5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

自殺肯定論者専用スレ54

25 :虹のFairy :04/10/24 21:55:58 ID:wNNzwsot
アタラックスP260錠飲んで先日自殺をはかってきました
そして失敗いたしました

1時間前に食事と酔い止めを取る事、ヨーグルトに混入する事、お酒飲む事etc
成功させる努力は完璧にしました
ただ薬の致死量だけにかんしては突発的にやったので間に合いませんでした
本当は体重に0ひとつつけた個数飲むといいんだけど・・・ だから480錠かな?

で、飲んで2時間後吐き戻して親に病院に連れてって貰った
意識はあったけど胃洗浄あんま苦しくなかったよ
鼻からチューブを胃まで入れるから
そこがちょっと息苦しくまた吐き出したいのに吐き出せなくて気持ち悪くて唾が口に溜まる・・・
だけど「完全自殺マニュアル」では“胃洗浄はとても苦しくてこんな事するならもう自殺したくなくなる”
って書いてあったからこれで終わりなはずないと次にどんな苦しい事されるかと思ったら
鼻からチューブ入れた後はもう後は何も苦しくない
お水で胃を洗浄してたらしいけどなんにも感じなかった その時活性炭も入れられた
そして医者に「もしかしたら今晩心臓停止や呼吸停止で死ぬかもしれません」と言われて
(やったぁ、まだ神様はチャンスを残しておいてくれた)と思ったけどやっぱり死ねず・・・

以上が薬物自殺失敗談でした
思ったのは薬物自殺って低リスク高リターンだけどそのかわり成功率が極端に低いなとゆーこと
あと「完全自殺マニュアル」について少し疑いを持った・・・
胃洗浄そんなに苦しくないじゃん!!!周到に調べてあるような感じだけど
もしや結構適当な事書いてる!?今までは「完全自殺マニュアル」を嘘っぱちとゆー人は
“嘘っぱちだからやらない”とゆー自殺をいない言い訳にそー言ってると思ったけど・・・
まあ死に関する事は体験した後にまた戻ってくる人なんてあんまいないだろうから
ましてや自殺だったらよくわからない不確かな事が多いのは仕方ないのかもしれないけど・・・

だけどあ〜あ、これからどうしよう・・・ 死にたかったなぁ・・・ 次は煉炭かな?

160 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)