るってくらいで一つ。
これ以上は板違いだね

286 :愛と死の名無しさん:04/11/08 04:11:29
>281
相手によっては簡単ですよ。
僕は3人の人と経験ありますが、3人とも初めてキスしたときイコールやっちゃったときです・・・。
しかも3人とも誘われた。身を挺すなんて表現は死語かもしれんね。
こういう堅いのは、今時お見合い市場ぐらいじゃね?
わたしも今縁ある人とは、婚約するまではやることはないでしょう。

287 :愛と死の名無しさん:04/11/17 11:12:44
1の相手は処女じゃなかったんだよw
痛くないのが証拠。
向こうの芝居にまんまと1は騙されて
「なんとか落としたる!」と1が鼻息荒くなる、向こうの作戦。
まあお互い幸せなんだから良かったやん

288 :愛と死の名無しさん:04/11/17 12:26:15
私は見合いでしたけど、婚約まで半年は何もしませんでしたよ?
家が厳しいのと、自分も相手をよく知るまではそういう関係にはなりたくなくて。

でも、確かに初めは痛くて痛くて痛くて死にそうだったので、
彼には一度の挿入ですぐにやめていただいて、2度目はそれから一ヶ月後でしたけど。
私はもう婚約する段階では、どんなことがあってもついていこうと決心したからできたのだけど、
そうでなければ後悔していたかも。

1さん、大切にしてあげてください。
私は心から大切にしていただいています。

289 :愛と死の名無しさん:04/11/17 13:09:49
処女なら心から大事にしたくもなるだろうけど
1の相手はそうじゃないみたいだし

290 :愛と死の名無しさん:04/11/17 17:13:35
セックスの相性が悪いってわかってるのに結婚しようとしている友達がいますが?

291 :愛と死の名無しさん:04/11/17 17:51:08
私も、結婚決めた彼と初めてした時、
相性が悪いってこういうことなんだ、と初めて知った。
でも結婚しました。

292 :愛と死の名無しさん:04/11/17 18:06:36
処女じゃないのにもったいぶる女ってどうよ?

293 :愛と死の名無しさん:04/11/17 19:29:43
>>292
個人的にはそういうの好きじゃないが
上手に「じらし」ているなら有効なテかもよ?

294 :愛と死の名無しさん:04/11/17 20:41:24
>>288
漏れも処女といたしたことがあるけど痛そうだったな。。。
濡れ濡れでも痛いみたいだった。

痛いって言わないから大丈夫だと思ってたけど
どんどん上のほうに逃げてたし、
翌日、なんだか違和感があるって言ってたから
痛かったんだろうな、と思った。

変わりに謝られてもらってもいいですか?
あの時はすいませんでした。ごめんなさい。



295 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:17:14
結婚前にエッチしましたが。
結論。性の不一致なんてないでしょ、そんなの。
以降毎週やりまくって半年。さすが体に飽きてしまい
別れました。別の理由をいってなんとか話し合いで別れました
婚前エッチをしても早く体に飽きるだけです
あまりおすすめは出来ません。

296 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:35:20
>>295
1年以上付き合った経験のないヤツの言うことだな。

297 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:40:21
5年つき合ったよ
処女から大人の女に磨いてあげたけど
今はもう奥さんかな

298 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:48:40
>>297
じゃぁ、体に飽きたんじゃなくて
それ以外にも要因があるだろ。


299 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:49:35
>磨いてあげた

このへんにゆがんだ性格が現れている。

300 :愛と死の名無しさん:04/11/17 22:56:50
処女女の子のこと磨いてあげたって言うのは
年が9歳離れてたからそういう言い方をしたの
そのあと短期で二人つき合ったけどお見合で知り合った
人はそのあと。彼女は二ヶ月目で抱いた。処女じゃなかった
でもやりまくって飽きたのはしかたない
バージンの子の事今でも好きだったけど彼女ほどは愛せなかったよ

301 :愛と死の名無しさん:04/11/17 23:31:34
>>300
わかった。OK.

302 :愛と死の名無しさん:04/11/18 00:00:33
日記はチラシの裏に書け。な!

