5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

本当に凄い勢いでマジレスが帰ってくる質問スレ 15

882 :優しい名無しさん:04/11/17 01:21:30 ID:fkvWaOV5
まじでやばいんです……先日、会社の女の子に告ってふられました。齢30にして
好きになったのは2度目。何度かメールやりとりしたものの、結果的に
振られました。堂々と振られたのは初めてです。1回目はいまいち曖昧だった。

ところがこれ以降、会社での態度が極めて冷たくなってしまったんです。そんな
姿を見てると思いばかりが込みあがり、おかしくなりそう。

写真一枚の持ってないけど頼めば撮らせてくれるかな? ダメだったら改札待ち伏せして望遠で撮ってやろうか、とか。
あげくのはてにはこうなったらむりやり押し倒してやろうか、とか。

それ以外にも、職場の人間に僕の悪評ばら撒いてるんじゃないかとか。実際、
一人の同僚に相談してるのは事実みたい。その同僚は俺と友達で、
俺が彼女にとんでもないことしてるかのような聞き方をしたらしく、慌てて
連絡くれたのでわかったんだけど。
ちゃんと説明したら分かってくれたからいいんだが、
この同僚だけならともかく、同じことを他人にも言ってたらと思うと気が気でない。

でも、職場の席が近く、どうしても見てしまうしそのたびにドキドキする。

もうまじ、どうしたらいいんだ……このままじゃ性犯罪を犯しそうで俺自身が
怖いよ。

俺自身はメンヘルで通院してるわけではないんですが、恋愛板よりこちらのほうが
いいかと思って書かせてもらいました。病院行ってデパスとかもらったほうがいいかな?

375 KB
★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)