5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

もうすぐ死ぬし、なんでも聞くわ

493 :優しい名無しさん:04/11/30 14:05:46 ID:NGPJw4Jy
初めまして、悩みを聞いてもらいたくて来ました。
私は今一人暮らしをしていて、彼氏もいます。
私には、一人で抱えている問題があります。
彼を手放したくないのと、自分の甘えからお金がどうしても欲しくて
OLさんと同じ勤務時間帯を当てがってソープで働いています。
彼氏はそのことをもちろん知りません。
今の所は疑われることもないんですけど、ここ半年くらいセックスできません。
自分の身体をいじられるのがすごくイヤなんです。
好きな人だから我慢しようと思えば我慢できるんですけど、気持ちが乗らないので
彼も無理にはしようとしません。
彼に私の仕事がバレるのが怖いっていうのが一つと、
ソープの仕事をするようになって、2年なんですけど、淋病にかかってしまったようです。
身体のあちらこちらに瘡蓋のようなものがいくつもあります。
お客さんにも、「キミ何か持ってるの?」と疑われるくらいです。
「生まれつき皮膚が弱い」と言ってかわしてますが、症状がだんだん酷くなっているみたい
なので気になります。アソコの中もとても痒くてHの時とても沁みます。
放っておいたらいけないけど、入院とかになったら色々面倒ですし、
親バレ彼バレが怖いし…。 どうしたらいいか悩んでいます。
もし何かいいアドバイスあったらお願いします。
年齢は32歳です。

208 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)