303 :1:04/11/18 00:16:43
一言だけ。
別に処女を望んだわけではないが。
痛がったら、やりにくかったわ。

304 :愛と死の名無しさん:04/11/18 03:44:26
>295
いや、確実に1つ言えることがあるよ。
チンマンの大きさの相性は絶対にある。
これだけは、努力しても絶対に超えられない。
自分なんて人によっては、めちゃくちゃ褒められるが、人によっては「入らない」と本気で言われる・・・。


305 :愛と死の名無しさん:04/11/18 08:04:34
女は本音をいわないでがまんすることも多いしなー

306 :愛と死の名無しさん:04/11/18 09:49:03
いくら我慢しても顔に出るし態度にも出る。
>>294のいうようにどんどん上に逃げるのが普通。
処女なのに痛くなかったとしたら1の竿がよほどポークビッツ並だったのだろう

307 :愛と死の名無しさん:04/11/18 12:02:31
>>303
そうだね。処女か非処女かという問題よりも、
処女でもないのに、大人しい箱入り娘風を装って
セクスなんてした事もないし興味もございません、てな
芝居をしていた事が問題だと思われる。


308 :愛と死の名無しさん:04/11/18 13:19:15
じゃあないと思うんだけどね。
処女喪失の痛みってのは相当なもんなんだよ。
その一度ですっかりトラウマになってセックス嫌いになっていただけなんじゃないのかな。
前の方に、一度だけ経験がある人だって書いてあった気がしたけど。

309 :愛と死の名無しさん:04/11/18 13:35:17
>前の方に、一度だけ経験がある人だって書いてあった気がしたけど。

そんな事かいてないよ

310 :愛と死の名無しさん:04/11/18 13:36:05
別スレと間違えたかな。スマソ

311 :愛と死の名無しさん:04/11/18 13:43:21
>>308
私は非処女だけど、一人目の人と何回もやって別れて、その後で2年経ってから
今の人と初めてしたとき、処女の時ほどじゃないけど、痛くて痛くて大変だったよ。
期間が開いていたら、その都度小さくなるから痛くなるらしい。どれだけ濡れていても。
セカンドバージンって言うらしいけど、それすらないということは、
最近まで何度もしていたということだと思う。

私の友達はセカンドバージンを何度も繰り返しては、その都度処女だと思われているらしい。
血が出ない処女もいるから・・・。

312 :愛と死の名無しさん:04/11/18 14:56:16
>>311
同じです。私も見合いで処女で旦那とケコンしましたが
初夜はもの凄く痛くて、挿入できるまでには新婚旅行先で
5日ほどかかりました。血は出ませんでしたね。
旦那が気を遣って無理をせず、徐々に慣らしてくれた為かもしれません。
ケコンして半年経ちますが、生理が来るたびに間が空くと
その度に痛さを伴います。 半年経ってもこれですからね・・

313 :愛と死の名無しさん:04/11/18 16:10:49
>最近まで何度もしていたということだと思う。

1もたいした女に入れ込んだものだなオイ
本人同士が幸せならそれでいいか


314 :愛と死の名無しさん:04/11/18 16:28:56
女ですが、初めてのときって「相当な痛み」ってほどじゃなかったよ。
痛いことは痛かったし出血もあったけど、我慢できないほどじゃなかった。
2回目はほとんど痛みもなかった。
こういう痛みは人それぞれでしょ。
していない時期が長くなったら痛くなるかどうかも人それぞれだと思う。

315 :愛と死の名無しさん:04/11/18 17:04:35
>>314
それは・・・(ry

316 :314:04/11/18 21:05:39
>>315
私のがゆるい、と言いたいのかな?
他人と比べられないから自分では分からないけど
クレームを受けたことがないので、特に悩んだことはありません。

高校から大学にかけてのころって、親しい友人間でこの手の話題がわりとあったけど
痛みの程度、痛みの残り方、出血の有無なんて個人差が大きかったし、
これが普通なんてラインは引けないと思いますよ。
まして「痛がらなかったのなら、最近までやりまくってたはず」なんて、妄想に過ぎないと思います。
「処女なら必ず出血するはず」ってのに近い。
思い込みで1さんのお相手を貶めるようなことを書くのはいかがなものかと。

317 :314:04/11/18 21:09:10
「貶める」ってのは>>311宛てというより、>>313の「たいした女」って単語についてです。
念のため。

318 :愛と死の名無しさん:04/11/18 22:51:05
>>312
あんまり濡れてないせいもあるんじゃない?
よくわからないけど。
痛がる人はあまり濡れてないことが多かったような希ガス。

緊張してるのか、
互いの気持ちが高まりきらずに
エッチしたりするとそうなっちゃう。


319 :愛と死の名無しさん:04/11/18 23:35:16
若い場合は痛くない処女喪失もありそうだけど
1の相手は30過ぎだろ?

