5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

境界例(ボーダー)被害者友の会Part27

947 :優しい名無しさん:04/12/04 21:23:02 ID:HfYaZDXH
>>924
俺は被害者だとは思ってないのでこのスレの住人だと思ってないし、
いつも流し読みでカキコミもしないんだが、それはどうかと思うぞ。

俺はボーダー女に親友を取られた。
リダイヤルで俺の家に無言電話があったり、
彼と連絡を取るとPCやケータイからチェックされて暴れ回るらしいので、ついに奴とは連絡が取れなくなった。

いまでもたまに奴から連絡が一方的にあるが、
メールのやりとりが数回続くと必ず彼女にバレて音信不通になる。

彼女がボーダーだと気付いたのはだいぶ最近になってこのスレを見始めてからだよ。
感情にまかせた奇抜な暴挙もそれなら説明がつくし、幼いときのセクシャルハラスメント被害なんかも(本当かどうか別として)。

親友が彼女を選んだんだからそれはもうしょうがない。文句一ついったことはないよ。

だけど、疎遠になって何年も経ってから、その親友の口から
「なにを言ったか知らないが彼女は君のことを怨んでいる」なんていわれると腹が立つ。
俺普通に考えられる範囲ではなんにもしてねーからね。

根に持つじゃんか。しかも根拠のわからないことで。
いまは「根拠」はわかるけどね。
俺と奴が小学生からの親友だったのが気に入らなかったんだよ。
あいつが酔っ払って泥酔したとき、彼女じゃなくて俺に電話がいったのが許せなかったんじゃないかな。
「俺が彼女に言った無意識の暴言」なんて理由は後付けさ。

素直ってのは自分の欲望に素直ってことだろ。
褒められたもんじゃないし、マジで迷惑だよ。

これだけはいえる。彼女がいなければ俺は親友を失うことはなかった。寂しいよ正直。
黙って受け入れろと?
いや受け入れたんだ。だから誰にも文句は言わせないけどね。

501 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)