5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

境界例(ボーダー)被害者友の会Part27

476 :優しい名無しさん:04/11/23 09:32:54 ID:2E0PNGGW
ボダの仕掛けてくる「優越感・劣等感ゲーム」につい乗って熱く応戦していたあの頃。
ボダじゃないコの自慢話は単に嬉しい出来事があったから自慢するだけだが、
ボダの自慢話は必ずその裏に「・・と言う点で私はアンタより幸福(優れてる)わけだが」
みたいな意味合いが含まれている。私自身ボダの気があるから、そんなボダと接した
後は妙に対抗心を燃やして自分で自分を苦しめていたよ。ボダと縁を切って
友達はかなり減ったけど、ボダが視界に入らなくなったら自分自身のボダ要素を
なんとか見つめる事が出来るようになった。ボダたちと接点があった頃は私自身
なんでもかんでも他人のせいにする傾向があったけど、今はなんとか
「私は思考回路で行動していたからこういう悪い結果になったんだな」と考える
ようになった(本当にギリギリなんとか)。

と、なんとか立ち直ろうとしてるところで職場に二つ年上の新人さんが来たんだけど
この人がまたボダ!!私の中のボダを見抜かれたようで日々挑発してくるしてくる!!
私に微妙に嫌な思いをさせて私の事をコントロールしようとするんです。しかも私が
ボダだった頃に使ったのと同じ手口で・・OTZ。自分が使った手口を使ってるなら
スルーしやすいと思うでしょうが逆なんです。そんなボダさんが許せなくなって
しまい制裁を加えてやりたい気持ちが沸いてくるんです。そうです、私の中の
ボダがまた目覚めそうになるんです。ここでボダに戻ったらまた地獄の日々だーー!!
タスケテーーー!!!

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)