320 :愛と死の名無しさん:04/11/18 23:40:35
30女叩きの30男キター

321 :愛と死の名無しさん:04/11/18 23:45:09
>>311
私は彼氏いない期間が数年あっても、あなたの言うような痛さはなかったよ。
むしろ継続中の時でも体調が悪かったり気が乗らなかったりして
濡れが足りない?と痛かった。
生理痛のあるなしと一緒で、色んなタイプの人がいるんだと思うので
「最近まで何度もしていたということだと思う。」と言い切ってしまうのは
ちょっとどうかなと思いますた。

322 :愛と死の名無しさん:04/11/19 01:13:39
ドウイ。
二人ほど全然平気だったって子に出会った。逆に凄くいたかったって子も。
一番多かったのはその中間かな。


323 :愛と死の名無しさん:04/11/19 08:34:14
>>322
そんなに処女貰っちゃってるの?ちゃんと全員の責任とって上げなさい。光源氏よろしく。

324 :愛と死の名無しさん:04/11/19 12:35:09
みんな処女膜についての認識がないみたいだね。
産婦人科が言うには「出産の時まで処女膜がついてる人もいる」んだって。
あれは一回で破れるわけじゃなくて何回も何回もやるうちにだんだん
なくなるものらしい。

あと、3年間完全にやらないと、体そのものは処女にもどるらしい。
処女膜って粘膜と同じシステムなんだろうね。

そう思うと処女の定義はあいまいだ。

まあ、とりあえず、処女でなくてもずっとしてないと痛くて当たり前。
あまり痛がらない子は「つい最近までやってた」という事かもしれん

325 :愛と死の名無しさん:04/11/19 13:22:46
>>324
>あまり痛がらない子は「つい最近までやってた」という事かもしれん

それか、ゆるゆる。も入れておくように。
でないと、「私は処女でも痛くなかった!」厨がまた騒ぎ出します。

326 :愛と死の名無しさん:04/11/19 14:22:48
えと、じゃあ血が出るのはどうしてなんですか?

327 :愛と死の名無しさん:04/11/19 14:57:18
>>326 裂けるから

328 :愛と死の名無しさん:04/11/19 20:19:54
>>325
ウケタ。


329 :愛と死の名無しさん:04/11/20 06:00:50
なんにしても個人差あるってことだろ。
自転車やスポーツで破れてる人もいると聞くし。


330 :愛と死の名無しさん:04/11/20 06:39:20
ていうか、私は痛かった人だけど、325は笑えないし。
男でしょ? しかもあんまりまともな愛し愛されって付き合いが少ない人。

本当にリラックスしていて相手を心から信頼してたりすると
(もしくは凄くそういう気分の時とか)自然と入りやすいように開くよね。
受け入れる心と体の準備ができて開くわけだし。
その時にどんなにゆるい人でも通常時に入れようとしても入らないから。
というか、授業や婦人科でそういうものだと教わったよ。329の話も聞いた。
それぞれの体の違いもそうだけど、精神面も重要って。

私なんかは 気分じゃないときは入れるとき痛いよ。無理やり入れる感じで。
疲れてるだるいめんどくさい=嫌 だから。

それよりも だいぶすれ違いな内容が続いてますけど?


