5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

境界例(ボーダー)被害者友の会Part27

146 :優しい名無しさん:04/11/18 23:56:40 ID:SqsucRwy
ボダの元彼女と上手く縁を切れなくて悩んでます。

中学から高校の時に付き合ってたんだけど、
高校1年の時に援交をしてたらしく、その事を俺が咎めたら
援交で出会った大人の男と付き合うって俺と別れて高校も中退。
俺はそれが切っ掛けで欝病になりました。共依存だったのでしょう。
彼女は家を出て風俗業界に入り、それなりに生活しているようです。
俺は大学受験に失敗して、自宅で欝を治しながらの浪人生活に入りました。

つい最近、見知らぬ番号から電話が入ったので出てみたら彼女で、
「やっぱり○○(俺)じゃなきゃ嫌だ」とか泣かれました。
その後、昔の友達と数人で逢ったんですが、彼女に俺の今のメアドを知られて
結局メールで色々と話をしたりするようになってしまいました。
俺も彼女の事を本当に嫌いだった訳ではないので、寛容なつもりでメールをしてました。

昨日、紀宮の結婚ネタでメールが来たので適当に返事をしたら、
「ところで私エイズなんだけど」とか返ってきて、凄く焦りました。
エイズには風俗時代に自分から感染して貰ったと言っていて、
「ダラダラ生きるのが嫌だからタイムリミット作った」とか。
でも最後には「嘘だよ、狂言。そうなら良いなってだけ」とだけ書いたメールで終わりました。

欝と大学受験を抱えてる俺に彼女の相手は辛過ぎます。
でも、彼女が自分には俺しかいないと言ってくれて心が動いたのも事実です。
携帯の番号は指定着信拒否にしました。
メアドは変えましたが、教えざるを得ない共通の友達がいるのですぐ彼女に知られるでしょう。

ほんともう嫌だ。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)