5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当に凄い勢いでマジレスが帰ってくる質問スレ 14

146 :優しい名無し:04/10/23 14:56:20 ID:XOEvojmc
高校受験の時に高校に進学しないやつにいじめられてたんだ。あのときはみんな受験を前にしてすごい殺気立ってたよ。

自分は中の上くらいでまずます勉強できたんだけどその中卒になったやつは
「勉強ができたってなんにもえらくないんだよ、ボケ」と言ってきた。
みんなの前で殴られたりもした。

そのくせふたりだけになると急に優しくなって「お前、友達いないだろ。おれが親友になってやるからな。」と言ってきた。お前みたいな低脳がいじめるからだろ!と思ったよ。「だから高校なんて行くのやめようぜ」冗談じゃない。バカ。と思った。

周りの人も殺気だってて自分のストレスを発散するために笑ってた。

そんな体験をしたからか。試験でいい点を取るとなんかこわくって勉強できない。偏差値があがってくるとみんなが集団で敵視してくるようで
こわくって。

こんな言い方良くないかもしれないけど頭脳労働の職につくと肉体労働者が集団で敵視してくるようでなんかこわい。足を引っ張られる
って言うのかなぁ。

おかげで大学は3流、しかも中退。お前らの望みどうりになったぞ。ぼけ。と言いたい。なんかもう人生の半分はめちゃめちゃ。

今、29だけど仕事は派遣で作業員やってる。メンヘラなんで長続きはあんまりしない。

資格(診断士)とろうかなと思ったんだけど、お、これって難しいって言われてるけど簡単じゃん。受かるかも。そしたらおれって・・・と
先のこと考えたらもうだめ。

なんかこわい。また肉体労働者たちが足を引っ張りにくるんじゃないかって。
しあわせが少しでも見えてくるとそれだけでもう前に進めない。

そんな人っている?どうすれば克服できるのかアドバイス欲しい。

397 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)