331 :愛と死の名無しさん:04/11/20 11:11:28
オマイ・・それだけ長文レスしておいて
>それよりも だいぶすれ違いな内容が続いてますけど?
なんじゃそりゃ

332 :愛と死の名無しさん:04/11/21 01:28:32
>>326
粘膜みたいなシステムだけど、普通の粘膜より厚くて
あれが入ってくるにはちょっと狭いから。
だから痛くてこすれてすこしずつ破れていくんだろう。

333 :愛と死の名無しさん:04/11/21 02:17:22
4年近くしていないのですが・・・もうすぐお見合い相手とひょっとして??という感じです
いたそうだ・・・

334 :愛と死の名無しさん:04/11/21 02:20:00
>>333
急にワッセワッセと入れられたら痛いかもしれないけど
それなりな手順を踏んでいけばそうでもないかも。
人それぞれだろうけど、上手いこといくといいね。

335 :愛と死の名無しさん:04/11/21 02:43:46
しかし、こういうスレは
>>1から>>334までの展開が
露骨かつ直接的で笑っちゃうね

336 :愛と死の名無しさん:04/11/21 21:37:31
そうかもね。はいはい。

337 :愛と死の名無しさん:04/11/21 23:58:59
>>330
漏れは、「精神面も重要」ではなくて「精神面が重要」と思う。

というか、疲れてるときは断ったほうがいいんじゃ・・・

>その時にどんなにゆるい人でも通常時に入れようとしても入らないから。

これ、激しく意味がわからないし。


338 :愛と死の名無しさん:04/11/23 08:54:43
>>337
どんなにアソコがゆるい人でも、普通の状態だと(要するに濡れてないと)入れようとしても入らない

って意味だと思う。

339 :愛と死の名無しさん:04/11/23 09:35:26
>>338
あたりまえだろ

340 :愛と死の名無しさん:04/11/23 09:48:53
お見合いで結婚した友人(♀)。
いままでの彼氏には体ばかり求めて飽きたらポイだったので
「結婚するまではいや」と婚前交渉拒んできた。
しかし初夜で旦那が童貞と判明・・・
旦那のほうは彼女が処女だと信じて疑わなかった。
お互いにショックを受けていまだにうまくできてないらしい。



341 :愛と死の名無しさん:04/11/23 09:58:04
>340
それは彼女が悪い。
処女じゃないのなら、せめて結婚を決めた段階で求められたらやらせてあげなよ。
ダンナはすごく夢をもってたんだろうなあ。

342 :愛と死の名無しさん:04/11/23 10:09:28
>>341
レスありがとうございます。
友人は「今回は絶対結婚まで行きたいから!」ということで
拒んでいたようです。
うまくできないのを「意気地のない旦那のせいだ」、と言っていますが
やっぱり彼女が悪いですよね。デリケートな問題だし。
最近は相談受けるのもうんざりしてます・・・

343 :341:04/11/23 10:17:13
>342
童貞はデリケートだよ。まして見合いで結婚だったら、相手にも処女を求める心情もよく理解できる。
やっと相手が見つかって初めてのセックスができるとわくわくしながらも、相手も処女では結婚まではおあずけをくらうのは仕方ないかと我慢していたんでしょう。
ただでさえ女のほうが経験豊富だとうまくいきにくいのに、結婚までそんなことを隠していたんだからぎくしゃくして当然ですね。
結婚までにうまくガス抜きしてやったら、うまくいく可能性は高かったのに。。。

今後としては、「はじめてじゃなくてごめんね。でも、あなたが最愛で最後の人なの」
とか、適当に転がすしかないと思う。逆にうまくやれば、簡単に転がせるんじゃないかな。
女が折れないことには、無理だと思われ。

344 :340:04/11/24 01:20:53
>>343
旦那はいい人なんだけど気が弱いタイプ。
すでに自己主張の強い嫁に尻に敷かれているので難しいかも。
さあ次は子ども!ってな感じで彼女は必死になっているけど・・・

一方的に旦那が責められて聞いてるだけでも気の毒。
こんなプライベートなことまでべらべら友人に話されているし。


345 :341:04/11/24 05:37:10
>344
そりゃ子どもどころか夫婦関係すらやばそうだなあ。
男は日常のことでは、むしろ尻にしかれるのをよろこぶ傾向にある場合も多いけど・・・。
セックスだけは、優位にたちたいからね。
外で「ダンナは童貞で意気地なしでねえ・・・」なんて言われていたら、立つ瀬ないよ。
ダンナが風俗通いするかもしれんし、家に寄り付かなくなるかもしれないし、
最悪離婚か?大人しい男ほど、これと決めたら大胆な行動にでるかもね。

346 :愛と死の名無しさん:04/11/27 15:55:06
yaritai

85 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)