5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当に凄い勢いでマジレスが帰ってくる質問スレ 15

193 :TM:04/11/09 20:30:17 ID:qn4rE+Ws
誰かにずっと言いたくてしかたがないこと

最近は毎日毎日わけのわからない恐怖心に襲われて胸が苦しい

誰を信じていいのかわからなくて独りぼっちな気がする

誰かに話を聞いてもらいたいくせにおなかの中で言葉が詰まってしまう

自分を心配してくれる身近な人ほど悲しい顔が見たくなくていざというときに弱音をはけない

上手に強くも弱くもなれない 

上手に泣いたり笑ったりできない

中学生の頃に見たのフラッシュバックに最近毎日のように襲われている

学校のプール 親友だと思ってた奴の顔 無理やり脱がされる自分 殴られる 蹴られる それで無理やりに犯される自分 それを笑ってみてる顔 全部なくなっちゃえばいい。。。

僕が泣いて助けを求めたらどうなるんだろう きっと誰も助けてなんかくれない

いつまで苦しめばいいんだろう なんの罰なんだろう 誰にぶつければいいんだろう

死にそうなくらい、寂しいし苦しいしどうしていいのかわかんなくて、せめて話だけでも聞いてもらいたくて。。。
なのに誰に言えばいいのかわからない。むしろ言うのが恥ずかしくて言えない。だって普通じゃなかったから。。。
だからここに書きました。自己満足だけど。ホントにどうしようもなく苦しかったので。

誰か助けて…もう限界です…

375 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)